1: ねいろ速報
可哀想
AB009621-F55C-4FA3-B846-5693E8AA4FD6


2: ねいろ速報
お兄ちゃんと一緒にいんの!?



3: ねいろ速報
兄弟が一緒ならセーフ


4: ねいろ速報
パンダも居場所なくね?



5: ねいろ速報
お兄ちゃんおるやん



6: ねいろ速報
お兄ちゃんが一緒なら心強いな



7: ねいろ速報
でもお兄ちゃんは見捨てないだろ?



9: ねいろ速報
弟殺し…



11: ねいろ速報
兄貴が居るのでセーフ



12: ねいろ速報
お兄ちゃんが守ってくれるので



13: ねいろ速報
マジで張相と一緒に行動する展開になって草
やっぱり兄弟の絆なんだよねぇ



14: ねいろ速報
お兄ちゃんめっちゃええキャラだよな



15: ねいろ速報
脹相とナチュラルに馴染んでて草



16: ねいろ速報
東堂がペンダント作ってキスするくらいだし相当記憶は強いんだろうな



17: ねいろ速報
乙骨と比べたら禅院直哉はあんま怖くないな
なんか小物っぽい



18: ねいろ速報
虎杖・お兄ちゃん・パンダ・学長・日下部で愉快な逃亡劇始まると思ってたわ
お兄ちゃんだけか



51: ねいろ速報
>>18
日下部ははっきり殺すの賛成派いうてたやろ



235: ねいろ速報
>>51
日下部はとっつぁん枠やろ



19: ねいろ速報
マジでちょうそうってなんなんだ



20: ねいろ速報
お兄ちゃん死ぬかと思ってたから生き延びてくれてよかったわ



49: ねいろ速報
>>20
多分乙骨との対戦で虎杖庇って死ぬぞ



21: ねいろ速報
そいつら殺したのこんなに引っ張るとは思わなんだ



25: ねいろ速報
>>21
敵にも感情があるのはハンタからいいとこ吸収しとる



22: ねいろ速報



23: ねいろ速報
お兄ちゃんがいいキャラすぎるわ
乙骨にころされないでくれよ



24: ねいろ速報
存在しない記憶―ー



27: ねいろ速報
ナチュラルにお兄ちゃんと一緒で草



29: ねいろ速報
お兄ちゃんと一緒だからね



31: ねいろ速報
なんでパートナーが伏黒じゃなくて張相なんだよ
おかしいだろ



33: ねいろ速報
お兄ちゃんずっと騙されてて草
虎杖はそれでええんか



34: ねいろ速報
パンダとかも逃げ出して動物園に就職するしかないやろ



35: ねいろ速報
虎杖はなんでおっ骨にブチ切れられてんの?



40: ねいろ速報
>>35
友人やられたから
もともとクソメンヘラやからな



42: ねいろ速報
>>35
虎杖が狗巻の腕落としたから



59: ねいろ速報
>>42
腕落としただけで殺すとか乙骨やばない
しかも本人の責任じゃないし申し訳なく思っとるやろ



236: ねいろ速報
>>35
宿儺制御出来ずに暴走させたからや



39: ねいろ速報
やっぱ離脱するんか
まあ身を潜めるって感じじゃないからええけど



41: ねいろ速報
虎杖と脹相2人だと戦力心配だな
乙骨に勝てんやろ



43: ねいろ速報
これもうお兄ちゃんとの恋愛漫画だろ



45: ねいろ速報
お兄ちゃんいるやないかい



47: ねいろ速報
結局こいつって月島さんの能力持ってんの?



48: ねいろ速報
お兄ちゃんがおるぞ



50: ねいろ速報
もうひとりのブラザーがおらんやん



54: ねいろ速報
東堂加えて3人旅で話進めろ



57: ねいろ速報
すまんが誰か「お兄ちゃん」と「ブラザー」の違いを教えてくれや



61: ねいろ速報
>>57
五文字か四文字かや



62: ねいろ速報
>>57
お兄ちゃん(自称)(推測)
ブラザー(妄想)



71: ねいろ速報
ガチでお兄ちゃんになったのか(困惑)



74: ねいろ速報
そろそろスクナの技使ってほしいわ



77: ねいろ速報
お前じゃなくてチョウソウ呼びで草



79: ねいろ速報
特別一級て一級の上なんか下なんか



83: ねいろ速報
>>79
特別一級の禅院の爺さんが一級のナナミンより強かったし多分上やろ



80: ねいろ速報
直哉どのくらい生き残るかな
no title



85: ねいろ速報
>>80
乙骨にボコられそう



89: ねいろ速報
>>80
横に半分くらいは残るんちゃう?



