名前: ねいろ速報
98DA9575-E0E7-4ACD-AFB3-5DCB4F64DC95
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  1
2万回録画失敗しました!


名前:ねいろ速報  2
見られませんでした!

名前:ねいろ速報  3
地震
ヤバいな


名前:ねいろ速報  4
虎太郎の動きヤバない?
カイより強いと思うんやけど


名前:ねいろ速報  6
>>4
2万回勝ちました!!


名前:ねいろ速報  5
ザキさんの銃をユーマがはたき落とすところとか漫画には描かれてないけど接近戦用にシフトするつなぎのシーンとして完璧だったと思う


名前:ねいろ速報  7
ミューラーがこころなしかイケメンに描かれてる感じがある


名前:ねいろ速報  8
頑張ったのか最後の方は1枚絵で光るクーガーなんかで節約してた


名前:ねいろ速報  9
>>8
割り切ったいいトリオンの使い方だと思うね


名前:ねいろ速報  10
これで俺の戦闘シーンも恐らくヤバない?
今から興奮してんねんけど


名前:ねいろ速報  11
Abemaで2万回見ました!


名前:ねいろ速報  12
いざとなったら諏訪さん出して尺稼げばいいんだ!


名前:ねいろ速報  14
>>12
風間は後でシバく


名前:ねいろ速報  13
イコさんの戦闘ほぼ旋空ブッパだから省エネできるっす!


名前:ねいろ速報  15
>>13
土龍閃!


名前:ねいろ速報  16
ぶった切られた建物が崩れるのを書くって普通に作画負担ヤバない?


名前:ねいろ速報  17
>>16
ヤバいっす!


名前:ねいろ速報  18
2万時間寝てました!
地上波の再放送いつだ


名前:ねいろ速報  19
チカちゃんアイビスで崩れまくる建物が原作よりも強調されてた
クソゲーすぎる…


名前:ねいろ速報  20
ところどころから作画トリオンの節約も感じられるから大丈夫


名前:ねいろ速報  21
トリオン切れそうになったら諏訪ればいい


名前:ねいろ速報  22
隠岐の作画は削れへんしな…


名前:ねいろ速報  23
仮に作画トリオン削られるとしたら俺ちゃう?


名前:ねいろ速報  25
>>23
戦闘中はゴーグルしとって目ぇ描かんでええのは確かにトリオンの節約になるんとちゃいます?


名前:ねいろ速報  26
>>25
しかも顔の向きは常に正面でもいいんとちゃいます?


名前:ねいろ速報  28
>>26
太刀川さんの旋空も抜刀もせずトリオン兵が真っ二つになっていく省エネだったっす!


名前:ねいろ速報  44
>>26
でもいざってときにゴーグルを透かして瞳が見える演出やったらイケメンやん?


名前:ねいろ速報  45
>>44
原作にない要素を盛ると怒られるで
大人しくゴーグル無表情キャラで推しとき


名前:ねいろ速報  24
>隠岐と可愛いマリオちゃんの作画は削れへんしな…


名前:ねいろ速報  27
旧アニメも鋼と遊真と熊あたりのうごきやばない?


名前:ねいろ速報  29
作画の負担考えて常にカメラ目線なのヤバない?


名前:ねいろ速報  30
>>29
カメラを追う顔の動きしてたら多分耐えられないと思う


名前:ねいろ速報  31
イコさん自体は全く動かず背景だけ切れるんとちゃいます?


名前:ねいろ速報  32
望遠になって建物をカッターで切った紙みたいにずらされていくだけなんちゃいます?


名前:ねいろ速報  33
首が90度以上曲がるとかでイコさんの目線の向きが不自然にならないように
戦闘中も常にカメラ位置動かしていかないといかんのか…


名前:ねいろ速報  34
キメ顔のイコさんが首振る扇風機みたいに顔だけ不自然な方向にズレていくの想像したら面白すぎとちゃいます?


名前:ねいろ速報  35
イコさんは真顔とゴーグルのコンボで作画に優しいかんなあ~


名前:ねいろ速報  36
作画トリオン節約でイコさんの抜刀が見えなくなったら逆にイコさんが強くなってしまう


名前:ねいろ速報  37
早くアニメで生駒隊のクソどうでもいい試合前の打ち合わせが見たい


名前:ねいろ速報  40
>>37
次回で香取・柿崎隊戦決着
その次でヒュース加入の交渉
って流れだろうから3週後かな


名前:ねいろ速報  41
>>40
あそこアニメで見たらめっちゃシュールだと思う


名前:ねいろ速報  42
>>41
突然ゆるいBGMに変わりそう


名前:ねいろ速報  43
>>42
あれ強者の余裕の表れとかじゃなく素のキャラクター出してるだけなんだな


名前:ねいろ速報  38
この度は俺の旋空孤月で作画班に負担を強いて申し訳ありません
隠岐が今日貰ったチョコレートを晒すことでお詫びさせてもらいます


名前:ねいろ速報  39
元々イコ旋はコンマ何秒の設定だしわざわざスローにでも描かない限りは負担は少ないはず…


名前:ねいろ速報  46
なんで俺がゴーグルしとるか知ってる?


名前:ねいろ速報  48
>>46
どうせモテそうやからとかちゃいます?


名前:ねいろ速報  49
ワートリは結構災害の影響受けるからな…
橋落としとか


名前:ねいろ速報  50
録画失敗したんやけどまだ見逃し視聴対象外なのやばない?


名前:ねいろ速報  54
嘘つきブロッコリーは実践じゃ意味ない言うけど敵側のオペレーター混乱させられるのは十分強ない?


名前:ねいろ速報  58
>>54
むしろ先にミズカンミグ当てて別のやつが普通にアステロイド撃ったら敵も混乱するんやないですか?


名前:ねいろ速報  55
dアニメの配信待ちですわ