1: ねいろ速報
何で負けたんや…
1425827D-E66D-4765-AA81-90DEB0302C35



2: ねいろ速報
NARUTO VS BLEACHのキャラだったらどっちが強い?



6: ねいろ速報
>>2
BLEACHの方が強そう

アランカル編でドラゴボみたいに単純な基礎戦闘力のインフレが凄かったし
ナルトはナルトやマダラ以外はいうて雑魚やろ



11: ねいろ速報
>>6
クインシー編でも斬魄刀作り直したりで別キャラみたいに強くなってるんだよなぁ



3: ねいろ速報
月島さんのおかげ



4: ねいろ速報
愛染さんのおかげ



10: ねいろ速報
能力バトルは難しいな



16: ねいろ速報
>>10
能力バトルは逆算で構築せんとな
倒すパターンを作ってから筋書きを描いた方がええわ



12: ねいろ速報
催眠に耐性持ってないラスボスがいるとは思わなかった・・・



32: ねいろ速報
夢と未来の区別もつかんかったとか情けないよな



40: ねいろ速報
鏡花水月愛染一番追い詰めたのギンやろ?
てかもうあれ勝ちでええやん実質



45: ねいろ速報
クインシー編は敵が中々死なないのほんま萎えるわ
その点心臓潰されたらちゃんと死ぬ上にオサレなアスキンナックルヴァールって神だわ



56: ねいろ速報
>>45
チョコラテイングレスがポッチャマになって宙を舞い出した時は頭抱えたわ



70: ねいろ速報
>>45
奇跡の奴は死なないなら氷漬けで終わりでよかったな、なんでまた復活すんねん…
グレミィですら大人しく死んだのに



49: ねいろ速報
連載中ずっと予想されてた一護のクインシーとしての能力がB=BLEACH=漂白で相手の能力無効化って絶対そうだろって当時思ってたな



52: ねいろ速報
>>49
ありそうすぎて草



59: ねいろ速報
>>49
ユーゴがBってわかるのそんな遅かったっけ?



72: ねいろ速報
結局どういう勝ち方したか全く覚えてないから誰か説明してくれ
刀あらかじめ折っておくわ!とかやってたのは覚えてるんやけどなあ



88: ねいろ速報
>>72
月島さんが刀直す→藍染さんが陛下を惑わしてる内に雨竜が能力無効化の矢尻ぶっ刺す→苺がいいとこ取りをする



97: ねいろ速報
>>88
ヨン様MVPやん
椅子座ってただけやないんやな
それに比べて主人公は何やってんねん…



106: ねいろ速報
>>97
MVPは雨竜のパッパやぞ
能力無効化の矢尻作り出したんやから



265: ねいろ速報
>>97
鏡花水月かからないのは一護だけや



102: ねいろ速報
>>72
未来を見てザンゲツ破壊→未来みて現在改編するなら鏡花水月がきく→アイゼンが苺に錯覚させてる間に石田の対クインシー特効弾→苺が切って終わり



128: ねいろ速報
>>102
わかるようなわからんような
ジョジョはこういうの凄みとか言ってごまかすけどBLEACHならなんて言うんや
やっぱオサレか?



145: ねいろ速報
>>128
勢いやけど正直ここらへんはオサレ感もないただ終わらせたかっただけだもんしかたない



73: ねいろ速報
愛染はせっかくユーハバッハに椅子壊して貰ったんやからドサクサに紛れてそのまま逃げればええのになんで終わったあと律儀にもう一回捕まってるんや?



82: ねいろ速報
>>73
鏡花水月折られてたし享楽とどっこいくらいに弱体化したんじゃないの



74: ねいろ速報
因みにアニオリの話は面白いんか?



