1: ねいろ速報
消滅した模様
29270DCB-DEA9-4E8C-875C-0A3618743A78

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京

2: ねいろ速報
なおサスケも輪廻眼潰されて弱体化した模様



3: ねいろ速報
でも1尾から8尾のチャクラがあるから


60: ねいろ速報
>>3
六道なるために呼んだけど来てくれなかったってばよ



6: ねいろ速報
仙人モードがあるやん



10: ねいろ速報
なんで前作主人公主軸に話が進んでんねん



11: ねいろ速報
もしかしてサスケの革命が正しかったんか?



13: ねいろ速報
金閣銀閣エドテンして九尾チャクラだけもらえばOK



387: ねいろ速報
>>13
割と今のボルトならあり得る



17: ねいろ速報
九尾チャクラないとお得意のめっちゃ多い影分身とか無理やろ



22: ねいろ速報
>>17
いやできるよ
そもそもうずまき一族はチャクラ量がエグい



23: ねいろ速報
そんな簡単に消せるならそもそも忍界大戦起きてないやろ



26: ねいろ速報
ナルトって九尾チャクラないとガチでシノレベルの雑魚やろ
使ってるの全部大量のチャクラありきの技やし



33: ねいろ速報
>>26
シノレベルならまだワンチャンあるやろ
シノは戦ってる描写が少ないからインフレについていける可能性がある



44: ねいろ速報
>>26
螺旋丸いろいろ
瞬身
仙人モード

これだけで普通に4代目と張ってる



55: ねいろ速報
>>44
螺旋丸は九尾チャクラないとガス欠で撃てんやろ…



62: ねいろ速報
>>55
風遁螺旋手裏剣とか超大玉螺旋丸辺りなら九尾無しでいける



63: ねいろ速報
>>55
カカシでも打てるんやぞ



64: ねいろ速報
>>55
カカシの4倍チャクラあるぞ



87: ねいろ速報
>>26
そんなこと言ったら
影縛りのないシカマル
虫のいないシノ
犬のいないアカマルやん



31: ねいろ速報
1~7の尾獣取り込もう



32: ねいろ速報
人柱力は尾獣抜けたら死ぬって我愛羅の時にやってたような



34: ねいろ速報
ナルトサスケが弱体化して子供世代が強い流れとかやめてね



37: ねいろ速報
狐居なくなったらこいつただ中忍レベルだろ



42: ねいろ速報
>>37
仙人モードあるやろ



38: ねいろ速報
六道のすごい技みたいなのは使えるんやろ?



47: ねいろ速報
そもそも六道仙人の力が使えなくなってるのがわけわからん



48: ねいろ速報
十尾口寄せして分解すればええやん



50: ねいろ速報
これでも最強クラスなのえぐいな



53: ねいろ速報
クラマ抜けても多分六代目火影よりは強いやろ



57: ねいろ速報
これで片腕無くなって弱体化したサスケと同じくらい?やからセーフ



67: ねいろ速報
ナルトサスケは別格で子供世代はもっと低いレベルで頑張るって話じゃあかんかったんか?



75: ねいろ速報
九尾は2匹居たやろ



78: ねいろ速報
ミナト江戸店してもう半分の九尾抜けばええやろ



85: ねいろ速報
>>78
ナルトの九尾がマダラに取られたから
ミナトから九尾貰ったんや



80: ねいろ速報
一回殺して穢土転生すれば全盛期の力出せるやろ



83: ねいろ速報
>>80
ガイを穢土転生して夜ガイ連発させろみたいなこというな



102: ねいろ速報
>>83
頭ええな



117: ねいろ速報
>>102
死んだら八門開門できひんで



91: ねいろ速報
ナルトサスケって終盤クソデカスタンドバトルしてたやろ
どんな奴らがそんなのと張り合ってんの?



96: ねいろ速報
>>91
カグヤの友達や



97: ねいろ速報
>>91
宇宙人が侵略してきてるんや



104: ねいろ速報
っぱ主人公がずっと強かったジョジョって傑作だわ



108: ねいろ速報
>>104
承太郎カカシになってたやん



105: ねいろ速報
影分身と螺旋丸と口寄せしか使えへん火影
通常時にもう少し印組む忍術使えへんのか



111: ねいろ速報
>>105
お色気の術があるやろがい!



106: ねいろ速報
穢土転生で同窓会ルートやるしかねえな!



112: ねいろ速報
カグヤ宇宙人やしこれスターウォーズやろ



113: ねいろ速報
まあ仙人モードだけでも火影クラスの力はあるやろ



114: ねいろ速報
これが主人公補正失った末路か…



120: ねいろ速報
九尾無くても火影レベルではあるからなあ



122: ねいろ速報
唐突にカグヤとかいう宇宙人を出した岸本が悪いわこれは



145: ねいろ速報
九尾の無尽蔵チャクラ使ってるナルトしか強いイメージないわ
大体助けてもらってたし



157: ねいろ速報
>>145
重要なシーンは大体九尾に力貸してもらってるよな。ナルト単体で勝ったのって仙人モードと螺旋手裏剣登場時くらいかね



150: ねいろ速報
大蛇丸味方にいるなら楽勝やろ



162: ねいろ速報
>>150
エドテンとかいう最強忍術あるからな
やっぱ持つべきものは死者やで



172: ねいろ速報
>>162
ドラゴンボール並みに便利よな デメリットも無いんだっけ?



176: ねいろ速報
>>172
蘇生したやつが解除の印知ってたら制御できなくなるで



183: ねいろ速報
>>176
蘇生するのたいてい味方だから大丈夫やろ



194: ねいろ速報
>>176
札埋め込んで制御すればええな
っぱ2代目よ



198: ねいろ速報
>>172
一応生きてる人間使っての生贄召喚だけら生贄は死ぬ
あと求道玉みたいな当たったらエドテン者でも再生しない貫通技食らった時の処理も謎やな
もう一回召喚すれば治るかどうかがわからん



202: ねいろ速報
>>198
改めて見ると正義側が使う術やないな 生贄使うとか



212: ねいろ速報
>>202
考案者が悪人やからしゃーない



153: ねいろ速報
九尾いなくなったら死ぬよね



156: ねいろ速報
俺ならお色気ナルトのガワだけとって女忍者の物語にする



186: ねいろ速報
仙術使えるからまだ強いっちゃ強いやろ



196: ねいろ速報
>>186
でもクソ強幻術とクソ強火遁とクソ強口寄せ使える自来也の方が強いじゃん



210: ねいろ速報
>>196
それ全部含めても中途半端仙人なんかよりはナルトの仙人のが強いぞ



227: ねいろ速報
>>210
ペイン六体と同時に戦えば間違いなくナルトは一体も倒せず死んどるで



278: ねいろ速報
>>227
速度が段違いやろ
勝てない要素あるか?



287: ねいろ速報
>>227
ペイン6体倒したのはナルトなんだけど…



193: ねいろ速報
仙人モードナルト、万華鏡サスケでもそこらの五影より強いからな
まだ弱体化必要やな



264: ねいろ速報
>>193
そしたら勝てんくなるやんけ…



201: ねいろ速報
これは木の葉に保管されてるマダラの輪廻眼の出番やろなぁ



205: ねいろ速報
>>201
カグヤにチャクラごと瞳力吸われて無事失明済みやで



213: ねいろ速報
マダラと柱間エドテンして共闘の激アツ展開やろ



218: ねいろ速報
>>213
オビトも復活してカカシとの共闘やろな