1: ねいろ速報
「六畳間の侵略者!?」
あと一つは?

4EC54140-8157-465D-AC10-8F144AEE02FF


2: ねいろ速報
はたらく魔王さま



12: ねいろ速報
>>2
これ
人気やったのになぜやらんのか



21: ねいろ速報
>>12
2期範囲が面白くなりそうになかったんじゃね?



3: ねいろ速報
ベン・トー



4: ねいろ速報
魔王様リトライ



5: ねいろ速報
東京レイヴンズ



6: ねいろ速報
アリアはパチンコ台で続編進めてるだろ



7: ねいろ速報
野崎



8: ねいろ速報
がっこうぐらし



38: ねいろ速報
>>8
これ



10: ねいろ速報
にゃんこい!



13: ねいろ速報
神様ドォルズ



16: ねいろ速報
わたモテ



17: ねいろ速報
デッドマンワンダーランド



18: ねいろ速報
ふらいんぐうぃっち



45: ねいろ速報
>>18
二期確定してなかったっけ?



20: ねいろ速報
アリアはパチンコ当たったのにAAとかいう誰得外伝やって終わって泣いた



23: ねいろ速報
龍ヶ崎七七七の埋蔵金
オカルティックナイン
ようこそ実力至上主義の教室へ
これがやってくれたらええわ



24: ねいろ速報
野崎くん
円盤売れたのに



26: ねいろ速報
ブラックブレット



27: ねいろ速報
信奈のパチええんやろ?



30: ねいろ速報
六畳間の侵略者はマジでやって欲しい



35: ねいろ速報
1(中) やがて君になる(二期)
    
2(二)ウィッチクラフトワークス(二期)
3(三)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(二期)
4(一)監獄学園(二期)
5(遊)ガーリッシュナンバー(二期)
6(左)ドメスティックな彼女(二期)
7(右)賭ケグルイ(三期)
8(捕)僕は友達が少ない(三期) 
9(投) みなみけ(二期)



69: ねいろ速報
>>35
やがて君になるってもうほぼやるとこないんだよなぁ



423: ねいろ速報
>>35



41: ねいろ速報
アリアは1期で3巻までやから11期まで作れるで



42: ねいろ速報
信奈よりこっちだろ

no title



205: ねいろ速報
>>42
なんやこれ



383: ねいろ速報
>>42
ヒデヨシちゃん好き



413: ねいろ速報
>>42
かわいい



49: ねいろ速報
平野綾っぽい声だな
no title



55: ねいろ速報
>>49
梵天丸くそなつかしい



417: ねいろ速報
>>49
織田信奈の声って
平野綾やろ



52: ねいろ速報
バンブレ



95: ねいろ速報
>>52
キリノめっちゃかわいいい



53: ねいろ速報
シュタインズゲート…?



73: ねいろ速報
人類は衰退しました



81: ねいろ速報
問題児が異世界から来たようですよ⁉



83: ねいろ速報
うみねこやろ
パチで儲けてるなら二期作れよ



90: ねいろ速報
アクセルワールド



94: ねいろ速報
アリアほんま2期作って欲しい
せめて緋弾編は終わらせろや



98: ねいろ速報
アリアなんて金もストックもアホみたいにあるのになんで作らんのや



101: ねいろ速報
アクセル・ワールド作ってよ



102: ねいろ速報
no title

井口が正統派ヒロインやってる珍しいアニメ



106: ねいろ速報
>>102
禁書



131: ねいろ速報
>>106
言うほど正統派か?



103: ねいろ速報
ブレイクブレイド



104: ねいろ速報
はたらく魔王さまより勇しぶの方が見たい



105: ねいろ速報
ワイは死ぬまで桜Trickの2期を待っとる



107: ねいろ速報
ゾンビランドサガっていつ続編やんねん



112: ねいろ速報
アリア自体の出番が激減する



113: ねいろ速報
ここまで宝石の国ないとかマジかよ



115: ねいろ速報
絶望的やけどワイはおちフル2期待ってるで



120: ねいろ速報
惡の華定期



121: ねいろ速報
六畳間アクセル信奈あたりはまじでみたい



125: ねいろ速報
うたわれは決定したハズ



135: ねいろ速報
>>125
ハクいない二人の白皇とか無価値やん…
最後の独白は藤原啓治ありきや



301: ねいろ速報
>>135
ゲームから音源ひっぱってくるだろ



127: ねいろ速報
ふらいんぐうぃっちとウィッチクラフトワークスは普通に待ってる



132: ねいろ速報
今のアリアのヒロインは大叔母やしな



134: ねいろ速報
信奈はビジュアルだと今川義元が一番好きなんだけど
あいつって出番あるの?



138: ねいろ速報
>>134
たいしてない



141: ねいろ速報
>>138
なら2期いいや



147: ねいろ速報
信奈って五右衛門はヒロイン化しないの?
しないならしないでそれでええが



150: ねいろ速報
ワンナウツ



154: ねいろ速報
アリアのキンジはアニメ時点じゃまだ爺婆しか家族いないんだよなあ
今は兄(姉)と弟と妹1と妹2とパパと大叔母で大家族になっちゃったけど



163: ねいろ速報
3期で大成功収めた作品あるか?



169: ねいろ速報
>>163
4機作られたやつ全部



184: ねいろ速報
>>163
スポンジボブ



197: ねいろ速報
>>184



164: ねいろ速報
東京レイヴンズやらないかな



317: ねいろ速報
>>164
原作が完結すればワンチャンあるやろ
アニメもネタないし



324: ねいろ速報
>>317
一体いつ終わるんですかね…



330: ねいろ速報
>>324
3年後には多分…



167: ねいろ速報
禁書3期はまだなんか?



179: ねいろ速報
アリアは今が一番面白いんやけどな