1: ねいろ速報
su4613646

パズドラやモンストよりも先にコラボし覇権ソシャゲの風格を見せてしまう



10: ねいろ速報
>>1
なんかSD…なんか…



5: ねいろ速報
呪術キッズ大量で派遣不可避

4: ねいろ速報
鬼滅と呪術両方ともコラボした世界で唯一のゲームなんだよなあ



7: ねいろ速報
鬼滅とかはダメだったんか



11: ねいろ速報
>>7
去年にコラボ済みや
パズドラやグラブルよりも先にコラボした
ちなみに性能はうんこだった



9: ねいろ速報
虎杖は宿儺に変身できるヴァリアントであってほしい



12: ねいろ速報
ハジネコハジネコみーんなやっとる



13: ねいろ速報
特許呪霊



14: ねいろ速報
白猫ってスキル2つなかったっけ?
虎杖って黒閃しかできんやん



16: ねいろ速報
しょこたん
ふなっしー
7つの大罪
ハンターハンター
フェアリーテイル
転スラ
鬼滅
呪術

これらとコラボした覇権ソシャゲ白猫プロジェクトをよろしくな



19: ねいろ速報
>>16
まどか抜けてるやん



37: ねいろ速報
>>16
台湾版じゃロックマンXともコラボしたろ



50: ねいろ速報
>>16
グリコォもあるぞ



59: ねいろ速報
>>16
初期はニッチなとこやってたのに最近は人気どこしかやってなくて悲しいな



17: ねいろ速報
チェンソーは断られたんかな



22: ねいろ速報
>>17
誰がやんねん
アニメもやってないのに



34: ねいろ速報
>>22
人気やん



25: ねいろ速報
黒猫にもはよ来いや。わりと雰囲気あってるだろ。



31: ねいろ速報
学園シャルくらいまでやってたわ



35: ねいろ速報
実際リリース7年目なのに白猫を超えるクオリティのゲームが存在しないの凄いよな
オーパーツだわ



54: ねいろ速報
>>35
サービス当初はスマホでこんなアクション性あるゲームできるようなったんかって感動したわ



65: ねいろ速報
>>54
凄かったよな2014年とかやろ?
パズドラみたいな2Dゲームしかなかったのに



68: ねいろ速報
>>65
横持ちなら聖剣伝説ROMあったけど
石の配布量が段違いやったからね
無課金でも人権は手に入ったしリセマラでもトップにおいつく



36: ねいろ速報
凪を使ったら死ぬ義勇さんに続き領域展開したら死ぬ五条先生に期待



40: ねいろ速報
白猫コラボキャラの寿命は2週間
ガチで



45: ねいろ速報
>>40
レムとまどかは長生きしたから…



41: ねいろ速報
コラボキャラならエレンとヒソカしか印象にないわ