名前: ねいろ速報
なにこのひたすら可愛いだけのアニメ
最高じゃない?
58EB9DB6-B23C-4290-A3D0-623EF049E633

名前:ねいろ速報  1
だがな...皆凍死し(かけ)ちまうんだ...


名前:ねいろ速報  2
水どう見るともっと楽しめるようになっちまうんだ

名前:ねいろ速報  3
2期から水どうスタッフ多めに入ってる?


名前:ねいろ速報  4
アニメ1期→ドラマ1期→アニメ2期→ドラマ2期
へやキャンはお好みで


名前:ねいろ速報  5
散々言われてる事だけど
みんなで一緒もいいけどひとりで楽しむのも肯定してるのがなんか良い


名前:ねいろ速報  12
>>5
グルキャン楽しんだ後でもリンちゃんがソロキャンが好きだって言うとこいいよね
なでしこも受け入れててソロキャン興味持つところも


名前:ねいろ速報  8
歌がやけに耳に残る
特徴のある声と歌い方が呑気な青春に合っている


名前:ねいろ速報  9
女の子がキャンプやるとゆるキャン
おっさんがキャンプやるとどうでしょう


名前:ねいろ速報  10
コンニチワ
コンニチワ
オス
コンニチワコンニチワ


名前:ねいろ速報  11
サイキンサムイネ
モウスグアメダヨ


名前:ねいろ速報  13
アニメに限らずたいていの作品って1人よりみんなでやった方が絶対楽しいよって結論になって独りに対しては否定的になるからな


名前:ねいろ速報  14
どうでしょうから入りました


名前:ねいろ速報  15
リンちゃん物静かな癖に欲望に忠実ガールで笑う


名前:ねいろ速報  16
今週突然命の危機で笑っちゃった


名前:ねいろ速報  20
2期OPの大垣足細過ぎない?もっと沢山食べさせたい


名前:ねいろ速報  21
唐突に出てくる明夫でびっくりした


名前:ねいろ速報  22
フローズン大垣になる回で「」が大喜利始めててダメだった


名前:ねいろ速報  23
ドラマも2あるのか


名前:ねいろ速報  24
ドラマの2期もあるしアニメのほうも二期のあとに劇場版やる予定だぞ


名前:ねいろ速報  25
>>24
劇場版!?


名前:ねいろ速報  26
劇場版はなでしこの元カノとしまりんで吊り橋デートを満喫できるぞ


名前:ねいろ速報  27
映画はオリジナルストーリーかもしれないし…


名前:ねいろ速報  28
かわいい以上に見てると腹減るしキャンプに行きたくなる…
落ち着いたら絶対キャンプ行くぞ


名前:ねいろ速報  29
かわいいよね
チクワ


名前:ねいろ速報  30
ちょこもいいぞ!


名前:ねいろ速報  31
りんちゃんが移動中だったりソロキャンしてる時にラインのやり取りを出す演出好き


名前:ねいろ速報  32
ふたりソロキャプを読んで気ぶってもよし!


名前:ねいろ速報  33
「「綺麗だね」」で尊い…ってなりました


名前:ねいろ速報  34
各媒体で違った良さがあるよね


名前:ねいろ速報  35
まんまとハマってグッズに手を出すところですよ私は


名前:ねいろ速報  36
元々1期のOP良い曲だな…って事しか知らなかったけど内容が理想的な日常系?で凄くいい…


名前:ねいろ速報  37
今さらだけど釣りバカの声藤村っぽいな似た声出せる声優スゴいなって思ったけど本人だったんだね


名前:ねいろ速報  39
みのぶまんじゅう売り上げ1000%上がったらしいな


名前:ねいろ速報  40
EDはふゆびよりよりグッバーアーイのほうが印象に残ってる


名前:ねいろ速報  41
なでしこ好き


名前:ねいろ速報  42
山梨に聖地巡礼行くなら車あった方がいいのかな


名前:ねいろ速報  43
キャンプまではしないけどメタル賽銭箱かって炭火焼肉しようか迷ってる