1: ねいろ速報
漫画に出てくるオッサンの魅力


4ABFD207-D671-41C2-AF0B-05D83F7AA173

7: ねいろ速報
銀さんも27だと判明したぞ
まあ前からそれぐらいと匂わせてたが



10: ねいろ速報
当時小5だった俺も今はぬ~べ~より一回り上になってしまったんだな…



11: ねいろ速報
20代でおっさんはないわ



12: ねいろ速報
ちょっと歳上なくらいになっちまったのか



13: ねいろ速報
ガキばっかじゃん



14: ねいろ速報
全員お兄さんだな



15: ねいろ速報
冴羽遼二十歳



36: ねいろ速報
>>15
さすがに嘘やろ?



103: ねいろ速報
>>36
作中の自称、生年月日は不明



16: ねいろ速報
ガキじゃねーか



17: ねいろ速報
せめて後20年は生きてから出直してこい



20: ねいろ速報
でも世界観的に40歳ぐらいが寿命尽きそうなマンガばっかじゃん



25: ねいろ速報
>>20
カカシ先生以外はいうほど現実と乖離した世界観じゃなくね?



21: ねいろ速報
両津35はお前ら信じたくないやろ



28: ねいろ速報
>>21
マジかよ50ぐらいだと思ってた……



35: ねいろ速報
>>28
両津が50なら部長は何歳なんだよ
60か?



22: ねいろ速報
両さんはさすがに30は過ぎてるだろな



34: ねいろ速報
>>22
両津は35歳
部長は55歳



23: ねいろ速報
仮にも少年漫画だから3人は許されるが
ハードボイルド気取ってて26歳とは



24: ねいろ速報
他はともかく次元そんな若いのか



26: ねいろ速報
欧米なら一回り上の歳にしてたろうな



29: ねいろ速報
そんな歳で人生悟ったようなこと言ってたのか



30: ねいろ速報
ボンチュー 7歳



32: ねいろ速報
>>30
たけしはズルいwww



31: ねいろ速報
銀魂の銀さんは27で40のマダオに説教したりしてんのか



33: ねいろ速報
ルパン一味は30超えて無いとダメだろ
20代とか背中で泣いてる男の美学を醸し出せないだろ



42: ねいろ速報
>>33
それ現実的に考えると30代でもまだ青いな
40後半ぐらいからだね



37: ねいろ速報
次元若すぎてビビった
キャラ的に35歳くらいが良かった



38: ねいろ速報
両津は今の35だと考えるからおかしくなる
昭和中期の35ならわかるやろ



39: ねいろ速報
特にブラックジャックと次元は酷い コイツら20代の分際で人生語ってたのか



43: ねいろ速報
ケンシロウ17歳



44: ねいろ速報
コブラは?



45: ねいろ速報
ブラックジャック以外皆年下じゃねえか



46: ねいろ速報
緋村剣心28歳



47: ねいろ速報
ぬーべーくらいかしっくり来るの
他は+10ぐらいで丁度いい



51: ねいろ速報
鬼塚22はリアルなんかな
まだガキっぽいとこあるし中学生と距離近いし



52: ねいろ速報
次元若造すぎるだろ



53: ねいろ速報
緋村剣心(28)



54: ねいろ速報
次元26歳は嘘だろ



59: ねいろ速報
ロケット団のムサシとコジロウも25歳



64: ねいろ速報
>>59
あいつらは18ぐらいでよかった
いい大人が10歳と張り合ってるのはね



60: ねいろ速報
いつの間にか年上になっていた件について



62: ねいろ速報
剣心も冴羽獠ちゃんもとうに超えてしもうた



68: ねいろ速報
>>62
冴羽は正確には年齢不詳だからセーフ



63: ねいろ速報
剣心の28歳はむしろ今だと違和感ないな
作中の時代設定からすると違和感ありありな気もするが



65: ねいろ速報
カカシ先生は許してやれよ 偉そうに講釈垂れてた相手が小中学生なんだし



66: ねいろ速報
五条悟28歳ってマジかよ



67: ねいろ速報
俺は34だけどみんな俺より大人に見えるわ



69: ねいろ速報
ありえない年齢のキャラは除いて
年齢のわりに老けてるキャラランキングや年齢のわりに若いキャラランキング見てみたいw



71: ねいろ速報
一年戦争時のブライトが19だっけか



72: ねいろ速報
ロケット団はせめて大学生ぐらいの年齢がいいよな



73: ねいろ速報
野原みさえ29才
キシリア・ザビ24才
サザエさん24才
アテナ城戸沙織13才



74: ねいろ速報
年齢の割に老けてるはジオンはじめ敵方におおいね



76: ねいろ速報
次元年下かよ



78: ねいろ速報
まだまだ若造



79: ねいろ速報
レオリオ(19)



80: ねいろ速報
少年から見た20代後半って大分大人に見えてたよな~
懐かしい



82: ねいろ速報
>>80
小学生からしたら高校生も成人とおなじ括りだからな



86: ねいろ速報
イタチってまだ未成年なんだっけ



88: ねいろ速報
ルパンキャラって全員年齢不詳だろ



89: ねいろ速報
でも最近の漫画はわりと年齢がリアルに寄せた性格や容姿が多いような
30なのに高校生ぐらいにみえたりするやついたりするやん
リアルでもたまにみる



90: ねいろ速報
俺は鱗滝ポジのはずなのか?



92: ねいろ速報
悟空は年取るのいいよな
最初12が最終話で50代



93: ねいろ速報
悲鳴嶼行冥(27)



94: ねいろ速報
ジョジョの年齢はみんな歳相応でそういう意味ですごいな



106: ねいろ速報
冴羽獠ちゃんは28だか29って香に認定されてなかった?



108: ねいろ速報
>>106
いろいろ計算すると40代とも言われてたがな



110: ねいろ速報
カカシは30前半から半ばくらいがしっくりくる



112: ねいろ速報
峰不二子(?)



113: ねいろ速報
ただ人生経験値で言えばここにいる連中に比べて質も密度も圧倒的に上だよな



115: ねいろ速報
空条承太郎 18歳



116: ねいろ速報
浦飯幽助(14)
桑原和真(14)