1: ねいろ速報
DIOって目からビーム出せたり触ったモノを瞬間冷凍できるのになんで承太郎に負けたの
おかしいやろこれ!

CE22926C-658C-4E2A-805D-E0748623CED0


2: ねいろ速報
でも太陽に当たるだけで死ぬ雑魚じゃん



3: ねいろ速報
殴れば死ぬ



4: ねいろ速報
冷凍法はDIO自身が本体に近づく必要があるから使わないのも分かるけど体液ビームはナイフ投げるよりよっぽど使い勝手良さそうだよな



6: ねいろ速報
自分の体じゃないから



7: ねいろ速報
小物なのに持ち上げすぎ



8: ねいろ速報
舐めプ



9: ねいろ速報
慢心、環境の違い



10: ねいろ速報
すぐ油断する人
ヤムチャと同じ



11: ねいろ速報
魂の強さ



12: ねいろ速報
時間止めれるならそんなもん必要無い



13: ねいろ速報
目からビーム出してもスタンドで防がれるんじゃね



14: ねいろ速報
>>13
その為の時止めよ



15: ねいろ速報
体液減少して弱体化するから



16: ねいろ速報
普通にザ・ワールドが投げるナイフのほうが速いんやろ



17: ねいろ速報
時止めからの目ビームで脳天打ってれば余裕で勝ってたやろ



18: ねいろ速報
そんないうけどそんなに頻繁に体液出せないんよ



19: ねいろ速報
最初のラッシュ比べで冷凍してれば終わってるだろ!
なんで冷凍しないの



20: ねいろ速報
まあでもいろいろ理由つけてもスタイリッシュじゃないからだよね結局
1部のころの北斗風味の伝奇ロマンみたいな感じなら目からビームもええけど



21: ねいろ速報
忘れてたに決まってるだろ
波紋すら古いと切って捨てたんやぞ



22: ねいろ速報
ドラマCDだと承太郎に体液ビーム使ってたけど「こんな技で貴様を倒せるとは思わん……」とか言ってたな



26: ねいろ速報
>>22
ナイフなら倒せると思ったのか



30: ねいろ速報
>>26
時間止めてるからな



23: ねいろ速報
サンタナの餌じゃん



24: ねいろ速報
久しぶりやから出来ること忘れてたんやろ



25: ねいろ速報
使うと干からびていくビームを五体満足時に使う意味ないからやない



27: ねいろ速報
体液を高圧で飛ばすってかなり水分いりそうだから連射できんのやろ



28: ねいろ速報
てめぇは俺を怒らせた



29: ねいろ速報
荒木が忘れてたから



31: ねいろ速報
カーズどこいったんや



32: ねいろ速報
でもあれは波紋コップで跳ね返せるレベルの技やぞ



37: ねいろ速報
>>32
そう考えるとビームってほど早く無さそうだな
せいぜいホースの口すぼめた水流くらいの速度か



33: ねいろ速報
怒らせたから



35: ねいろ速報
体液を沸騰させてビームにしてるだけだろ?
痛いから嫌なんだよ



36: ねいろ速報
ワールドで冷凍法はできんのか?



34: ねいろ速報
それより承太郎こそ道中ジョセフからちょっと波紋習っておくべきだった