1: ねいろ速報
禅院家当主の伏黒に取りなしてもらえばワンチャンあるか?
07CBCD87-9604-49A9-A988-F36A0DE88A5C



2: ねいろ速報
本人に戻る気がないやろうし



3: ねいろ速報
旅しろよ


4: ねいろ速報
反対派を闇討ちや
お兄ちゃんと虎杖のコンビに対抗できる戦力ってほとんどいないやろ



10: ねいろ速報
>>4
乙骨と直哉がコンビで来るんだろ



14: ねいろ速報
>>10
でも乙骨と直哉は絶対決裂するよね



141: ねいろ速報
>>14
直哉「真希ちゃんの仇討とうや」でいけるやろ



15: ねいろ速報
>>10
どっちも組むの嫌いやろ



5: ねいろ速報
時を戻そう



7: ねいろ速報
まず上層部をどうにかしないと無理だろ後乙骨



8: ねいろ速報
五条に助けてもらう



9: ねいろ速報
五条復活させたら余裕
なんなら上層部皆殺しにしてくれる



13: ねいろ速報
まだ秤がおる



16: ねいろ速報
東京校の学長はなんで死刑なんや?



20: ねいろ速報
>>16
大罪人を二人も育てたから



24: ねいろ速報
>>20
死刑囚の親も罰せられるってこと?



110: ねいろ速報
>>24
せや



27: ねいろ速報
>>16
なんか悪そうやからや



36: ねいろ速報
>>16
五条や夏油をそそのかしたことにされてる



61: ねいろ速報
>>16
五条復活させようとするに決まってるから
リーダーになりそうなやつは見せしめの意味でも殺すに限る



289: ねいろ速報
>>61
そんなのまかり通る組織なら五条がぶっ殺してもみんなついてくるのでは?



126: ねいろ速報
>>16
小峠みたいなもんや



18: ねいろ速報
あと特別1級ってなんや



26: ねいろ速報
>>18
いろいろ義務が免除されとるんとちゃうか
その辺りは単行本のおまけページで説明あるやろ



111: ねいろ速報
>>18
なんか偉い人



28: ねいろ速報
今週いきってた禪院家のやつ乙骨か伏黒どっちかにボコられるよね



121: ねいろ速報
>>28
真希を馬鹿にして乙骨をキレさせる
下に見てた女から刺されて死亡まで見えるな



29: ねいろ速報
禪院の家系図がいまいちわからんわ



31: ねいろ速報
イキり禅院達はマコラに勝てんのか?お?



39: ねいろ速報
>>31
そもそも呼び出す事すらできんやろ
術式がショボいから他所で育ったガキが当主に指名されるんだし



46: ねいろ速報
>>39
いや伏黒がマコラ読んだらどうしようもないのに伏黒殺すとか吹いてんのかな?って



50: ねいろ速報
>>46
まあそりゃ呼べること知らんやろし
取引あったパパ黒と死んだ当主と本人しか知らんやろ
あとスクナか



423: ねいろ速報
>>31
最速のアニメーションで避けるぞ(笑)



32: ねいろ速報
五条の影響力のデカさがおかしい



35: ねいろ速報
直哉は伏黒と戦うやろ虎杖と兄ちゃんは乙骨と戦う



38: ねいろ速報
ぜってー乙骨が虎杖庇う展開になるやろ



43: ねいろ速報
>>38
どちらかというと脹相が虎杖庇って乙骨に殺される展開になりそう



41: ねいろ速報
ただでさえ人材不足なのにガンガン首切っていくスタイル無能すぎない?



42: ねいろ速報
リカちゃん成仏したんとちゃうんか?何でまだおるんや



44: ねいろ速報
>>42
別のリカちゃん誑かしたんやろ



47: ねいろ速報
>>42
リカちゃんは里香ちゃんと別人説が濃厚



125: ねいろ速報
>>42
アフリカでリカちゃんを生成した



51: ねいろ速報
マコラに勝てるやつって五条とスクナしかおらんやろ
一応五条と同じ無下限六眼も殺したことあるんやし強すぎやわこれ



58: ねいろ速報
>>51
乙骨もいけるんやない?



