1: ねいろ速報
それより上のマンガが進撃より面白いとは思えないんだが
no title



160: ねいろ速報
>>1
ハガレンよりハイキューのが上のランキングになんの意味があるんや
海外だったら確実に1,2位なのに
マジで日本人センスないわ



2: ねいろ速報
ナルトの上ならまあええやろ
というかスラムダンクやばい定期



4: ねいろ速報
ハンタ11位ってリアルだよな



7: ねいろ速報
漫画たくさん読んでる人ほど比重が重くなる方式とかないの?



51: ねいろ速報
>>7
ここのランキングは年齢別で振り分けあるで
投票するやつが少ない50代とかの票は1票の価値がでかくなる



15: ねいろ速報
ドラえもんに投票したやつ漫画版読んだことあるんかね



24: ねいろ速報
>>15
一生読めるやん



21: ねいろ速報
銀魂はええんか?



22: ねいろ速報
アニソンよりは妥当



23: ねいろ速報
これデスノートが入ってないのマジで意味わからん



27: ねいろ速報
進撃の巨人は21世紀のベストマンガだとワイは思ってる



32: ねいろ速報
夏目浮いてんな



124: ねいろ速報
>>32
おもろいけどこんな上の漫画ではないよな



127: ねいろ速報
>>32
安定はしてるから好きやで
ほんわかと思わせといて夏目の過去話エグいし



34: ねいろ速報
今日俺とかドラマ映画もやったのに入って来ないんだな



45: ねいろ速報
デスノートが圏外だったやばいランキング



49: ねいろ速報
動物のお医者さん上位で草



53: ねいろ速報
これ呪術アニメ放送前やから低いんか



57: ねいろ速報
進撃は明確にライト層が離れた瞬間が分かる。狙ってやったのかも知れんけど



72: ねいろ速報
>>57
狙ってたも何も元からあの構造やったやろうし
ライト層がめちゃくちゃ付いたのが想定外やったんちゃうかと



64: ねいろ速報
何でコナンって人気になったん?
俺がガキの頃は金田一の靴舐めてた気がする



70: ねいろ速報
>>64
なんだかんだでアニメずっとやり続けてるのがデカいんちゃうかな
定期的に劇場版もやってるし



73: ねいろ速報
>>70
というか映画以外人気ないだろ



76: ねいろ速報
ドラえもん15位なのにクレしんはランクインすらしてないんやな



81: ねいろ速報
>>76
原作は大人向け漫画やし



84: ねいろ速報
>>81
サザエさんが入ってるならアリやと思うんやけどなぁ



98: ねいろ速報
ワイもハガレン大好きやけど順位高くない?



105: ねいろ速報
ドラえもんもっと上やろ
ここまで洗練されてる漫画他にないよ



106: ねいろ速報
DBがコナンに負けるのは意外やわ



118: ねいろ速報
>>106
女はドラゴンボール読まんからな



111: ねいろ速報
これが海外最大手のファンサイトが選ぶTOP6やで
no title



112: ねいろ速報
最近連載してたの抜いたら割と妥当やろ



114: ねいろ速報
ポーの一族とこち亀とゴルゴ13が並んでると
そうかもな感



115: ねいろ速報
テニス部をめちゃくちゃ増やしたテニスの王子様低すぎやろ



116: ねいろ速報
進撃は3位~8位くらいの立ち位置の方が美味しいやん
万人受けする内容ちゃうし



120: ねいろ速報
最近の漫画で連載長くて名作ってなると進撃やな



122: ねいろ速報
ハイキューキングダムて妥当な順位なん?



130: ねいろ速報
>>128
ハイキュー高いのは最近完結したからか
サンガツそれなら補正くるわな



123: ねいろ速報
遊戯王はなんでランク外なんや



126: ねいろ速報
上のメンツ見たらまあ妥当やろ
ナルトに勝ってるのは普通にすごいと思うで



129: ねいろ速報
タッチ 24位
巨人の星 38位
ドカベン 42位
H2 72位
キャプテン 80位
MAJOR 83位

ダイヤのエース無くて草



140: ねいろ速報
>>129
しゃーない
ランクイン漫画の通常時>ダイヤ全盛期(1年目)くらいの面白さだし



131: ねいろ速報
なんでヒカ碁とデスノないんや



132: ねいろ速報
15万人が投票の割には下二桁が0とかやな



134: ねいろ速報
コナンって漫画だったんだ



137: ねいろ速報
ジョジョとかいうアニメ化で完全に市民権得た漫画
連載時はずーっとドベだったのに



144: ねいろ速報
>>137
ドベな訳ないだろ
アンケート主義のジャンプでドベ続きなら問答無用で打ち切り



156: ねいろ速報
>>137
アニメよりもアメトーークで知名度上がった感じあるわ



157: ねいろ速報
>>156
キングダムがそれや思うわ



142: ねいろ速報
サザエさんの漫画読んだ奴こんなにおるんか



154: ねいろ速報
>>147
新聞の4コマだったことも知らんやつ多そう



153: ねいろ速報
>>142
よりぬきサザエさん読んだんやろ
実際面白いし



145: ねいろ速報
ワンピ
スラダン
DB
進撃
鬼滅
コナン

上位の順はこれがしっくり来るかな



159: ねいろ速報
彼岸島は?