1: ねいろ速報
なんでや??

773AA92F-8703-4432-9D1F-96623FFCB717


4: ねいろ速報
あくまで興味あるのは人なんや



5: ねいろ速報
蟻編にヒソカが絡んだらグダグダになりそうな気はする



7: ねいろ速報
ヒソカもネテロも俺より強いやつに会いに行く精神なのに



8: ねいろ速報
まあそもそもキメラアントはやらんほうが良かったと思うわ
幻影旅団とかそのへんでほどほどに進めた方がヒソカスさんもバランス崩壊しなくてウレションしてたろう

尚、どのみち団長にボコられる模様



9: ねいろ速報
教えてもらえなかったんや



11: ねいろ速報
毒気抜かれちゃうからね



12: ねいろ速報
東ゴルトーに入れなかったんや



13: ねいろ速報
ゴンの行く先にヒソカあり



14: ねいろ速報
ヒソカ出てたらすぐ終わっちゃうからね



20: ねいろ速報
>>14
クロロ戦が長すぎる



17: ねいろ速報
密かにゴンを見守ってたんやで



19: ねいろ速報
実はワニと牛のキメラアントは裏でヒソカに退治されとるんやで



22: ねいろ速報
ゴレイヌですらピトーと戦ったのに…



23: ねいろ速報
ネテロを目の前にして毒気抜かれた挙句最強だと理解してしまう男ヒソカ



26: ねいろ速報
割とキルアが戦犯
ピトーと比較しなかったら雑魚専のイメージつかなかった



27: ねいろ速報
てかヒソカって今後伸び代無さすぎだよな



29: ねいろ速報
>>27
ゴムゴムやぞ



30: ねいろ速報
カストロ相手にギリギリな時点で上位層には勝てなそう



31: ねいろ速報
不戦勝コラよくできててすき



33: ねいろ速報
>>31
一回シャワー浴びるの好き



32: ねいろ速報
キメラアントの幹部級タイマンで倒した旅団スゴイ→旅団倒したヒソカスゴイ

普通こうだよね



46: ねいろ速報
>>32
戦ってもないコルトピと師団長相手に1番苦戦してたシャルナーク仕留めただけだぞ



55: ねいろ速報
>>46
しかもあのシャル団長に能力貸してなかったっけw



56: ねいろ速報
>>46
師団長は自称新女王だけやぞ
あれはただの雑魚や



35: ねいろ速報
ザザンに通る攻撃一つも持ってないからワンパンで死亡や



41: ねいろ速報
>>35
アンチ乙
頭蓋骨ぶんまわしの威力見せたろか?



45: ねいろ速報
>>41
重さはボーリングでも固さはどうなんやろな



36: ねいろ速報
テレビも新聞も見ないからしゃーない



37: ねいろ速報
むしろあのクソ能力でようやっとると思えてきた



42: ねいろ速報
>>37
いぶし銀キャラだったら応援したくなるクソ能力だよな



38: ねいろ速報
戦闘員のフェイタンが師団長レベルに苦戦した時点で護衛(戦闘員以外含む)が数人いるだけでビビって団長に手を出さないヒソカの格も決まってしまった



39: ねいろ速報
ドッジボールより強い攻撃されるとゴムの意味も無くなって
勝ち筋無くなってしまう程度やからしゃーない



50: ねいろ速報
>>39
明らかに強いレイザーと多人数VS1人のスポーツでいい汗流して満足する男ヒソカ
念獣を経由した威力激減ボールですらゴムで防いだ挙句指バッキバキになる模様



44: ねいろ速報
大和撫子七変化あたりはなにしてたん?



48: ねいろ速報
普通にモラウとかと協力して護衛軍と戦えばよかったのに
負けても格落ちせんやろ



49: ねいろ速報
そろそろヒソカも飯食い歩くスピンオフ送りやろ



53: ねいろ速報
>>49
看板見たヒソカ「!…95点!!」
読みたいけど読みたくない



52: ねいろ速報
ヒソカさんになって無双してたやろ



54: ねいろ速報
あの能力対人戦では不便にならないかもしれないけど
蟻相手だと攻撃力不足で護衛軍と戦う前に殺されそう



47: ねいろ速報
っぱゴレイヌよ