100: ねいろ速報
>>58
全盛期乙骨ならビームでワンパンやろうけど現状の乙骨の火力がわからんからなあ
あれ倒すのって強さよりも火力の高さやし



52: ねいろ速報
わいのマキちゃんが生きてそうで嬉しいわ



54: ねいろ速報
なんで五条が渋谷の件で罪に問われてるんかよくわからん
協力してたら封印されるわけないやん



60: ねいろ速報
>>54
夏油に裏切られたと思っとるんちゃうんか



62: ねいろ速報
>>54
夏油を殺してなかったからやろ



64: ねいろ速報
>>54
五条が邪魔やからやろ



66: ねいろ速報
>>54
建前としては偽夏油が生きてるのは五条が夏油にとどめを刺さなかったからってことにして
本音では五条が嫌いだから



80: ねいろ速報
>>54
体よく追放されただけや



133: ねいろ速報
>>54
夏油が死んだと嘘をついて生かしてた
その後夏油と組んで渋谷事変を起こした
(なお封印された経緯は知らん)

ということにされた



55: ねいろ速報
直哉さん伏黒の姉にボコられそう



65: ねいろ速報
>>55
冥冥九十九あたりの強女にも勝てそうにない



59: ねいろ速報
上層部も操られてましたっていうブリーチ的な展開ある?



63: ねいろ速報
>>59
操られてるというか内通者がいる可能性はほぼ確実



67: ねいろ速報
お兄ちゃん普通に仲間になってて草



70: ねいろ速報
乙骨さえ兄弟にしてしまえば最強勢力になれるという事実



72: ねいろ速報
五条関係者は尽く死刑にしてるのに五条本人は追放しか出来ないのが最高に小物感あふれてて草



77: ねいろ速報
今のままやとナルトと九尾みたく虎杖×宿儺の和解パターンって無さそうじゃない?



82: ねいろ速報
>>77
てかナルトって実はいいやつでしたって展開が多すぎんねん



86: ねいろ速報
>>77
最初から宿儺はラスボス説多いやろ



83: ねいろ速報
直哉はともかく乙骨が厄介だな
2人がかりでも負ける可能性あるし



88: ねいろ速報
>>83
記憶植え付ければええやろ



97: ねいろ速報
直哉ってパパ黒より強いんか



101: ねいろ速報
>>97
弱いやろ



120: ねいろ速報
>>97
対人やとパパ黒のほうが100%強いやろうけど呪霊相手やと直哉のほうが強いかもしれんな
まあパパ黒もS級くらいなら余裕でボコれるからわからんけど



306: ねいろ速報
>>97
パパ黒は特級呪霊ころせてるからちゃんと評価したら特級術士や



325: ねいろ速報
>>97
パパ黒って作中屈指やろ
直哉の方が絶対弱い



124: ねいろ速報
アニメしか見てないけどパンダも敵になるの?



145: ねいろ速報
>>124
学長も捕まるからパンダは十中八九味方



151: ねいろ速報
>>145
やったぜ。



135: ねいろ速報
もう虎杖は復帰せずに、宿儺に乗っ取られて敵側として活動してほしいわ
伏黒とかと対決してる最中とかにちょろっと出るくらいでええで



136: ねいろ速報
上層部は円安を理解してるほどの知恵者揃いやぞ
一筋縄ではいかんわ



138: ねいろ速報
当主がいつ死んだのかも忘れてたわ
あっさり殺されたんやっけ?



143: ねいろ速報
>>138
漏斗に燃やされた



158: ねいろ速報
>>138
ダゴンが甚爾に倒された後に漏瑚に奇襲されて焼かれた



157: ねいろ速報
読んでないワイにあらすじ教えてくれ



161: ねいろ速報
>>157
渋谷崩壊した



167: ねいろ速報
もうひとりの特級って乙骨と違って外伝とかにもでてないんか?