477: ねいろ速報
>>80
稲荷崎におったよな



81: ねいろ速報
マジかよマキパイと伏黒親戚なのかよ



131: ねいろ速報
>>81
そこらへんもう一度読み直したらもっと面白くなるで



135: ねいろ速報
>>81
なんとなくわかるやろ



84: ねいろ速報
なおびとの息子があの関西弁で
残りの2人はどういう関係なん?
全員なおびとの兄弟?
そんでなおびとの弟(あの場にはいない)の娘がマキマイ?



90: ねいろ速報
>>84
そう



92: ねいろ速報
>>84
マキマイは扇の娘



100: ねいろ速報
>>92
あの剣士タイプの方がマキマイの親なんやな
ゴリラタイプは甥っ子に見た目バカにされてかわいそう



121: ねいろ速報
>>100
あいつは多分従兄弟かなんかやろ
君付けやし叔父を指してるのは扇だけやったし



91: ねいろ速報
狗巻の本当は宿儺ちゃう奴が切ってるやろ
回復できへんのがおかしいやん



102: ねいろ速報
>>91
宿儺は真人にダメージ与えられるから魂の形そのものにもダメージが入ってる
無為転変で魂の形が変わった場合反転術式で治せない設定があるから宿儺のダメージも同じ



93: ねいろ速報
てか当主のジジイあれで死んだんかマジで呪術師サイドの戦力弱すぎやろ



109: ねいろ速報
>>93
呪術師は戦力足りないけど吾条がいたからなんとかなってた
吾条が消えたらそれだけで呪霊、呪術師との戦力差は並ぶことになり日本はやばいことになる



95: ねいろ速報
お兄ちゃんいてほっこりしたわ



98: ねいろ速報
禅院当主普通に死んでて草生える
これ真希も死んでるやろ



107: ねいろ速報
>>98
死んだことにして裏切り者炙り出そうとしてるとかありそうやけど
この作者やと普通に死んでそうやな



104: ねいろ速報
当主があのレベルやと御三家の底も浅すぎやろ



110: ねいろ速報
>>104
御三家のレベルの低さを懸念して恵当主やろなぁ



105: ねいろ速報
最大戦力の特級は四人しかおらんのに一人は封印(追放)で一人は脳パカ(死)やし組織的にわりとヤバいんちゃう?



126: ねいろ速報
>>105
五条 封印
夏油 死亡、メロンパンに死体乗っ取られてる 敵
乙骨 敵 呪術上層部側
九十九 敵でも味方でもない
こんな感じやな少なくとも虎杖の味方になってくれる奴は今いない



176: ねいろ速報
>>126
虎杖以前に人間側がアカンなこれ



106: ねいろ速報
富士山ってめちゃめちゃ強いのに対峙する相手が悪いから弱く見えるよな
良く見積もってスクナの指8本分って相当やぞ



112: ねいろ速報
>>106
スクナにも認められてるからセーフ
あれで救われたやろ



130: ねいろ速報
>>106
また火山と花はまた生まれ落ちるとか言ってるし出るやろ
今度こそ宿儺に一発入れるんや



136: ねいろ速報
>>106
あいつユーモアあるし仲間思いやし人格者やったな



119: ねいろ速報
あのおっさんら全員パパ黒より弱いんやろ



120: ねいろ速報
太陽の呪霊とか登場するくらいインフレさせよう



127: ねいろ速報
>>120
銃の呪霊強そう



128: ねいろ速報
>>120
言うほど太陽に負の感情やら恐怖感じるか?



316: ねいろ速報
>>128
人工太陽やろなあ



133: ねいろ速報
宿儺って今虎杖のとこに戻ってんの?
まこらたおした?



141: ねいろ速報
>>133
あれって調伏した判定やないよな



146: ねいろ速報
>>141
そこらへん俺が読んでないからわからんのやが



149: ねいろ速報
>>141
そもそも2人で調伏させてもノーカンやぞ



144: ねいろ速報
>>133
14巻読んでないんか?



158: ねいろ速報
>>144
読んでない
伏黒がまこらかなんかをだして宿儺がそいつと戦うまでは知ってる
渋谷事変が終わったのも知ってる



148: ねいろ速報
やっぱりお兄ちゃん味方なんやな
あったけえ



157: ねいろ速報
お兄ちゃん遂行されてて草



171: ねいろ速報
九十九は誰と会話してたかわかる人おる?



180: ねいろ速報
>>171
虎杖やと思う



198: ねいろ速報
>>180
サンガツなるほど
虎杖も九十九の言うあの場にいた子達に含まれると思ったけどよく考えたら虎杖だけ他の生徒と別行動やから虎杖に対して話してたんやな



187: ねいろ速報
>>171
ミスリード説もなくもない?



175: ねいろ速報
そろそろ歌姫せんせぇの準備終わった?



185: ねいろ速報
>>175
ラルゥと歌姫の出番はもう...



206: ねいろ速報
>>185
いやいやいやいやまだ必死に準備してる筈やそうやろ?



