名前: ねいろ速報
ニンジャ
CEB49F1F-03BE-4972-B09D-F8BEEB6E5678
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報  3
でも今週ラストでスタンリー達の捕虜になりそうだぞ
復活液かけられないしどうするんだ


名前:ねいろ速報  8
>>3
フランソワが無事なら作戦決行できね?

名前:ねいろ速報  9
>>8
復活液フランソワの手元になくね


名前:ねいろ速報  12
>>9
自陣戻ればいっぱいあるじゃん
その時には邪魔するアメリカ人みんな石ころだし


名前:ねいろ速報  4
コイツ助けるために有力なユニット消費するくらいには運用コスト高い


名前:ねいろ速報  5
銀狼なら消費してもいいか


名前:ねいろ速報  6
謎生物


名前:ねいろ速報  7
今週のゼノの言い方からしてもしかするとあの影武者ちゃんが軍隊アリに噛まれることも作戦だったのかなと思った


名前:ねいろ速報  10
クロムが言ってた自動復活液装置が生きてくる
1second 3000km


名前:ねいろ速報  11
天才キャラ達の中ではユニークスキルをあまり持ってないほうかもしれない
活躍はする


名前:ねいろ速報  13
しかしメデューサ修復ちゃんと間に合うのかな…


名前:ねいろ速報  15
>>13
最初にこうするぜって展開は大体失敗するのがジャンプ漫画だからなあ


名前:ねいろ速報  14
逆に役に立ちすぎだろお前凄いな


名前:ねいろ速報  16
スタンリーは煙を探すようだけど千空は囮の煙出したりしないのかな


名前:ねいろ速報  17
今いくつになったんだっけ?


名前:ねいろ速報  20
明らかに自分の体より小さい仮面にスッポリ隠れるユニークスキル


名前:ねいろ速報  21
成長とともにヘルメットの中に隠れるのできなくなりそう


名前:ねいろ速報  22
ニンジャというよりは斥候兵だよね


名前:ねいろ速報  24
えっじゃあもう子供作れんの


名前:ねいろ速報  25
作れるんだよ


名前:ねいろ速報  26
このあと作戦だったことが判明して「甘っちょろいお前らが引っかかるのはわかっていた」ってドヤ顔するならいいけど
身内の危機を救ってもらってドヤ顔するスタンリーはあまり見たくない


名前:ねいろ速報  29
作中で何年も経ってるはずなのにステルス性能が変わらない謎


名前:ねいろ速報  30
本名まだ明かされてないんだっけ


名前:ねいろ速報  31
問答無用で後ろから撃つのでなくフリーズって言うあたりスタンリー達もちょっと甘いか?
いや捕まえて仲間の場所を吐かせるつもりか


名前:ねいろ速報  32
何も考えずに殺すならゲスも松風ももう死んでるだろ
情報抜き終わったんだからな


名前:ねいろ速報  33
>>32
あれは人質用だと思う


名前:ねいろ速報  34
命助けてもらった女性隊員がなんかすると思うんだがな


名前:ねいろ速報  35
スイカって女の子だったのか…最近見始めたばっかりで知らなかった…


名前:ねいろ速報  36
ド近眼で村の役に立てなかった過去があるからすごい自己評価低いとこあるよね
それ以外が有能すぎるんだけど


名前:ねいろ速報  37
相棒のチョークは今石神村にいるんだろうか


名前:ねいろ速報  38
寿命も短いだろうから成長も早いだろうな


名前:ねいろ速報  39
むらむら病を治療するんだよ
唆るぜ


名前:ねいろ速報  42
頭の取ればめっぽうかわいいし…


名前:ねいろ速報  45
>>42
しわくちゃな顔


名前:ねいろ速報  43
そうかもしれない
気をつけよう


名前:ねいろ速報  44
スイカが足引っ張るのこれが初めてかな…
と思ったけど縛られてコハクがトーナメント棄権したこともあったわ


名前:ねいろ速報  46
モーフボール形態は十分な異能だと思う