1: ねいろ速報
no title

no title

no title


やったぜ😎



60: ねいろ速報
>>1
変なベスト着てない圭一ってただのイケメンやん



2: ねいろ速報
圭レナ民息しとるか?



3: ねいろ速報
圭魅が正義や



4: ねいろ速報
現実見ろ



5: ねいろ速報
流石魅音さんや



7: ねいろ速報
ヒロインは羽生やで



9: ねいろ速報
いつもヒロインですわ



10: ねいろ速報
私って誰視点やねん



14: ねいろ速報
>>10
"君たち"やで



27: ねいろ速報
>>10
詩音や



21: ねいろ速報
は?
こっちは悟史くんに会えないのになんで自分だけイチャイチャしとんねん



22: ねいろ速報
や魅N1



23: ねいろ速報
なお帰ってこない模様



31: ねいろ速報
時代はおじさんなんだよなぁ



34: ねいろ速報
ワイは最初から信じてたわ



36: ねいろ速報
つんつんレナ見たら手のひらくるくるしそうやな



39: ねいろ速報
ゲーム部だからオタサーの姫確定なんだよなぁ



40: ねいろ速報
魅音って大学行かんよな?学力もないし
沙都子高1なら雛見沢に帰ってきてるだろうしその上でオヤシロさまの巫女になるしどういう展開になるんやろうな



49: ねいろ速報
>>40
ばっちゃが大学とか許してくれんのかな
興宮に大学なんてなさそうやし



52: ねいろ速報
>>49
ババアはなんだかんだで若者に期待してるしOKするやろ



56: ねいろ速報
>>52
ほな圭ちゃんに勉強教わって大学進学できるやん



63: ねいろ速報
>>49
なんだかんだ甘いし帰ってくるなら許されるやろ
なお帰ってこなかった模様



48: ねいろ速報
アプリ版なら詩音の方がええわ



62: ねいろ速報
圭ちゃんが新学校出てる設定拾われて良かったな



64: ねいろ速報
アニメは圭レナや



67: ねいろ速報
>>64
ワイは旧の頃から圭さとを押してるんやけどなあ



69: ねいろ速報
でもレナは素直に本命だよって言ってくれるんだよね…



81: ねいろ速報
部活メンバーと疎遠になって綿流しにも帰ってこない糞だよね
圭一に対する想いもその程度やったんや
レナこそが真のヒロイン



92: ねいろ速報
>>81
アンチ乙
映ってないだけかもしれないから



88: ねいろ速報
なんかすげえ深刻に補習を語ってたけど
授業真面目に聞けばいいだけじゃん……



98: ねいろ速報
>>88
これ
逆恨みにも程がある



108: ねいろ速報
>>88
なんで高校受験で勉強頑張ったのにまだやらないといけないや

こんな甘えた考えの時点でもう矯正不可能や



99: ねいろ速報
梨花が思う親友
沙都子が思う親友

全く違うの笑える



113: ねいろ速報
サロンで梨花ちゃまが100年の知識マウントとるシーンほんとすき



124: ねいろ速報
圭一って旧作の時点でそうだけど主人公設定忘れられとんな
梨花が完全に主人公になっとる