184: ねいろ速報
乙骨くん、真希が瀕死の中、棘の腕切った虎杖を優先してていいのか…



200: ねいろ速報
>>184
マキちゃんは新しいリカちゃんとなって憂太とずっと一緒や



208: ねいろ速報
>>184
真希も死んだし棘の復讐ぐらいしかすることねーわって追い詰められ方のが似合うわ



331: ねいろ速報
>>184
死んだらおニューのお人形にしてハッピーエンドや



347: ねいろ速報
>>184
いうて宿儺制御できん虎杖をこれ以上放置するわけにもいかんでしょ
また同じことやからす可能性あるやん



191: ねいろ速報
ヤバくなったら義手ハメた東堂と義眼の釘崎が来るからへーきへーき
というかお兄ちゃんは釘崎を許してくれるんやろうか



210: ねいろ速報
>>191
お兄ちゃんは何も知らない兄弟同士を殺し合わした偽夏油許さんって感じになってるし許してもらえるやろ(適当)



194: ねいろ速報
乙骨先輩は2年勢に説得されて味方になるよ



207: ねいろ速報
>>194
言うてパンダしか言えんのにどうにもならんやろ



197: ねいろ速報
腸相が渋谷駅で一般人虐殺しまくってたことを忘れてはいけない(戒め)
どっかで退場やろうなあ



209: ねいろ速報
>>197
その理屈だと虎杖も退場するやんけ



250: ねいろ速報
>>209
宿儺といつかは分離するから… まぁその時はその時で大ピンチ何だが



220: ねいろ速報
>>197
そんなこと言ったら虎杖が一番殺してる可能性高くないか



248: ねいろ速報
>>197
あれコンパクトに紫ぶっぱした方が被害少なさそうだよな
封印の都合で膠着状態に時間かけすぎ



202: ねいろ速報
なんでお兄ちゃんとガチの兄弟なってんねん



204: ねいろ速報
最新話のアニメで当主になるってイキってた薪センパイ…



419: ねいろ速報
>>204
一旦伏黒が当主になって
そこからのマキパイセンへの継投ちゃうか?



211: ねいろ速報
しゃーない残りの九相図復活させて兄弟増やそう



216: ねいろ速報
>>211
よっしゃお兄ちゃんと高専を襲撃や!



212: ねいろ速報
張相がお兄ちゃんしてるのはいいとして何で呪霊狩る側に回ってるんや?



215: ねいろ速報
>>212
兄弟愛だよ愛。



231: ねいろ速報
>>215
最後の呪霊減らさなきゃは虎杖が言ってるんか
虎杖が呪霊狩るから付き合うって感じね



225: ねいろ速報
>>212
お兄ちゃん半分人間だし



230: ねいろ速報
>>212
お兄ちゃんを遂行した結果やぞ
夏油側についてたのは受肉の恩返しってだけもともと思想には懐疑的だった



242: ねいろ速報
>>230
恩返しってか弟を殺した虎杖に復讐したかっただけやろ



252: ねいろ速報
>>242
そうやったわ
恩は忘れろって言ってたわそういや



265: ねいろ速報
>>230
受肉の恩とかじゃなくて単純に夏油側の方がメリットあったからやで



233: ねいろ速報
>>212
そもそもお兄ちゃんって人間と呪霊のハーフみたいなもんやから呪霊に特別な思い入れあるわけやないし



245: ねいろ速報
>>212
元々どっちついてもええけど呪霊サイドの方がええかな…くらいのモチベやし兄弟?の虎杖が呪霊減らすわってんなら乗るかって感じやない



256: ねいろ速報
>>212
虎杖との兄弟の絆抜きにしても夏油と加茂憲倫の中身が同じと知った張相はもう夏油サイドにはつかないやろな



335: ねいろ速報
>>212
兄弟の絆抜いても偽夏が加茂やったんやからもう偽夏とは敵対確定よ



217: ねいろ速報
禪院直哉でトレンド入りしてるの草
強烈なインパクトやったからな



228: ねいろ速報
他の兄弟の呪物って一応特級なんかね?



234: ねいろ速報
>>228
三兄弟が特別強かったはず



259: ねいろ速報
>>234
なるほど
特級クラスの呪物は壊せないらしいけど
他の兄弟は文化財的な扱いだったんかね



239: ねいろ速報
ほんで五条くんはいつ頃戻ってくるの?



254: ねいろ速報
>>239
最終話かな



260: ねいろ速報
>>239
最終章ちゃう



277: ねいろ速報
>>260
パワーバランスが完全体スクナ>五条やろからあいつが復活したあとなら物語的にも問題ないやろしな



243: ねいろ速報
渋谷事変って終わったん?



247: ねいろ速報
>>243
終わったで



261: ねいろ速報
>>243
今は東京事変や