78: ねいろ速報
>>74
劇場版めちゃくちゃおもろいで



86: ねいろ速報
>>78
劇場版も合わせて量が多いんじゃ



77: ねいろ速報
無限の可能性が見てきたなら鏡花水月みたよね?
はい完全催眠

はえ~



83: ねいろ速報
>>77
でもどんな事があろうと未来を変えられるんやから最終的には勝てるはずやん?



108: ねいろ速報
>>83
勝てる未来を見せたんやぞ



118: ねいろ速報
>>83
それ最後やろうとしたけど改変自体にタイムラグがあるから負けたんや



81: ねいろ速報
月島さんのおかげとか言うけど結局月島さんのおかげで直った卍解使ってないよな



92: ねいろ速報
>>81
一瞬でへし折られた一護のメンタルは直せたからセーフ



85: ねいろ速報
月島さんって能力チートだけど身体能力は低いんだっけ?



100: ねいろ速報
>>85
過去に挟みこんで一緒に切磋琢磨した事にすれば千本桜かわせる位にはなるよ



112: ねいろ速報
>>100
身体能力必要ねえな



107: ねいろ速報
>>85
千本桜景厳の刃の嵐をかわせる程度には身体能力高いぞ



101: ねいろ速報
朽木白哉戦以降ガチで燃えるバトルがない主人公ってマ?



135: ねいろ速報
>>101
ショコラテおじさんは良かったやろ



103: ねいろ速報
神の力を反射するとかいうこの世界だと対象範囲がよくわからない力



113: ねいろ速報
>>103
神の力とか言われて喜んでたリジェさん可愛ええ



111: ねいろ速報
ラスボス「未来改変するで」
過去ボス1「催眠かけて違う未来見せたろ」
過去ボス2「改変された未来にならない過去に変えたろ」
主人公「絶望したろ」



132: ねいろ速報
>>111
ここに並んで織姫「拒絶」がやべえという事実



156: ねいろ速報
>>132
ヨン様だけはヤバさに気づいてたからな



147: ねいろ速報
>>111
終わりだ



117: ねいろ速報
理想を現実にする能力みたいな奴が幹部ですらなかったのはなんでや



137: ねいろ速報
>>117
扱いづらすぎて幹部とか無理やろ
つよさどうこうじゃない



141: ねいろ速報
>>117
リーダーシップも協調性も皆無やからやろ



125: ねいろ速報
元ラスボス「何もかも分かってるとかそんなんより分からないところに踏み出す心こそが強いんやぞ」



144: ねいろ速報
>>125
【勇気】と―――

カッケェ



280: ねいろ速報
>>125
ユーハー論破するのすこ



154: ねいろ速報
BLEACHは一護にライバルがいなかったのが1番あかん
石田も恋次も明らかに格下やん
チャドなんて論外やし



167: ねいろ速報
>>154
ライバルヅラだけはいっちょ前のグリムジョーさん



174: ねいろ速報
>>154
グリムジョーとウルキオラを同時に出すの惜しいわどっちもいいライバルになれるのに



178: ねいろ速報
>>154
腐ってもハイブリッドなエリート様やからな



168: ねいろ速報
未来が何だ月島さんなら過去を変えるぞ



169: ねいろ速報
ブリーチってインフレしているようで大してしていないやろ
強いやつは強いままで雑魚は雑魚のままや



181: ねいろ速報
>>169
力関係が変わらないまま数値だけインフレしてる感じやな



185: ねいろ速報
>>169
小出しにしてるだけやしな



179: ねいろ速報
月島さんが最終決戦の場にいる事実だけで笑える



190: ねいろ速報
一護の形態どれが一番好きや?ワイはウルキオラの時の完全虚化や



204: ねいろ速報
>>190
消失篇一護は始解も卍解もクッソ好き



219: ねいろ速報
>>190
破面編までの天鎖斬月
思い出補正やけどやっぱ巻頭オールカラーの盛り上がりは段違いやわ



23: ねいろ速報
愛染は現在を変えて
月島さんは過去を変えて
ユーハバッハは未来を変える
やっぱオサレやわ