1: ねいろ速報
雪ノ下雪乃さん、女装した男みたいな顔になる
1期から顔変わりすぎやし劣化しすぎやろ

no title



3: ねいろ速報
結衣ちゃんすこすこ



4: ねいろ速報
左の二人も男みたいやな



7: ねいろ速報
戸塚の方が可愛いやん



8: ねいろ速報
盛りすぎやろ



10: ねいろ速報
戸塚混ざってるやん



13: ねいろ速報
全員男定期



15: ねいろ速報
1期
no title

2期
no title

3期
no title

no title



21: ねいろ速報
>>15
やっぱ1期だわ



22: ねいろ速報
>>15
猫目消したのほんま無能やわ



29: ねいろ速報
>>15
作画微妙やけど1期のキャラデザのが好きや
5等分も同じ現象に陥っとる



61: ねいろ速報
>>15
一期が全盛期



102: ねいろ速報
>>15
2期が好みやわ



374: ねいろ速報
>>15
全部かわいいとしか



377: ねいろ速報
>>15
こう見ると一期古くさいな



16: ねいろ速報
右2人でお願いします



23: ねいろ速報
1期キャラデザが一番好きかな



25: ねいろ速報
話の内容とかも1期の頃が一番好きだった



28: ねいろ速報
あざとさの一色、ルックスの由比ヶ浜、性格の雪ノ下



30: ねいろ速報
雪ノ下以外も一期のキャラデザの方がええやろ



39: ねいろ速報
ここまで地雷女しかいない作品も珍しい



66: ねいろ速報
>>39
川崎さんと由比ヶ浜っていうほど地雷か?



42: ねいろ速報
ガハマルートも書くんやろ?



43: ねいろ速報
思えば一期の作画のままで良かったな
三期なんてもう当たり障りのない汎用絵になってるし



47: ねいろ速報
2期はなんか色々



48: ねいろ速報
2期が一番ええわ
1期の作画は流石にあれやし3期はなんか違和感ある



49: ねいろ速報
目がめっちゃ小さくなってるから八幡みたいになっとるやん



59: ねいろ速報
原作一巻の雪ノ下返して



60: ねいろ速報
ユキトキばかり聴いてます



67: ねいろ速報
はがないもこんな感じでかわったよな



68: ねいろ速報
メインヒロイン二人より川崎さんのほうが嫁力高いよね



72: ねいろ速報
あーしギャルルートはないんか?



78: ねいろ速報
>>72
ゲームであった
一番可愛いかもしれん



115: ねいろ速報
なんでロッテなんだ



133: ねいろ速報
>>115
舞台が千葉だからやろ



144: ねいろ速報
>>115
千葉の球団やぞ当然やろ
野球はロッテサッカーはレイソル高校野球と高校サッカーは市立船橋や



124: ねいろ速報
主人公は一期の方がええけど他は二期やろ



134: ねいろ速報
原作もアニメも文化祭がピーク



137: ねいろ速報
>>134
わかる。



151: ねいろ速報
由比ヶ浜は1期<2期で雪の下は1期>2期



152: ねいろ速報
no title

キャラデザはやっぱ一期やな



161: ねいろ速報
>>152
八幡も一期のデザインがすこ



626: ねいろ速報
>>152
作画がね



153: ねいろ速報
2期でもヤバかったけど3期はもう無理やった
最後まで見たら救われた?



163: ねいろ速報
>>153
由比ヶ浜派なら絶対観ない方がええわ
扱いが雑過ぎて脳破壊されるで



155: ねいろ速報
高校時代オタク共みんな雪ノ下の口調真似してたよな



351: ねいろ速報
>>155
多分戦場ヶ原も混ざってる



156: ねいろ速報
クセが無くなった分持ち味も消えたキャラデザやな ラブライブ3期とか進撃4期もこのパターン



195: ねいろ速報
相模もっと出して欲しかったわ
あいつらとゴタゴタやってた頃が一番面白かった



206: ねいろ速報
由比ヶ浜選べばあの母親がついてくるのに勿体ねぇことしたよ