1: ねいろ速報
もちろん東堂だよね

E542ABC8-92E4-492D-A28E-35413AA99643


7: ねいろ速報
ケツとタッパの人



11: ねいろ速報
>>7
お前はよくわかってる



8: ねいろ速報
虎杖と伏黒はいい奴やん



12: ねいろ速報
>>8
良い奴なだけで面白みがねえんだよなあ



9: ねいろ速報
火山頭


1B91AE7F-933E-4BAA-A4A9-1C1DC34CF8A3

10: ねいろ速報
どう考えてもあの女



16: ねいろ速報
三輪ちゃん



21: ねいろ速報
>>16
ええな



18: ねいろ速報
魔女先輩



20: ねいろ速報
>>18
ええな



24: ねいろ速報
東堂の「ただし俺たちを除いてな」がめっちゃ好き



26: ねいろ速報
東堂はただガチで頭がおかしい強キャラってだけだから



29: ねいろ速報
ブラザーの復活が最大の補強



30: ねいろ速報
パパ黒



31: ねいろ速報
虎杖の写真入れてて真人もドン引きですよ



33: ねいろ速報
存在しない中学時代をつくり出せる男だぞ
親友の写真くらい入れておくだろう



34: ねいろ速報
ブギウギが便利すぎるから存在ごとナーフされてしまった



36: ねいろ速報
ワイにわかアニメ勢 五条悟を推薦



39: ねいろ速報
>>36
東堂よりはいいキャラ



40: ねいろ速報
>>39
それは確実に無い



37: ねいろ速報
五条とかいう強すぎて作者も扱いに困ったからとりあえず封印された男



38: ねいろ速報
ブギウギそんなに破壊力ないけど便利すぎてナーフされるの
カードゲームのノーマルレアのドローカードがナーフされてるみたい



42: ねいろ速報
ブギウギもっと活躍させろ?



43: ねいろ速報
ありがちやけどナナミン



44: ねいろ速報
>>43
ええな



45: ねいろ速報
あとは頼みます…



46: ねいろ速報
悟の女序列1位ロボ子



49: ねいろ速報
>>46
なんかコラボしてて草生えた



47: ねいろ速報
ナナミンはしっかりした大人って感じで頼りがいがあってええな



48: ねいろ速報
仕事に情は挟まないと言いつつも涙をふくという聖人



50: ねいろ速報
ていうか普通にランキングとかやったらナナミンはかなり上位やろ
ワイはまひとも漫画のキャラクターとしては好きや
殺したいけど



51: ねいろ速報
五条悟抜いたら腕無くすまでは世界最速だったジジイすき
このジジイ強い!→ジジイアカンやんまで早かったわ



52: ねいろ速報
東堂
・つよい
・頭がおかしい
・面白い
・みんなに嫌われてる

最高や



54: ねいろ速報
悟!?



55: ねいろ速報
三輪ちゃんは唯一の常識人だからな
人気高そうや



56: ねいろ速報
でも変な髪形…



57: ねいろ速報
てか今の呪術チームボロクソになっとるけどこれなんとかなるんやろか



58: ねいろ速報
貧乏です!



60: ねいろ速報
一期OPの吉野を乙骨だと思ってて初登場時も乙骨だと思ってた
吉野が死んだときも一瞬乙骨先輩死んだと思った



62: ねいろ速報
乙骨ここからどうするんやろ



66: ねいろ速報
no title

お兄ちゃん!



71: ねいろ速報
>>66
第二の鬼滅って言われた理由が分かったわ…
兄弟を守る家族愛…感動?



72: ねいろ速報
火山頭なんだよなぁ
仲間思い、嘘偽りが嫌い、短気、強いのにかませ、最後は報われる



73: ねいろ速報
まいと漏湖



75: ねいろ速報
七海



77: ねいろ速報
東堂
脳筋系の頼りになるキャラは好き



78: ねいろ速報
パン屋のお姉さん定期



80: ねいろ速報
東堂 ナナミン お兄ちゃん



82: ねいろ速報
ファミレスのバイト



83: ねいろ速報
東堂葵と書き込もうと開いたら終わってた



84: ねいろ速報
真人一番好き
ザ・呪いって感じ