1: ねいろ速報
※炭治郎は主人公なので除きます



3: ねいろ速報
やっぱ弐のドウマ?

5C4D1337-44C9-428D-B37B-D8FC441BE1C9


4: ねいろ速報
無惨様やないんな



6: ねいろ速報
>>4
忘れてたわ



5: ねいろ速報
無惨
89819C17-FEB3-40CE-A5C6-8FE91ABCF680



7: ねいろ速報
珠代説があってもいいと思う



10: ねいろ速報
無惨様って馬鹿にされがちだけど普通に強すぎるよな



11: ねいろ速報



13: ねいろ速報
>>11
岩より兄上のほうが強いんやないかな



12: ねいろ速報
そら無惨やろ



14: ねいろ速報
2位無惨
3位兄上
4位岩柱



15: ねいろ速報
ヨリ一
無惨
日の呼吸炭治郎
兄上
岩柱

この並び



16: ねいろ速報
やっぱ無惨か
一人で鬼殺隊壊滅寸前まで追い込んだもんな



17: ねいろ速報
言うて二位も無惨なのは明白やろ



19: ねいろ速報
普通に縁壱から下は上弦組が続くやろな



20: ねいろ速報
岩は氷柱より強いん?



21: ねいろ速報
最強の呪い使いやぞ
no title



26: ねいろ速報
>>21
猫とユシロウが唯一の鬼の生き残りになっちゃったな



22: ねいろ速報
鬼化炭治郎は?



23: ねいろ速報
鱗滝左近次とか善逸の師匠とか柱の頃はどのくらい強かったんやろ



28: ねいろ速報
>>23
なんだかんだでカイガクの件が無ければ天寿全うしてそうな2人やし、現痣発現前柱同様に下弦には楽勝で勝てる程度やないか?



24: ねいろ速報
岩より童磨のが強いやろ



25: ねいろ速報
ドーマと岩だとギリギリドーマの方が血鬼術の使い勝手的に強い気はする



27: ねいろ速報
ドウマは人形?もめちゃくちゃ強いのがズルいわね
しかも複数体生み出せるらしいし



29: ねいろ速報
なんで除くん
主人公補正?



30: ねいろ速報
兄上



31: ねいろ速報
岩より上弦トップ3のが強いやろ



32: ねいろ速報
腕ブンブン馬鹿にされてるけど容易に搔い潜れないレベルの速さで振り回してるんやぞ



34: ねいろ速報
>>32
単純な攻撃やけど極端に強いわな



33: ねいろ速報
最強の剣士煉獄さんがおる



35: ねいろ速報
>>33
映画見てないからあんま強いって印象ないわ



36: ねいろ速報
よりいちってブリーチかと思ったけど鬼滅にもいたなそういや



39: ねいろ速報
>>36
それよるいちや



37: ねいろ速報
お館様(耀哉)が始まりの呼吸の剣士達以来の精鋭が集まってるって言ってたし、岩柱が入隊するより前にいた柱達はそんなに強くなさそう



38: ねいろ速報
>>37
ヨリイチ時代の柱はアザの人多かったらしいからその時代だけはめっちゃ強そう



40: ねいろ速報
猗窩座と岩がタイマンやったら猗窩座やろな



41: ねいろ速報
炭治郎より炭治郎父のが強そう



42: ねいろ速報
赤いガンダムハンマーが最強武器ちゃうんか



43: ねいろ速報
壱 遠距離から剣撃飛ばしてくるクソゲー
弐 遠距離から分身と氷飛ばしてくるクソゲー
参 過去を思い出させないと不死身に進化されるクソゲー

こんなん勝てるわけ無いやろ