1: ねいろ速報
なんで人気出んのん?


4FF7E53A-D734-4648-9EE1-C9F9322ADD9B

2: ねいろ速報
お労わしや兄上…



3: ねいろ速報
勝って無いだろ?寿命で息絶えただけやん



15: ねいろ速報
>>3
あれすら縁壱が情に流されて殺し切れなかった説あるからな



53: ねいろ速報
>>3
最後にレスしたから勝ちや



4: ねいろ速報
縁壱さんに勝…?



5: ねいろ速報
しかもがいかくを鬼にしてあげたりして優しい兄上



6: ねいろ速報
兄上と無惨が100人ずついても縁壱には勝てんぞ



7: ねいろ速報
敗因賢者モードとか前例あるんやろか



8: ねいろ速報
兄上スレ立ておつ



9: ねいろ速報
あの状況からやったら無惨に「縁壱殺しました」って報告し放題やろ



11: ねいろ速報
>>9
それはそれで殺されそう



19: ねいろ速報
>>9
無惨て血を入れたやつの記憶とか見放題やから嘘ついてもバレるやん



25: ねいろ速報
>>19
そういう意味では屈辱の報告するまでもなく丸わかりか
お兄ちゃんもう逃げ場無しやな



10: ねいろ速報
遅延しただけやぞ



13: ねいろ速報
あんなに目がいっぱいあるのにイケメンに見てえ凄い



14: ねいろ速報
あの月はどうやって出してんだよ



18: ねいろ速報
子孫バラバラおじさん



20: ねいろ速報
どう見ても圧勝なんだが?
no title



27: ねいろ速報
>>20
ガチの死体蹴り



21: ねいろ速報
老いたワシや兄上



23: ねいろ速報





24: ねいろ速報
なんで笛大事に持ってたんや



28: ねいろ速報
>>24
本体や



42: ねいろ速報
>>24
縁壱になりたかったって言ってるし、笛持ってたら近付けると思ったんちゃうか



46: ねいろ速報
>>42
兄弟の思い出や



26: ねいろ速報
目がおおくね?



31: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ
no title



44: ねいろ速報
>>31
ええやんこれ



32: ねいろ速報
縁壱が遂に死んだという事実の前では他のことなんでもうどうでもいいやろ無惨



33: ねいろ速報
名前も残したし
no title



40: ねいろ速報
>>33
なんとまあ皮肉な事で



41: ねいろ速報
>>33
鬼殺隊にとってのユダの名前を残すわけないんだよなあ



64: ねいろ速報
>>33
ヨリイチが兄を思って植えたのほんま泣ける。



34: ねいろ速報
武器が気持ち悪い



36: ねいろ速報
見た目がねぇ・・・



37: ねいろ速報
見た目がキモい



38: ねいろ速報
あの顔面にしたのはなかなか思い切ったなとは思うわ



39: ねいろ速報
女体化されて大人気やし



43: ねいろ速報
縁壱とかいうチート



45: ねいろ速報
無惨じゃないけど、どうして無駄に目増やしたんだ?
刀も気持ち悪いし



47: ねいろ速報
>>45
透き通る世界に入るには3倍必要やったんや



48: ねいろ速報
>>45
縁壱0式が腕6本やから
目増やしたんや



61: ねいろ速報
>>45
ロボ縁一と同じ理論やろ
縁一の動き目指そうと思ったら腕二本、目二つじゃ足りんかった上に剣も普通の刀身じゃ再現出来んかったんや
なお



49: ねいろ速報
なんやかんやで鬼ドープなしだと岩柱より弱そうよな兄上



51: ねいろ速報
>>49
兄上と同格扱いされるくらいには強いぞ



50: ねいろ速報
目が六つもあるから人気無い
そもそもなんで目が六つもあるの?なんか理由付けされてたっけ?



56: ねいろ速報
>>50
弟を再現するには3倍が基本や



68: ねいろ速報
>>50
縁壱の剣技は6本の腕が必要やから見切るために増やしたんやろ



52: ねいろ速報
兄上の顔を使ってモグラ叩きゲーム出そうぜ



54: ねいろ速報
こちらも抜かねば無作法にあたる



55: ねいろ速報
生き恥を晒してるから



58: ねいろ速報
主要メンバー4人が戦ってないから



59: ねいろ速報
野営地で雑魚鬼倒せてないしな



62: ねいろ速報
目が6つになった時点でワイ・・・バケモンやんってならんかったご都合野郎



66: ねいろ速報
>>62
玉壺さんは生き恥を晒していた…?



69: ねいろ速報
>>62
化物やけど目多いだけで剣士の姿ではあるやん
最期は剣士とすら呼べやん化物になったから死んだだけで



63: ねいろ速報
声がどんなんだが全然想像出来ん、声優さん誰になるんやろ



65: ねいろ速報
目が沢山あるのなんで?



73: ねいろ速報
>>65
いっぱい目が有れば弟に近づけると思ったから



67: ねいろ速報
目6つもつけるなら頭の後ろとかにつければ死角なくなるのにあれじゃ意味なくな



70: ねいろ速報
月の呼吸自体は人間時代も使えるんやろか
飛ぶ斬撃に関してはそれに血鬼術載せてるんやと思うが



72: ねいろ速報
緑壱が全て悪いよ
あいつ居なかったら兄上がNo.1



74: ねいろ速報
鬼滅ってメジャーのガチの三冠王が一人いて
後はNPBトップが数人と
ほとんどが独立リーガーの戦いやろ