1: ねいろ速報
ワイ今更ハヤテのごとく!を読む
普通におもろいやん。なんで叩かれてるん?
CB7D36E2-4360-40AA-8D4D-8E62C7237CAB



2: ねいろ速報
30巻らへんからもちゃんと読んでみ



5: ねいろ速報
>>2今7巻や


3: ねいろ速報
ヒナギクがNo1



7: ねいろ速報
>>3確かに可愛いなてか、ナギが可愛くなさすぎる



4: ねいろ速報
なんか途中からナギじゃない女の家に仕えるようになったから



8: ねいろ速報
途中までは面白い



11: ねいろ速報
>>8
どっからおもんなくなるん?



18: ねいろ速報
>>11
個人的にはアテネ行く前まで



9: ねいろ速報
アニメ1期で十分



10: ねいろ速報
同人編入るまでならまあ



12: ねいろ速報
今やってるのも無駄なシリアス展開始まったから切るわ



13: ねいろ速報
30巻くらいまでは読める



14: ねいろ速報
ギリシャまではおもろい



15: ねいろ速報
30巻辺りまでならまだまだ楽しめそうやな



16: ねいろ速報
にしざぁ好き



21: ねいろ速報
>>16
西沢さん健気で可愛い



17: ねいろ速報
やっぱ時事ネタが多いから懐かしい気持ちにもなれる



19: ねいろ速報
途中までは良かったと思う
そこまでしか読んでないから
中盤以降は叩かれる印象しかない



20: ねいろ速報
同人誌編言うほどアカンか?



28: ねいろ速報
>>20
正直やる必要あった?感はめちゃくちゃある



22: ねいろ速報
近代ツンデレを作り上げた歴史的作品なんだけどな
多少結末を誤った感はある



31: ねいろ速報
>>22
ツンデレに近代とかあるんか



23: ねいろ速報
ヒナギクやいいんちょさんときゃっきゃしといたらよかったんや



24: ねいろ速報
なんかシリアスが叩かれたんは知ってるけど方向転換したんか



26: ねいろ速報
やっぱり泉がナンバーワン



27: ねいろ速報
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク:伊藤静
桂雪路:生天目仁美
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
瀬川泉:矢作紗友里
花菱美希:中尾衣里
朝風理沙:浅野真澄
西沢歩:高橋美佳子
愛沢咲夜:植田佳奈
ソニア・シャフルナーズ:堀江由衣


時代を感じる



33: ねいろ速報
>>27
強い



91: ねいろ速報
>>27
声優予想で盛り上がったのも懐かしい思い出や



104: ねいろ速報
>>27
今のドル売り声優世代よりすこ



120: ねいろ速報
>>27
ぐうレジェ



30: ねいろ速報
10巻くらいまでやで おもろいの



32: ねいろ速報
アテネあたりで暗雲立ち込めてくるからそれ次第やね



34: ねいろ速報
中3のときめちゃはまってたわ



35: ねいろ速報
一気見するといいけど連載時はテンポ悪そうよな



36: ねいろ速報
なんか突然バトりだしたよな



43: ねいろ速報
>>36
執事は必殺技の1つは持っておくもんだという設定



37: ねいろ速報
誰が何と言おうと面白いぞ



38: ねいろ速報
アテネってなんや



39: ねいろ速報
>>38
ドリルや



40: ねいろ速報
ギリシャ以降誰も読んでないから語れないよな



41: ねいろ速報
アテネを元カノアピールしてくるうざい女としてレギュラー入りさせろや
何のための学園やねん



42: ねいろ速報
ワイはアテネで切った
完結後その後も読んだけど案の定クソやった



44: ねいろ速報
アニメはなんで途中飛ばしたんや



47: ねいろ速報
ネギまと並んで最終回知っとるやつあんま居なさそうな漫画



48: ねいろ速報
ほとんどの漫画収集する俺でも途中までで売った



51: ねいろ速報
あーたんが一番かわいいけどあーたん編で終わった漫画



52: ねいろ速報
アニメ三期とかいう闇
NARUTOの名言通りや



55: ねいろ速報
アニメの曲ラインナップほんとすき
ヒナギクのアルバムええわ



56: ねいろ速報
朝アニメにKOTOKO川田まみMELLを起用するセンスよ



57: ねいろ速報
no title



68: ねいろ速報
>>57
これヒナ?顔面崩壊しすぎやろ



76: ねいろ速報
>>57
ほんま3期楽しみにしてたのに
ワイをファンからアンチにさせた原因や



254: ねいろ速報
>>57
クラピカやん



60: ねいろ速報
アニメ勢も多いんやね



61: ねいろ速報
下田以降は読まなくてええぞ



70: ねいろ速報
>>61
たしかに下田までは楽しかったな



63: ねいろ速報
ワイはアテネ編読み終えてフェードアウトしたわ
その後の同人誌編は更につまらんらしいな



65: ねいろ速報
トニカクカワイイもみろ



75: ねいろ速報
>>65
トニカクカワイイから畑健二郎を知ってハヤテを見始めたんや



67: ねいろ速報
終わるのがもっと早ければ名作やった



69: ねいろ速報
女性に優しくするとモテるんや



71: ねいろ速報
人気あるヒナギクを3話目から原作ねじ曲げて登場させたの優秀やったな



72: ねいろ速報
ひな祭り祭りがピークよな



73: ねいろ速報
アテナ同人誌関連が終わりすぎ



77: ねいろ速報
1期のやりたい放題やってたギャグ全振りすき
no title



82: ねいろ速報
西沢さんが全裸見られた所好き



83: ねいろ速報
ヒナギクエンドならまだ救いがあったんか?



