1: ねいろ速報
なんやこれ(笑)
02174219-B83A-4899-8D97-C0D810171BF7



2: ねいろ速報
あの敵の女の子が可愛いやつね



3: ねいろ速報
うーわ懐かしいな
その作者さんのデビュー作のはず



9: ねいろ速報
>>3
キリコが先やなかった?



5: ねいろ速報
子供が狩り感覚でやるEND



6: ねいろ速報
くだらなくてめっちゃハマったわ



7: ねいろ速報
全力でバカやってる作品



8: ねいろ速報
体育教師が神に成り上がる漫画



10: ねいろ速報
軍隊が出始めた頃はほんまに面白かったわ



11: ねいろ速報
先生ほんま笑う



12: ねいろ速報
チャンピオンのやつっけ



14: ねいろ速報
>>12
それや



13: ねいろ速報
今夜王見てるからメダル余裕ないわ



18: ねいろ速報
>>13
読んどいて損はないで
彼岸島レベルには面白い



16: ねいろ速報
白崎くぅぅぅぅぅぅん!!



17: ねいろ速報
途中からジャンル変わりすぎやろ



19: ねいろ速報
せめて未来にいくのはやめてほしかったわ



20: ねいろ速報
途中から変身バトル漫画になってたな



21: ねいろ速報
立川なのにめっちゃビル街なの笑う



23: ねいろ速報
変身出来る博士みたいなやつすき
最後まで生き残ってて草生えた



26: ねいろ速報
>>23
あいつええキャラやったわ



24: ねいろ速報
餓狼伝が面白すぎる



25: ねいろ速報
ドカタとJK死んで悲しい



27: ねいろ速報
よく21巻も続いたもんだ



29: ねいろ速報
>>27
序盤は普通に面白かったからしゃーない



28: ねいろ速報
2部はメンヘラ教師と太陽の塔が出るところ以外はゴミやったな



30: ねいろ速報
先生が全力サッカーボールキックするシーン好き



31: ねいろ速報
完結してたんやな
結構ええけど人気はいまいちやった気がする



33: ねいろ速報
>>31
まぁ残当や



32: ねいろ速報
白崎くぅ~んだけで起承転結した漫画



34: ねいろ速報
先生が好きやった
序盤はクローバーフィールドっぽくてすき



35: ねいろ速報
寄生獣のパクリのクソマンガかと思って読んでみてたらブッ飛んでてて笑う



40: ねいろ速報
>>35
話の根幹は寄生獣と同じなんやけどな
キチすぎる



36: ねいろ速報
ファイナルフューズ武重定期



37: ねいろ速報
最後まで白崎くぅぅぅん



38: ねいろ速報
親に絵が気持ち悪いって言われてちょっと凹んでたの草



39: ねいろ速報
途中までしか読んでないけど結局あの化け物って何だったんや?



41: ねいろ速報
>>39
害悪な人類を滅ぼすために生み出された地球の意思や



42: ねいろ速報
これ集英社の漫画じゃないから漫画BANGで読んじゃダメなんじゃないか



43: ねいろ速報
>>42
BANGはちゃんとした漫画アプリやぞ



50: ねいろ速報
>>43
ほんまや
ワイも読んでくるで



44: ねいろ速報
久しぶりに餓狼伝読み直したけどやっぱおもれーわ



45: ねいろ速報
no title

最終巻あとがきがこれやからな
作者も終わらせたくて必死やったんやなって



47: ねいろ速報
>>45
めっちゃ清々しい顔してて草



53: ねいろ速報
>>45
でもこの後マガジンで即死するよね…



46: ねいろ速報
貴重な怪獣漫画をかいたってだけでワイは評価したい
後半からはバトル漫画やけどクリーチャーはみんなデザインよかったよ



49: ねいろ速報
>>46
ほんこれ
ムカデっぽいのとかカマキリっぽいのとかのデザインすこ



48: ねいろ速報
嘘喰い読み終わったからナンバデッドエンド読んでみたけど案外おもろい



52: ねいろ速報
普通夜王読むよね