1: ねいろ速報
気付いてしまった模様…


9A92A32A-58A4-4673-B580-EE50D3E89BDE

4: ねいろ速報
主人公にここまで言わせて何がしたいんだよこの糞漫画…



8: ねいろ速報
アニータにとってはいるからセーフ


9: ねいろ速報
言うほど必要だった時あったか?



10: ねいろ速報
野球以外での需要は高い模様



157: ねいろ速報
>>10
そっちの需要もコブラに奪われるんやで



11: ねいろ速報
漫画の方向性がわからん



12: ねいろ速報
しゃーない



13: ねいろ速報
めちゃくちゃショック受けてて草



14: ねいろ速報
こっからどう覚醒するんだ



16: ねいろ速報
傷心につけ込む女子が多発する模様



18: ねいろ速報
大吾って野球舐めてるよな



22: ねいろ速報
>>18
今までがぬるま湯過ぎただけよ



19: ねいろ速報
マネージャーでいいぞ



20: ねいろ速報
最初の方読み返してみたら割と熱くて草



23: ねいろ速報
やっと気付いたのか



24: ねいろ速報
そらコブラやし
ワイが女ならコブラ好きになるに決まってるわ



26: ねいろ速報
no title


アンチ乙
高校で急成長するから



42: ねいろ速報
>>26
サッカー転向してそう



361: ねいろ速報
>>26
3メートルくらいありそう



462: ねいろ速報
>>26
なんかバレー漫画思い出した



570: ねいろ速報
>>26
決め球はドライブシュートやな



28: ねいろ速報
大吾「俺もう米倉じゃん…」



41: ねいろ速報
>>28
大吾に眉村の球が受けられるのか?



70: ねいろ速報
>>28
恵体のスタンド使いやぞ



29: ねいろ速報
こっから奮起するなら最高やな



30: ねいろ速報
大吾が内心アニータなら余裕で勝てる、ポジション奪われねえやろなって見下してたのが露呈したな



140: ねいろ速報
>>30
そういやアニータってキャッチャーだったなって今週読んで思い出したわ



32: ねいろ速報
指導者がちゃんとメンタルケアせーや
まだ中2やぞ



48: ねいろ速報
>>32
トシくん「フィジカルのケアも任せて欲しい」



34: ねいろ速報
光の元に行きそう



51: ねいろ速報
>>34
ポジションどうすんねん



483: ねいろ速報
>>51
光「大吾君がいつ来てもいいようにキャッチャーでレギュラー取っといたんだ」



35: ねいろ速報
ムツコがコブラに乗り換えてて悲しい
それだけがショックや



43: ねいろ速報
>>35
こいつヒロインとしてもう駄目やろ



68: ねいろ速報
>>43
終わりなんかな
ムツコ好きだったからなおショックだったわ
ノゴローの気持ちも考えてほしかったね



36: ねいろ速報
主人公が米倉の野球漫画とか何が面白いんや…



37: ねいろ速報
大吾ってもう救いようがなくね?
ありがちな覚醒イベントもこのポテンシャルじゃ無理ありすぎるやろ



67: ねいろ速報
>>37
1年で20cm身長のびるぞ



107: ねいろ速報
>>37
そもそも野球そっちのけで女子会やってたやつが急にパワーアップしてもね
腹立つ気持ちのほうがデカい



152: ねいろ速報
>>107
ここで目覚めて大吾特訓パート挟んでからの覚醒やぞ
適当に成長期も相まって云々って寿君に語らせれば完璧や



40: ねいろ速報
ダイゴって肩は才能ない描写あったけどバッティングってなんでダメなんやっけ



60: ねいろ速報
>>40
左からしか打てない



193: ねいろ速報
>>60
関取かよ



61: ねいろ速報
>>40
肩以外別に悪くないぞ
コブラが全部上なだけ



293: ねいろ速報
>>61
悲しいなぁ



46: ねいろ速報
なんやで20巻くらい出てるってマジなんか?
そろそろ野球せーや



47: ねいろ速報
こっから野球上手くなる要素がな
もうちょっと伸び代ありそうな感じにできなかったんかな



52: ねいろ速報
騎手に転向して競馬漫画になろう



62: ねいろ速報
>>52
体重46kgなら十分やな



54: ねいろ速報
もうコブラを主人公にしたらええやん?そういう作品もあるやろ



66: ねいろ速報
>>54
ヒューッ



371: ねいろ速報
>>54
種死かな?



57: ねいろ速報
実は左利き

身長めっちゃ伸びる


ぐらいしかなくね?



72: ねいろ速報
>>57
若返るもあるやろ



94: ねいろ速報
>>72
すでにその枠はオカンが使ってるわ



69: ねいろ速報
実際コブラの方がキャプテン向きじゃね?



74: ねいろ速報
コブラとキノコはそのうち追放されそうで怖いわ



78: ねいろ速報
メジャーって20巻だとどこまで行ってた?
もうさすがに海堂?



124: ねいろ速報
>>78
夢島



80: ねいろ速報
コブラってあだ名定着しすぎやろ



81: ねいろ速報
??「ようやく上手くいったね…僕の作戦が(ニッコリ」



83: ねいろ速報
唯一の頼れる仲間に体を許してしまうよね
no title



109: ねいろ速報
>>83
大吾なんだかんだ後輩からの信頼は厚いよな



225: ねいろ速報
>>109
まあ実際の部活でも頑張ってたり色々フォローしてくれる先輩は応援したくなるし



115: ねいろ速報
>>83
これはヒロイン
ルート入ったな



126: ねいろ速報
>>83
主人公やん



132: ねいろ速報
>>83
ルート入れ



139: ねいろ速報
>>83
部員の中で投手として唯一信頼してくれる大吾はそら尊敬するやろうし



269: ねいろ速報
>>83
仁科が一番かわいいんだよなあ



325: ねいろ速報
>>83
仁科初期から性格変わりすぎやろ



615: ねいろ速報
>>325
元々やぞ



676: ねいろ速報
>>83
アニメスタッフが仁科をメスっぽく描きたがるのはこの繋がりですか?



84: ねいろ速報
まあでも寿くん捕手やってたくせに
大悟に何にも指導してこなかったしなあ

むしろ何でや?



96: ねいろ速報
>>84
一度弱らせた方がつけ込みやすいやろ



104: ねいろ速報
>>84
大吾が曇るの見て楽しんでるから



127: ねいろ速報
>>84
寿也「その気持ちよく分かるよ」
大吾「僕には監督しかいないんです!」
のために穴埋め中や



87: ねいろ速報
野球部のない学校に転校やろなあ…



95: ねいろ速報
ここから沢さんが大吾慰めルートに入る確率どれくらいある?



97: ねいろ速報
中学時代の吾郎がこの中学にいたらどんな行動するんやろ?



118: ねいろ速報
>>97
シニア行くやろ



99: ねいろ速報
ちょっとづつでも成長させときゃよかったのに



102: ねいろ速報
監督がちゃんとフォローするやろ