84: ねいろ速報
no title

ここら辺すき



89: ねいろ速報
>>84
ええやん



95: ねいろ速報
>>84
ほんますこ



101: ねいろ速報
>>84
ヒナ祭り祭りほんとすき



92: ねいろ速報
七転八起☆至上主義すき
daily daily dreamすき



102: ねいろ速報
熱海旅行まで読んだやつ
アテナ編まで読んだやつ
同人誌編で脱落したやつ
最後まで惰性で買ったやつ
大体この4パターンに分類される



110: ねいろ速報
>>102
同人脱落が一番多そう



111: ねいろ速報
>>102
同人誌脱落や



146: ねいろ速報
>>102
同人誌編の最後まで見届けて脱落したわ



198: ねいろ速報
>>102
同人脱落やわ



221: ねいろ速報
>>102
同人しかレスなくて草
ちな同人離脱



263: ねいろ速報
>>102
修学旅行の途中で辞めたわ



107: ねいろ速報
次作のトニカクカワイイって奴はどうなん?



115: ねいろ速報
>>107
割と成功してる
特に中国でのヒットがヤバい



116: ねいろ速報
>>107
頭の良いハヤテみたいな奴が結婚してラブラブするだけの漫画



123: ねいろ速報
>>116
ほーん読んでみよかな



119: ねいろ速報
まず語られることのない水蓮寺ルカとかいう女



130: ねいろ速報
やっぱサンデーなんだよなあ
最近は3作品も毎週読んでるわ



134: ねいろ速報
>>130
いまなに読んでるんや?
ワイはあおざくらとメジャーしか読んどらん



143: ねいろ速報
>>134
フリーレン読んどらんの?



147: ねいろ速報
>>134
コナンノケモノフリーレンや



140: ねいろ速報
ハヤテのごとく! 18 400,434
ハヤテのごとく! 19 366,918
ハヤテのごとく! 20 365,553
ハヤテのごとく! 21 323,775
ハヤテのごとく! 22  309,941
ハヤテのごとく! 23 323,451
ハヤテのごとく! 24 322,751
ハヤテのごとく! 25 313,270
ハヤテのごとく! 26 255,045
ハヤテのごとく! 27 228,873
ハヤテのごとく! 28 264,822
ハヤテのごとく! 29 271,838
ハヤテのごとく! 30 228,748
ハヤテのごとく! 31 275,947
ハヤテのごとく! 32 234,264
ハヤテのごとく! 33 262,342
ハヤテのごとく! 34 170,989
ハヤテのごとく! 35 178,858
ハヤテのごとく! 36 191,527
ハヤテのごとく! 37 171,824
ハヤテのごとく! 38 145,857
ハヤテのごとく! 39 155,701
ハヤテのごとく! 40 154,182
ハヤテのごとく! 41 145,841
ハヤテのごとく! 42 120,320
ハヤテのごとく! 43 78,146
ハヤテのごとく! 44 86,799
ハヤテのごとく! 46 62,837
ハヤテのごとく! 47  84,446
ハヤテのごとく! 48  72,196
ハヤテのごとく! 49 33,920
ハヤテのごとく! 50 38,605



151: ねいろ速報
>>140
全盛期すごいやん



156: ねいろ速報
>>140
脱落しまくってるなあ



189: ねいろ速報
>>140
同人編を耐えた猛者が海の家編で脱落するの草



291: ねいろ速報
>>140 50巻も続いたんか?



297: ねいろ速報
>>291
53くらいまで出てるみたいや



144: ねいろ速報
いつだか無料で全巻読めたよな
コロナ流行ってきた時に



166: ねいろ速報
アテネ編まではすき



169: ねいろ速報
同人誌編あたりはクソかもしれんがそれを引きずって終わり方までクソ扱いされてるのは謎や



172: ねいろ速報
>>169
だって読んでないし…



173: ねいろ速報
選ぶとしたらアテナしかないよね



178: ねいろ速報
アニメは色んなもんパロってたけど原作には無いんか?



192: ねいろ速報
>>178
原作も色々あったけどアニメほどじゃなかった覚えがあるわ



179: ねいろ速報
日曜日の朝に放送できたのが割と奇跡的やった
最初から深夜アニメ行きでもおかしくなかった



239: ねいろ速報
>>179
そりゃ前の番組がメルヘヴンやったし
よゆーな年代やったんやろ



182: ねいろ速報
ハヤテの両親クズすぎるやろ



183: ねいろ速報
ワイ水蓮寺ルカめちゃくちゃ好きやったんやが後に不人気って知って驚愕した
ほぼ初恋に等しいわ



191: ねいろ速報
>>183
屋上の別れの手紙渡す場面は作中最高やと思う



195: ねいろ速報
>>183
話も正直そんなに嫌いじゃない
歌も結構好き



184: ねいろ速報
途中まではガチでおもろかった



185: ねいろ速報
no title

このシーンだけで人気掴んだのズルい



193: ねいろ速報
>>185
ワイの性癖を滅茶苦茶にしたシーンや
罪深いでほんま



187: ねいろ速報
ヒナギク生み出しただけでもこの作品の価値はある



190: ねいろ速報
超サイヤ人ブルーを予言
no title



200: ねいろ速報
ヒナギクが強すぎる



201: ねいろ速報
アニメしか知らないけどみんなでリゾート地みたいな所に行く回好き



208: ねいろ速報
>>201
声優が喉手術して急遽ぶちこんだ回な
疾風が喋らん



204: ねいろ速報
結局オチはどうなったのか知らんわ誰か教えて



216: ねいろ速報
満額は全巻持っとるがアニメは1期しか見とらんわ



227: ねいろ速報
>>216
やっぱり52話最高や



256: ねいろ速報
>>227
木ノ芽風名曲や



219: ねいろ速報
綾崎ハーマイオニーで変な性癖になったやつがワイや