1: ねいろ速報
タフの数倍いい漫画っスね
忌憚のない意見ってやつっス

5BF69EC6-E052-4BD6-AA3F-D514EA10D3FD


2: ねいろ速報
人生はおもろいやろ



3: ねいろ速報
次はロック・アップを読むんだ


5: ねいろ速報
なんかガーゴイルが出てくる読み切りマンがだけ読んだことあるけど悪くなかった



6: ねいろ速報
じんせいスレは落ちるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ



7: ねいろ速報
旦那の死因はもうちょっとなんとかならなかったんスかね



22: ねいろ速報
>>7
生きとるパターンやけどそこに辿り着く前に打ち切られたんやろ



8: ねいろ速報
鬼龍外伝は感染症で人類が絶滅していくっていうコロナを予言した作品なんだ



37: ねいろ速報
>>8
コロナのハゲはノー・ヘア・モンキーとも考えられる



9: ねいろ速報
あいうえお
かき、きいち



10: ねいろ速報
タフスレは伸びるのに人生は伸びませんね……



14: ねいろ速報
>>10
ツッコミどころが少ないからしょうがないんだ



11: ねいろ速報
高校鉄拳伝は面白いんだ



12: ねいろ速報
暴れブン屋も読むんや!



13: ねいろ速報
タフ全巻買っちゃったよ
鉄拳伝は買ってないんだけど読むべきかな



15: ねいろ速報
タフの1000万部の大半は高校鉄拳伝ってマジ?



21: ねいろ速報
>>15
宣伝文句が累計1000万部突破から更新されないという悲しい現在…



16: ねいろ速報
あれって完結してたの?



17: ねいろ速報
人清vsオトンがタフスピンオフで描かれてるという事実



18: ねいろ速報
どっかで配信してない?

コロナの影響でブック・オフに行けないから誰もタフや彼岸島を読めないんだ…



19: ねいろ速報
>>18
そもそもブック・オフにタフあんま置いてなくない?
巻数多くて場所取るのに売れないから



39: ねいろ速報
>>19
ククク酷い言われようだな
まあ事実だからしょうがないけど



20: ねいろ速報
オトンとか鬼龍の方が人気よな



23: ねいろ速報
ビジネスジャンプが無くなるときに同時に打ち切られたらしいから



24: ねいろ速報
親父さんが猿空間入りしたまま終わってて草なんだ



25: ねいろ速報
怒らないでくださいね
結局敵がヤクザばっかりじゃないですか



26: ねいろ速報
タフ以外は愚弄要素が足りない



27: ねいろ速報
ロック・アップも同じくらい好きやで



28: ねいろ速報
途中からどうでもいい1話完結の人情話ばっかやし
因縁に決着付けるの面倒になって旦那と悪の黒幕まとめて殺したのほんまアホらしかったわ



30: ねいろ速報
先に手ェ出したのはお前やで!ボコー



38: ねいろ速報
タフって彼岸島と同じくなんJで愛されてるネタ漫画です
みたいな顔してるけど知名度ないし語られないしスレ伸びないよな
誰がゴリ推してるの



40: ねいろ速報
>>38
まあヤンジャンから左遷されたしな



41: ねいろ速報
>>38
彼岸島はかなり完走するぞ



42: ねいろ速報
猿展開が濃くなる前に打ち切られるくらいがちょうどええんや
短い外伝もおもろいしな