1: ねいろ速報
時系列をぶっ壊した模様
no title
『上京生活録イチジョウ』(協力 福本伸行/原作 萩原天晴/漫画 三好智樹 瀬戸義明)
2: ねいろ速報
レゴランドがあるぞ



3: ねいろ速報
班長もSwitchでマリカしとらんかったか?

4: ねいろ速報
ハンチョウにレゴランド出てる時点でなぁ




6: ねいろ速報
ハンチョウがアマゾンプライム使ってたような



7: ねいろ速報
Switchは昭和に発売されたからセーフ



8: ねいろ速報
ハンチョウの時点でタブレットがあるんやぞ



9: ねいろ速報
利根川もスマホ使ってたし



10: ねいろ速報
あれカイジの後の世界やったんか
出会う前やと思ったけど



33: ねいろ速報
>>10
異世界



11: ねいろ速報
ウィーフィー



12: ねいろ速報
アカギ(1964年)でTwitter出てくるからな



13: ねいろ速報
オッサン読者しかおらんのに19のガキ主人公



14: ねいろ速報
アカギはルンバ出しとるぞ今更Switchが何だ怖くないぞ



15: ねいろ速報
アカギにルンバ出てこなかったっけ



16: ねいろ速報
トネガワがSNSする話好き



17: ねいろ速報
一条のスピンオフ編なんて出てたんか




19: ねいろ速報
鷲巣「ツイッター!!」



20: ねいろ速報
本編は守っとるんやっけ



21: ねいろ速報
これイチジョウか?
なんかやたら若くね?



26: ねいろ速報
>>21
上京してきたばっかの時の物語やから



37: ねいろ速報
>>26
地下編じゃなくて成り上がり編やってんのかよ
そこは別にどうでもええやろ



22: ねいろ速報
一条って転売で稼ぎまくってそう



23: ねいろ速報
カイジ本編はどんなに話がメチャクチャになっても時代設定はしっかり守ってるな



24: ねいろ速報
コナンが1年以内にPHSからスマホに発展しとるし技術の進歩が早い世界なんやろ



27: ねいろ速報
普通スピンオフでこんなことしたら叩かれそうなもんやけどカイジのオタクは大人しいんやな



28: ねいろ速報
君の名は出てたやん



29: ねいろ速報
もう現在の価値に換算できないやん



30: ねいろ速報
ハンチョウの麻雀回面白いぞ
今なら無料で読めるぞ



42: ねいろ速報
>>30
ギャグ漫画の麻雀回当たり率の高さは異常だわ



31: ねいろ速報
スプラの待ちスロッシャーから沼のアイデアを閃く



32: ねいろ速報
いうほどこいつらの時系列はっきり意識しとるやついるか?
沼自体何年前の話やねん



34: ねいろ速報
高校の頃から優秀だったはずなのにスピンオフだとただのダメフリーターやん



36: ねいろ速報
>>34
勉強だけ出来たけど金ないから大学に行かなかった設定やでこいつ



38: ねいろ速報
>>36
正直頭も悪そうなのがね
過去編なら帝愛でのしあがっていくの見たいわ



35: ねいろ速報
スイッチて平成のいつ出たやっけ



39: ねいろ速報
なんちゃって意識高い系が
努力するする詐欺して結局自堕落な生活を送るギャグ漫画や



40: ねいろ速報
カイジ本編も今は駄目フリーター編な模様



44: ねいろ速報
一条がおっさんどもにおかされるスピンオフ無いんか?



45: ねいろ速報
トネガワは10巻で終わったけどハンチョウやイチジョウはどうやろ



46: ねいろ速報
幽体離脱とかやっとる漫画に何を今更



47: ねいろ速報
ハンチョウとかトネガワの時点でぶっ壊しまくりやんけ



48: ねいろ速報
本編は破戒録まで読んでおけばいい
スピンオフはコメディとして読んでおけばいい



49: ねいろ速報
一条の過去編なのに現代なのな
まぁしゃーないやろうけど