1: ねいろ速報
歴代最強だよな
他の追随を許さず

D107E3DF-C456-4F5C-B9C5-7F0AD2062B5D


3: ねいろ速報
約ネバ、アクタージュもあった



4: ねいろ速報
ここにアクタージュとサムライ8も居たんだよなぁ


5: ねいろ速報
なお現在



6: ねいろ速報
なお一瞬しか揃わん模様



7: ねいろ速報
キッズそろそろ寝る時間やぞ



8: ねいろ速報
今はもう週刊呪術廻戦になっとるわ



9: ねいろ速報
せやろか



11: ねいろ速報
黄金期おじさんには辛いだろうけど売り上げと世間への浸透度だけならもう余裕で黄金期なんか超えてるしな



15: ねいろ速報
>>11
ドラゴンボール、幽白、スラダンは全部ゴールデンでアニメ化してた化け物コンテンツなんだよなあ
そいつらがアニメを受け入れる素地を作ったから今に繋がる
勘違いしたらあかんよ



22: ねいろ速報
>>15
その頃は深夜アニメなんかなかったからそりゃそうなるだろ



12: ねいろ速報
ハイキューもあった



13: ねいろ速報
銀魂も咥え入れろ



14: ねいろ速報
約ネバとアクタージュって終了どっちが先だっけ?
どっちも載ってた頃が割とここ10年内だと最強メンバーだったと思う



19: ねいろ速報
チェンソーのレゼ編刺客編と呪術の過去編と鬼滅の無限城編って被ってるからそこはガチで強かったよな



21: ねいろ速報
>>19
こうやって書かれるとこの時期のジャンプやべえな



40: ねいろ速報
>>19
この頃はほんまおもろかったな
鬼滅チェンソー消えて夜桜マッシュルが中堅とかレベル下がりすぎや



23: ねいろ速報
キングダム
嘘喰い
GANTZ
ノノノ
孤高の人
ライアーゲーム
タフ
カジテツ王子

すまん、この頃のヤングジャンプに勝てる雑誌おる?



27: ねいろ速報
>>23
no title

色々文句はあるがこの頃は楽しかった



30: ねいろ速報
>>27
マジで9割くらい読んでた



33: ねいろ速報
>>27
すごE



31: ねいろ速報
>>23
すごい
まともに終わった漫画がひとつもねぇや



24: ねいろ速報
1年半くらいか



25: ねいろ速報
間に合ったな



28: ねいろ速報
別冊月刊マガジンとかいう進撃の巨人しか頼み綱がない作品



39: ねいろ速報
>>28
それでも進撃の巨人のために別マガ買う人めちゃくちゃ居たんやけどな
最近はマガポケで進撃の巨人単品で配信するようになっちゃったからガチであかん



29: ねいろ速報
伝説やね



32: ねいろ速報
普通ナルトハンターブリーチとかの頃の方が凄いわ



34: ねいろ速報
北斗の拳 聖闘士星矢 キン肉マン シティーハンター ドラゴンボール ジョジョ
no title



36: ねいろ速報
witch watchっておもろいの?
新連載



43: ねいろ速報
no title

この頃のヤンジャンもまだいける



45: ねいろ速報
>>43
これはヤンジャン全盛期



47: ねいろ速報
スタメン全員凄い方が黄金期やろ



49: ねいろ速報
チェンソーマン二部いつやねん