1: ねいろ速報
シコルスキーかドイルどっち

2A1BFE94-15A8-4096-A30F-732E975293E4


2: ねいろ速報
さいつよはドリアン



3: ねいろ速報
ドリアン>スペック>柳>シコルスキー>ドイルってとこか



4: ねいろ速報
スペックとドリアンでおなかいっぱいになるよな



5: ねいろ速報
毒手の奴やろ
E44F783C-B4FF-4F27-974C-6DABC58AB1B9



7: ねいろ速報
ドイルって両目使えなくなった後どうしたの?



40: ねいろ速報
>>7
自分で耳も潰した
そしたら皮膚感覚が研ぎ澄まされた



55: ねいろ速報
>>40
強くなったの?



9: ねいろ速報
柳は公園で瞬殺されてたじゃん



10: ねいろ速報
シコルスキーは相手が悪すぎやろ



71: ねいろ速報
>>10
言うてガイアにも負けたんやで



12: ねいろ速報
スペックは柳未満やろ
花山に負けたんやし



13: ねいろ速報
実は最トー二回戦負けの花山に負けて即退場したスペックで決まり



15: ねいろ速報
シコルスキーってなんか活躍したか?



19: ねいろ速報
毒手作るシーンとグリースにガラスまぶすシーン何か好きや



21: ねいろ速報
アニメ見てるけどドリアンのしぶとさおかしすぎない?
普通のパンチが全く効かないやん



22: ねいろ速報
てか勇次郎殺すとかやってほしかったわ



23: ねいろ速報
スペックが柳に勝てるわけないやろw



24: ねいろ速報
花山に負けるスペックが一番の雑魚であることは疑いない



168: ねいろ速報
>>24
花山は主人公以外で唯一成長しとるキャラやぞ
武蔵といい勝負してたし



25: ねいろ速報
ドイルの飯食ってるシーン好き



26: ねいろ速報
あとドリアンにやられた加藤なんで生きてんだよ



27: ねいろ速報
結局スペックが色々ピークだった



28: ねいろ速報
花山ごときに負けたスペックだろ



29: ねいろ速報
浦鉄から入ったけど元ネタ知るとよりおもろいな



30: ねいろ速報
スペックはドイルと最弱争いや



32: ねいろ速報
スペックは花山に負けたから弱そうだけどシコルがスペックに勝てるとも思えない



37: ねいろ速報
ジャックハンマの全盛期



41: ねいろ速報
一番期待してたのはドイルやろ
隠し武器カッコいいやん



42: ねいろ速報
柳じゃ自由の女神破壊できんやろ



44: ねいろ速報
更生しかけたドイルにキレる柳って意味不明だよな



66: ねいろ速報
>>44
元々5人で殺し合おうとしてたくせになに連帯感もってんねんて感じやろうなドイルからしたら



45: ねいろ速報
倒した相手の格的に最凶は柳やな



47: ねいろ速報
ドリアンスペックが強すぎてな



48: ねいろ速報
柳→刃牙を倒す
ドリアン→弱い者いじめ
ドイル→オリバを追い詰める
シコルスキー→常にボコボコにされる



157: ねいろ速報
>>48
ガーレンは独歩花山あたりより強い気がするけどな



49: ねいろ速報
ガイアに虐められてたやつ



52: ねいろ速報
逆に一番強いのって誰や
柳かドリアン?



56: ねいろ速報
あいつらで独歩ちゃんに勝てるのおらんやろ



67: ねいろ速報
>>56
手首切り落とされたとき逃げてなかったら負けてるぞ



58: ねいろ速報
シコルはガーレンボコった以外はかなり格上とばっかやらされとるからな



94: ねいろ速報
>>58
勇次郎オリバジャック、ついでにガイア猪狩
戦歴だけなら刃牙並のフルコースやな



59: ねいろ速報
死刑囚の若い頃エピソードとかやってほしい
もう相撲はどうでもいいよマジで



70: ねいろ速報
>>59
ええな
スペックなんか第二次世界大戦の頃やろ
オーガのパパと会ってそう



60: ねいろ速報
シコルはガーレンをボコってるからな
その時点で花山よりは上や



76: ねいろ速報
>>60
花山ガーレンにやられたときもう満身創痍やん



89: ねいろ速報
>>76
アキレス腱食いちぎられた渋川がピンピンしてるんだから
ガーレンなんてとっくに完治してるやろ



80: ねいろ速報
>>60
でもシコルとスペックがやり合ってシコルが勝つイメージがわかない



62: ねいろ速報
敗北を知りたい



63: ねいろ速報
柳は渋川と戦わせるべきだったよね



68: ねいろ速報
敗北を知りたいなら勇次郎に挑めばええのにどいつもこいつも他の雑魚にしかいかんのはなんでなんや



75: ねいろ速報
>>68
は?
ロシアの喧嘩は遅れてるんだが?



86: ねいろ速報
>>75
初手防がれてビビって終了やん



82: ねいろ速報
>>68
シコルだけは勇次郎とオリバの二人に同時に挑もうとしてたからセーフ



72: ねいろ速報
シコルスキー「敗北を知りたい(ニチャァ…)」
なんやこいつめっちゃ強そうやんけ…

なお



78: ねいろ速報
柳は師匠があれで逆に格が下がった感が



115: ねいろ速報
>>78
柳は外伝でボスキャラの位置だけど何か強い感じがしない



85: ねいろ速報
刃牙が柳に負けた時渋川が「お前負けたで」って他人事の様に言ってたけどあれ渋川も実質負けよな



92: ねいろ速報
>>85
刃牙に敗北を押し付けて護身完成



125: ねいろ速報
>>92



95: ねいろ速報
>>85
渋川は若い頃、熱湯、刃牙とのコンビで3連敗しとんのによく決着をつけようとか言えるよな



112: ねいろ速報
>>85
刃牙さん危ねぇ!(棒立ち)



88: ねいろ速報
柳の手で紙をファサアってやる奴の本物見た時は爆笑した



91: ねいろ速報
柳が1番強いのは確定やろ
毒手で触れたら最低でも引き分けに持ち込めるし



93: ねいろ速報
ドリアンて地下戦士ですらない末堂にボコられかけるレベルやろ
雑魚やん



96: ねいろ速報
渋川vsスペックをやってほしかった



98: ねいろ速報
そもそも敗北を知りたいならまずは死刑囚同士で戦えよっていつも思ってた



99: ねいろ速報
ドリアンだけ別次元やろ


no title



106: ねいろ速報
>>99
かっけえ



111: ねいろ速報
>>99
ガラス片拳にまぶして戦うのそれっぽい由来のエピソード付きで描写するの民明書房感があってすこ



131: ねいろ速報
>>99
雑魚狩り



206: ねいろ速報
>>99
清澄が噛ませすぎてなぁ



217: ねいろ速報
>>206
海王相手にチンピラが戦えたらビビるわ



209: ねいろ速報
>>99
出し惜しみしてなかったし1番好きや



100: ねいろ速報
もうちょっと電流流されてたら普通に死んでたやつ



105: ねいろ速報
今連載しているのは催眠術にかかった独歩の脳内という風潮



108: ねいろ速報
タイマンなら初見殺しで爆破するドイルが勝つやろ



110: ねいろ速報
あいつらの強さは生き残ること特化やから
死刑囚編の退場が遅い順でええんとちゃうんか?



113: ねいろ速報
スペックが評価高いのは一人だけ見苦しい言い訳負け惜しみをせずに一戦で決着つけたからやろなぁ


83: ねいろ速報
とりあえず柳、ドリアンの二人が強さ的には抜けとるわ