1: ねいろ速報
宇髄天元「煉獄さんより弱いです、煉獄さんより頼れません、煉獄さんよりダサいです」
400億の後には荷が重くない?

o0606037913989798437
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5: ねいろ速報
俺は煉獄のようにはなれない言うてたからセーフ



6: ねいろ速報
楽譜配ればワンチャン


7: ねいろ速報
けど上弦倒せるぞ



9: ねいろ速報
天元って敵だと思ってた



12: ねいろ速報
でもイケメンだし敗北者の煉獄と違って上弦倒したよね



13: ねいろ速報
派手派手いうわりに地味な方



15: ねいろ速報
上弦バトルという事に意味がある



16: ねいろ速報
派手派手言ってる割にあのメンツの中では言うほど派手でもないしな



30: ねいろ速報
>>16
蛇のオッドアイをあんなんありか?と言ってるしな



154: ねいろ速報
>>16
泣きながら念仏唱えてるやつに勝てるかよ



18: ねいろ速報
譜面を完成させろ



21: ねいろ速報
飯や酒奢ってくれそう



22: ねいろ速報
顔のアレって刺青なんかな



23: ねいろ速報
本誌のころから人気だぞ
むしろ無限列車は本誌派が好んでるエピソード



24: ねいろ速報
あいつターバン巻いてるんかと思ったら違うんか



544: ねいろ速報
>>24
ターバン巻いてるハゲマッチョかと思ってた
柱修行編の時髪長いのに始めて気がついた



566: ねいろ速報
>>24
巻いてるで白髪やから髪なんかターバンなのか分かりにくいんだよな
no title



25: ねいろ速報
音要素がほぼない



27: ねいろ速報
>>25
これが致命的よな。



115: ねいろ速報
>>25
譜面は?



160: ねいろ速報
>>25
岩と恋にもないやろ



26: ねいろ速報
こいつが倒したのって上弦だっけ?



36: ねいろ速報
>>26
陸や



28: ねいろ速報
煉獄は結局痣も出なかった雑魚なのか痣なしに上弦と互角にやり合った強キャラなのか



481: ねいろ速報
>>28
後者やろ



33: ねいろ速報
ファンブックで因縁ある忍者がいる設定追加されたからシークレットボスくるやろ



285: ねいろ速報
>>33
めっちゃ悲しき過去あって草生えたわ



35: ねいろ速報
まぁ倒したのは丹治郎だけどな。



38: ねいろ速報
だからテレビでやるんやろが



40: ねいろ速報
いいタイミングで柱抜けられたよな



41: ねいろ速報
宇髄「っしゃ!100年ぶりに上弦倒したぞ!」

???「上弦″6″ごときに苦戦してるとかカスか?」



43: ねいろ速報
スピード最強設定付いたから…



45: ねいろ速報
まぁけど煉獄よりは面白いから



46: ねいろ速報
PV見たけどたかだか遊郭編にいくら金かけんねんってレベルで書き込んどったな



52: ねいろ速報
>>46
無限列車より質落とすと普段アニメ見ないやつとかにやんやいわれそうやしな



87: ねいろ速報
>>46
CGっぽくなかった?



96: ねいろ速報
>>87
悲しいことにあのレベルのCGでも国内だとトップクラスやで
帯もうちょい頑張ってほしいけど戦闘で



50: ねいろ速報
ほのめかしてたこいつの兄だか弟ってなんやったんや



59: ねいろ速報
>>50
カットしたんや



51: ねいろ速報
たんじろ継ぐ子になりすぎだろ



53: ねいろ速報
煉獄よりモテるからセーフ



832: ねいろ速報
>>53
分かりやすい男前キャラやし
多分アニメ化で煉獄より人気出るんとちゃうか?



54: ねいろ速報
あの世代がおかしいだけで歴代柱の中じゃ宇髄さんも強い方ちゃうんか



86: ねいろ速報
>>54
柱7人食べてる梅ちゃん雑魚扱いやからまあ強いわ



61: ねいろ速報
何百年かぶりに上弦倒してるし作中ならクッソ評価高いだろうに
なんjでは不人気よな



70: ねいろ速報
>>61
イケメン、嫁三人だからな
そらそうよ



62: ねいろ速報
無限列車主題歌→煉獄さん追悼ソング
遊郭編主題歌→?



63: ねいろ速報
でも生きてます



64: ねいろ速報
音の呼吸ってアニメでやる時のエフェクトどうするんや



159: ねいろ速報
>>64
ホーミーや



65: ねいろ速報
遊郭編で死んどくべきだった



66: ねいろ速報
アニメやしええやろ
その次はまた映画なんかな?



68: ねいろ速報
煉獄さん負けて死んだけど上弦3と6じゃかなり開きあるしガチタイマンやからしゃーないんじゃね
バランスはめっちゃ良くできてるくらいに思う



84: ねいろ速報
>>68
煉獄じゃ陸に勝てんやろ



186: ねいろ速報
>>84
2体同時に切らんといけんし単体じゃ無理やろ



72: ねいろ速報
次のLiSAの曲のタイトルは何や?
「音」か?



74: ねいろ速報
コイツファンブックで柱最上位クラスって判明したやろ
柱で一番の太刀筋
二番目のパワー
一番の速度
んで忍だから万能
アザ出る前の風より強いわ



76: ねいろ速報
死にそうなときにポプテピピックみたいなねずこがベホマで回復させてたの笑った



80: ねいろ速報
>>76
キアリーやな



79: ねいろ速報
オラオラキャラ+小西でも充分お釣り来るやろ



82: ねいろ速報
譜面があるから…



85: ねいろ速報
柱稽古で炭治郎が来たときめっちゃ嬉しそうだったのすき



97: ねいろ速報
わりとマジで柱最弱だよな



101: ねいろ速報
上弦を一人で倒せたの無一郎くらいやな
善逸は無しな



117: ねいろ速報
>>101
無惨様忘れるな



102: ねいろ速報
鳴女さんの方が音柱にふさわしいのが残念
あいつ生き方ロックすぎるわ



111: ねいろ速報
>>102
「殺す度に音が良くなるやんけ!」
「無惨も殺したろ!」



104: ねいろ速報
身長198センチとか
恵体信仰なんJ民の憧れそのものやろ



124: ねいろ速報
戦闘以外の能力がくっそ有能なせいで過小評価されがち