名前: ねいろ速報
BC1BB86B-D78D-4DB9-A58D-740D89E46555

名前:ねいろ速報  1
めちゃめちゃ真面目に描いてるのが印象いい


名前:ねいろ速報  2
俺のおかんは読みやすいって言ってた

名前:ねいろ速報  3
アクション映えしてるし


名前:ねいろ速報  5
シンいいよね


名前:ねいろ速報  6
無口なヒゲデブ主人公と健気な後輩コンビが良い感じだと思う


名前:ねいろ速報  7
割と楽しんで読んでるけどチャイナの子が活躍するかと思ったら肩透かしなのはなんなの!


名前:ねいろ速報  9
>>7
あいつもしかしたらヒロインとかじゃなくてマスコットなのかもしれん


名前:ねいろ速報  8
チャイナの子はちょっと前に尋問で活躍してなかったっけ


名前:ねいろ速報  10
今見ると右端のチャイナ服が誰だお前すぎる


名前:ねいろ速報  11
アクション上手いなぁって


名前:ねいろ速報  12
主人公が妻子持ちで愛妻家の作品に途中参入するヒロインなんている訳ないんだ


名前:ねいろ速報  13
チャイナは活躍する前振りだと思う


名前:ねいろ速報  15
妻の影が薄い


名前:ねいろ速報  16
可愛い女の子が足りないけどそこまでむさい絵面でも無いからいいかな
坂本さんはなんかマスコットキャラクター枠


名前:ねいろ速報  17
数年連載続いたらどんな風に絵が洗練されてくのかは見たい


名前:ねいろ速報  18
デブのオッサンが覚醒すると痩せてイケメンになる
ずるくない?


名前:ねいろ速報  19
>>18
おっさん状態の方が好きだなあ


名前:ねいろ速報  20
>>18
あの路線のまま進んだらよくあるイケメン暗殺者の漫画にしかならないから
スレ画のイメージ維持してくれているのは助かる


名前:ねいろ速報  29
>>18
千兵衛さんかな


名前:ねいろ速報  21
ジャンプパラパラめくってると安西先生みたいなのが出ててビックリしてた
今はもう慣れたけど


名前:ねいろ速報  22
読みきりの時からそうだったけどアクション本当に上手いね


名前:ねいろ速報  23
普通におもろいけどもうちょいパンチが欲しい


名前:ねいろ速報  24
現役時代の姿になるのは違クとこういうのでいいんだよの中間くらい


名前:ねいろ速報  25
痩せてる時というか普通に話せるんだなサカモト…ってなった


名前:ねいろ速報  26
ギャグキャラの爆弾使いの事ちゃんと認めてたっぽいのがかっこいいよね


名前:ねいろ速報  27
(ダサい……あいつか……)


名前:ねいろ速報  28
アクション全振りって感じで楽しい


名前:ねいろ速報  30
こういうタイプの漫画好き…
リボーンとかも好きだった


名前:ねいろ速報  31
心読めるのは強すぎるんだけど今後どうやって縛っていくんだろうか
毎回毒盛られるわけにもいかんし


名前:ねいろ速報  33
>>31
主人公見たいな思考で殺す事やって来るやつが増えるとか?


名前:ねいろ速報  32
俺は第一話で敵が持ってた銃一瞬で解体しながら攻撃するシーンで好きになったよ
掲載順高くて良い事だ


名前:ねいろ速報  34
アクションは良いからストーリー方面でも跳ねればイケると思う


名前:ねいろ速報  35
カウントダウンあるからチャイナこっからだろう


名前:ねいろ速報  36
なんか上手く言えないけど懐かしみを感じる絵柄


名前:ねいろ速報  37
バトル展開はちょっと思ってたのと違うかな・ってなったけど読んでると結構面白いね


名前:ねいろ速報  38
ジェットコースターのバトルがものすごく良かった


名前:ねいろ速報  39
今週のスーパーボール反射させるのは本当にページ映えしてすごいと思ったよ


名前:ねいろ速報  40
アクションシーンは文句なしに上手いと思うんだけど話としては正直…って思ってたから普通に掲載順良さげで驚いてる


名前:ねいろ速報  41
育成枠としてはかなり期待してる


名前:ねいろ速報  43
シュールギャグ?がどう受けてるのかなかなか判断が難しい気がする


名前:ねいろ速報  56
このボーボボ人気あるな