1: ねいろ速報
ヒロインが主人公の首をはねまくる斬新な設定!
これはまた大ヒット間違いなしや!
4FEDD097-1BD7-4235-8E1F-E133E23D05F0
8D751D13-E8AA-4734-B70D-DA3ECE0E0E7C

春場ねぎ 戦隊大失格
3: ねいろ速報
怪人だもんで



5: ねいろ速報
やっぱ大ヒット作家は一味違うわ

11: ねいろ速報
予言するで
絶対これもアニメ化する



15: ねいろ速報
まだ評価保留や
肯定でも否定でも流れ読み切れるまで黙ってるで



17: ねいろ速報
ヒロイン「最初から勝ちヒロインが決まってる話はつまらない」



19: ねいろ速報
作者チェンソーマン読んだだろ



32: ねいろ速報
>>19
ツイッターでマキマさん描いてた



20: ねいろ速報
レッドの必殺技マジで読めなかったんやけど読めた人おるんか?



37: ねいろ速報
ええやん



39: ねいろ速報
バギーやん



40: ねいろ速報
どれだけ戦隊側が糞でもそもそも主人公はガチの侵略者って時点でもう話の幅がどうしようもないやろ



43: ねいろ速報
>>40
どっちも応援できないの草



41: ねいろ速報
作画はかなり凄いやな
少し見づらいところはあるが



46: ねいろ速報
サム八リスペクトやん



50: ねいろ速報
>>46
名言ないやん



48: ねいろ速報
主人公が結局何がしたいのかわからない
ヒーロー倒したいなら八百長ってバラせばいいのになぜ一人を暗殺して終わりだと思ってるのか分からん



56: ねいろ速報
これが侍の姿か



68: ねいろ速報
面白いんだけど名前見にくい



80: ねいろ速報
絵は普通に上手い



88: ねいろ速報
正義の味方が腐りきってて主人公が倒すってそれザボーイズでは



102: ねいろ速報
>>88
でもこの漫画にはブッチャーみたいな奴はいないぞ



108: ねいろ速報
>>102
ホームランダーはおるんか?



94: ねいろ速報
なんJ民の手の平返させた推しの子は流石実力派作者



105: ねいろ速報
>>94
今のところ面白いけど誰得シリアス延々とやらないか怖いわ



125: ねいろ速報
>>105
赤坂とメンゴが手を組んでそれをやらん訳がないやろ



100: ねいろ速報
もう佐倉綾音想定したキャラなの確信できるの草



130: ねいろ速報
ここまで撲殺天使の名前なし
まあどっちもみとらんからあくまで印象の話やが



134: ねいろ速報
こんなん普通は真ん中のレッドが主人公だと思うやん
そこを外してくる辺り流石や
no title



139: ねいろ速報
>>134
もしかしてずらしか?
あっ…



141: ねいろ速報
>>139
まるで八丸くんみたい...



145: ねいろ速報
>>141
流石に言い過ぎや



149: ねいろ速報
>>134
五等分もメインヒロインっぽかった赤がヒロインですらなかったやん



144: ねいろ速報
そもそも怪人側が侵略して来たのに被害者ぶってるのが腑に落ちないわ



151: ねいろ速報
ワイの五月は……?



156: ねいろ速報
ここで叩かれてた不滅のあなたへもオリエントもアニメ化する人気作になったしここの意見は参考にならんわ



165: ねいろ速報
ワンパンマンのガロウ編読んどる気分になるんよなあ
正直こっち打ち切りなりなんなりで話畳んで五等分のスピンオフやろうや



176: ねいろ速報
何度でも言うで
これは確実にアニメ化する



222: ねいろ速報
怪人側を主役にするとかただの逆張りやん
そんなんで面白く出来んの?



226: ねいろ速報
>>222
戦隊側主人公にしてどうすんねん



239: ねいろ速報
>>222
面白くできるよ
ソースは夜ノヤッターマンと謀略のズヴィズダー



244: ねいろ速報
>>239
あっ…



252: ねいろ速報
>>239
花江くんほんまに頑張った



254: ねいろ速報
>>239
なんでや!可愛かったやろ!



262: ねいろ速報
>>222
シュガーラッシュ1



231: ねいろ速報
二等分の主人公ってことか



250: ねいろ速報
カッコウの許嫁をすこれ



261: ねいろ速報
これ五人の戦隊の中身が美少女だったとかのほうがまだ売れそう



264: ねいろ速報
これ着地点どうするんやろ



273: ねいろ速報
このヒロインが佐倉綾音なのか、ピンクが佐倉綾音なのか



275: ねいろ速報
>>273
全部佐倉やで



276: ねいろ速報
ズヴィズダーはOPは好きでした



279: ねいろ速報
将来のマガジンの看板に対してボロクソに言い過ぎやろ
ヒットしたら煽りまくってやるからな



311: ねいろ速報
>>279
そもそも今のマガジンの看板って何やねん



280: ねいろ速報
no title

春場ねぎ 戦隊大失格

登場人物紹介全部これやぞ
読ませる気無いやろ



286: ねいろ速報
>>280
このフォント確かに読み辛いやんけ



295: ねいろ速報
>>286
キルラキルを真似したかったんやろ



290: ねいろ速報
>>280
マジで読めなくて草



293: ねいろ速報
>>280
夢子?



302: ねいろ速報
>>280
これは読み辛い
紙でもこんななんか?



289: ねいろ速報
ん?1話しか読んどらんがこれピンクの中身ではないんか



323: ねいろ速報
どうせアニメ化して売り上げ伸びたら手のひら返すからワイは最初から絶賛するで



333: ねいろ速報
3話見たけど絵めっちゃかっこええわ