1: ねいろ速報
2021年釘宮理恵「はぁ、またツンデレとショタとマスコットキャラの仕事ばっかりだ…」


1F0BEA42-C048-45D5-BDF9-5F93B451066B

2: ねいろ速報
ショタ役のほうがすこ



3: ねいろ速報
ビィ君すき


4: ねいろ速報
くぎゅうぅぅぅ



6: ねいろ速報
三種類もあるならイイ方やろ



7: ねいろ速報
「さすがに今回は男の人のこと犬って言いませんよね?」



8: ねいろ速報
神楽すこ



9: ねいろ速報
お母さん役にならんな
能登は増えてきてるのに



10: ねいろ速報
本人はショタ役が得意って言ってるんだが



11: ねいろ速報
信長の釘宮好き



12: ねいろ速報
神楽だけなんか異質すぎる



13: ねいろ速報
神楽と遥



15: ねいろ速報
あの声で歌うまいのすごい



23: ねいろ速報
>>15
アイマスやってるのがデカいだろうな



17: ねいろ速報
りぜるまいん



18: ねいろ速報
今じゃ銀魂の神楽の声優だな



19: ねいろ速報
ショタ系のが合ってるよな
ハガレン良かったわ



22: ねいろ速報
ニニンガシノブ伝の雅役やろ



24: ねいろ速報
ショタ役の達人



26: ねいろ速報
弐寺から釘宮の声聞こえてきてびっくりしたわ
いつからやってるんや



27: ねいろ速報
オタクじゃないから神楽とアルしか知らない



29: ねいろ速報
ゆに様!



30: ねいろ速報
くぎゅの声ってほんま唯一無二だな
廉価番すらいなくないか



37: ねいろ速報
>>30
おらん
量産型ばっかとるから原石がいても発掘されることなく埋もれてそう



31: ねいろ速報
今期の一人二役で男女の双子やってるの好き



34: ねいろ速報
>>31
ダークファルス・ダブルやな



41: ねいろ速報
>>34
またpso2アニメ化したんか?



33: ねいろ速報
堀江由衣はなんか見た目と年齢が噛み合ってない痛いキャラみたいなので需要が出てきたな



35: ねいろ速報
あの声であんなに可愛いとか頭おかしいわ



38: ねいろ速報
りぜるまいんとかドグウちゃんとかやってた頃にアイマスの伊織撮り始めたんよな



40: ねいろ速報
>>38
アイマス民はそういう事にしたいんやろうけど実際はどう考えてもっと何年も後やろ
少なくともミルモとハガレン放送開始よりも後のはず



39: ねいろ速報
御三家とくぎゅうの中で最初に結婚したのが奈々様とは思いもしなかったわ