178: ねいろ速報
>>167
特級は五条夏油九十九乙骨やし全員出てきてるで



187: ねいろ速報
>>178
そうなんか勘違いしてたわ



172: ねいろ速報
高専が4年制とかいう読者の半数が忘れてる設定



185: ねいろ速報
>>172
3年は名前しか出てこないし4年生とか作者も忘れてそう



180: ねいろ速報
もしかして次期学長家入か?



189: ねいろ速報
>>180
日下部にやってもらおう



224: ねいろ速報
>>180
家入がなんか企んでたら五条のメンタルキツそう



186: ねいろ速報
張相ネタじゃなく仲間になってんのなんやねん



190: ねいろ速報
>>186
そりゃお兄ちゃんやし



207: ねいろ速報
>>186
どけ! 俺はお兄ちゃんだぞ!
虎杖と一緒に高専に行ってもいいぞ!



217: ねいろ速報
>>186
虎杖は虐殺したこと知らないんやろ…(適当)



191: ねいろ速報
細目は伏黒とか殺すより五条の封印解いたほうがええんちゃうか



196: ねいろ速報
>>191
高専「はい死刑」



206: ねいろ速報
>>196
上層部と御三家当主ってどっちが権力上なんやろ



198: ねいろ速報
おつほねにも「存在しない記憶」は効くのかね



208: ねいろ速報
すまんもしかして五条って地味に無能やないか?



223: ねいろ速報
>>208
派手に無能やで



230: ねいろ速報
>>208
作中でも強いだけのバカ呼ばれてる



240: ねいろ速報
>>208
五条が無能というよりどちらかと言えば偽夏油が有能過ぎるって方が正しい
ほとんど全てあいつの計画通りに進んでるし



239: ねいろ速報
次週は野薔薇の姉貴出てくるよな流石に



245: ねいろ速報
>>239
渋谷ハロウィン行ってひき肉になってそう



259: ねいろ速報
>>239
眼帯して乙女の顔に傷がとか言ってそう
釘崎地味に作中屈指のメンタルの強さやろ



396: ねいろ速報
>>259
眼帯ネキ早く見たいわ



241: ねいろ速報
というかあの禅院の爺さん死んだんか



247: ねいろ速報
お兄ちゃん東堂伏パパとキワモノばっかり株が上がっていく



254: ねいろ速報
五条一人におさえられていたような奴らが今更わざわざ出てこられてもな



255: ねいろ速報
偽夏油曰く100人の虎杖の強さによってはハイパーインフレしそう



280: ねいろ速報
>>255
特級超える逸材はほぼ出ないかと
あれだけ高専あっても4人しかいないし



314: ねいろ速報
>>255
1000人やで



343: ねいろ速報
>>314
普通に間違えてたわ
サンクス



270: ねいろ速報
さすがに演技だよな乙骨
自分とほぼ境遇同じなのにあんなノリノリで虎杖殺しに行けるとは思えんし



296: ねいろ速報
>>270
リカちゃんが暴走したら乙骨死ぬやろうし宿儺暴走させといて生きてる虎杖に嫌悪感しかないやろ



311: ねいろ速報
>>270
友達傷つけられたら頭に血が上るタイプやぞ
夏油倒したのだって真希が侮辱されたからみたいな所あるし



332: ねいろ速報
>>311
とりあえずバトルはあるやろね
ただ乙骨を敵キャラにはしないだろうから和解ルートにすんのかな
さすがに無難すぎか



347: ねいろ速報
>>270
やと思うで
そうやなかったら頭おかしいやつになってしまう



425: ねいろ速報
>>270
流石にそうやろ
追手を増やさないための措置ちゃうか



308: ねいろ速報
火山って五条の赫喰らっても即効立て直して反撃したり普通に強さヤバイよな



312: ねいろ速報
上層部に呪霊と通じてるやつがいるって発言も実はおらんかったって考えてる人が多いんやななんJは



330: ねいろ速報
>>312
むしろ五条がスパイやろと思ってるわ



331: ねいろ速報
そもそも高専サイドが潰れそう
裏切り者もわかってへんし鰤の四十六室みたいにみな殺しにされちった
で有耶無耶になりそう