1: ねいろ速報
どうしても嫌なら子安武人キャラ「裏切らないよ」←こいつでもいいけど...
03A53F03-ED14-429C-B652-98800DAA605C

2: ねいろ速報
櫻井キャラの一人称聞いてもいい?



3: ねいろ速報
>>2


4: ねいろ速報
子安



6: ねいろ速報
大塚芳忠キャラ



7: ねいろ速報
綺麗な子安の信頼性の高さ



10: ねいろ速報
石田選んだ場合常に張り付いたような作り笑い浮かべている
櫻井選んだ場合一見真面目そうな印象を受けるがなんか野心持ってそう
子安選んだ場合はハイテンションで頭おかしいタイプの子安のパターンになる



11: ねいろ速報
子安が安全そう



13: ねいろ速報
石田彰なら裏切られてもいい



15: ねいろ速報
子安で



16: ねいろ速報
石田←味方勢力ではないけど主人公のことは本気で救おうとしてる
子安←そもそも最初から明らかに敵である描写がされてる

櫻井はどうだろうな



20: ねいろ速報
>>16
頭マクギリスだったらやだなーとは思う



17: ねいろ速報
1人称が俺のCVかっぺーを仲間にするわ



19: ねいろ速報
堀江由衣ちゃんがいい



21: ねいろ速報
銀河万丈でお願いします



22: ねいろ速報
ハイテンションで頭おかしいパターンの子安
ボーボボだな



23: ねいろ速報
cv石田彰は主人公は裏切らないけどその他の仲間全部裏切りそう



24: ねいろ速報
速水奨キャラ「死に離脱しないよ」←こいつで



25: ねいろ速報
ただし櫻井孝宏のキャラは金髪



29: ねいろ速報
>>25
ギーシュか
なら安心だな



27: ねいろ速報
最近は櫻井さん裏切らない気がするからそっち



28: ねいろ速報
十神クンか桑田クンか……

豚神クンで



30: ねいろ速報
CV関俊彦とCV森川智之とCV中田譲治も参戦してほしい



31: ねいろ速報
逆に絶対裏切らなさそうなやつ
関智一
阪口大助
あとは?



32: ねいろ速報
>>31
下野紘



34: ねいろ速報
>>31
檜山修之



35: ねいろ速報
>>31
大塚明夫



39: ねいろ速報
>>31
関は最近スレタイ側じゃね?バック・アロウの眼鏡とか胡散臭すぎる

あと杉田は?



43: ねいろ速報
>>31
三木眞一郎
ただし死ぬ



33: ねいろ速報
石田でも裏切らないキャラもいるぞ
カナザワとか



36: ねいろ速報
CV石田彰は本人にそのつもりが無くても結果的に裏切られそう



37: ねいろ速報
序盤から残念さを出してくる櫻井は味方



38: ねいろ速報
櫻井の高校生キャラだったら金髪とモヒカンとゴリラとロボとアメリカの歌手付いてくる可能性あるから



40: ねいろ速報
杉田は胡散臭いキャラもやるけど
ギャグキャラのほうが目立つ気がする



41: ねいろ速報
櫻井は裏切らなくてもビゾるからなぁ



42: ねいろ速報
杉田キャラは常に自分の利になるように動くように見せかけて信念は一貫してるみたいなの多いイメージ



44: ねいろ速報
裏切る時は関俊彦にやらせるから関智一は絶対に裏切らない



45: ねいろ速報
最近ネトフリの海外アニメの吹き替えですら櫻井裏切ってたわ



46: ねいろ速報
石田で俺キャラなら大丈夫



47: ねいろ速報
テントモンはんですわ



48: ねいろ速報
PSYCHO-PASSの石田キャラは絶対裏切ると思ってた