13: ねいろ速報
インパルスでキラ倒した回好き

8A1077B3-F2BF-4844-8A9B-11CE4EC624E2


3: ねいろ速報
デスティニーガンダムだけでお釣りくる



16: ねいろ速報
最初はアスラン主役でやりたかったらしいな


28: ねいろ速報
デスティニーは近距離~遠距離バランス良く運営出来るのに、格闘一択に持っていって負けたアスカくんはやっぱり主人公の器ぢゃない



41: ねいろ速報
>>28
敵に巨大なモビルアーマーでもいない限り大剣って要らんよね
折れるし重いし



50: ねいろ速報
>>41
でもかっこええやん?



51: ねいろ速報
>>28
武器が大物しかないからな



709: ねいろ速報
>>51
ブメがあるから……



29: ねいろ速報
売れた理由は種の続編だったからってだけや



30: ねいろ速報
やめろしん!



32: ねいろ速報
むしろ現在の評価のが上がってるやろ
売れたのが正義や



205: ねいろ速報
>>32
ちょいとバランス取るようなこと言うけど、HDリマスターで改善されたというのもある気が
それでもバンクはやや多めやがスペシャルエディションの映像入ったりで補完が効いてきた



36: ねいろ速報
アスラン「思い出せシン!お前は本当は何がしたかったんだ!?」



37: ねいろ速報
デスティニーのゴッドフィンガーってゴッドフィンガーする必要ある?
ビーム撃ったほうが強いじゃん



57: ねいろ速報
>>37
本来ビーム撃てたんや
それでも武装持たずに即攻撃できるってのはええよ
みんなパンチキックしてるんだから



107: ねいろ速報
>>57
掴むモーションがあるからネタ武器になったよな
キラアスランの蹴りが万能過ぎる



39: ねいろ速報
アスラン「裏切ります。女取っ替え引っ替えします。パワハラ上司です。スーパーコーディネーターのキラより強いです。」
なんで人気なんや?



45: ねいろ速報
>>39
ネタ人気やろ



46: ねいろ速報
おかげで種が良策扱いになったんやから良かったんや



47: ねいろ速報
少し錯乱してる男
no title



59: ねいろ速報
>>47



75: ねいろ速報
>>47
それでこそアスランや



77: ねいろ速報
>>47
コウモリ野郎が過ぎるわ



103: ねいろ速報
>>47
アスランはおもちゃじゃないんだぞ



63: ねいろ速報
種死の頃にはデュエルやバスターもザクやグフ以下の性能ってマジ?



73: ねいろ速報
>>63
そもそもザフトMSの性能が狂っとる



74: ねいろ速報
>>63
ザクが旧GATシリーズレベルだったような



97: ねいろ速報
>>74
そしてグフは別にザクの上位機体じゃないという



138: ねいろ速報
>>97
ザクに負けた奴だからな



166: ねいろ速報
>>138
ドムも同コンペに出てたのに唯一採用されなかったというね
そらラクス側に横流ししますわ



80: ねいろ速報
ガンダムどれからみればええんや? 初代か? Seedは独立した話なんやろ?



176: ねいろ速報
>>80
初代からがええな 劇場版でもいい



189: ねいろ速報
>>176
さんがつ!



87: ねいろ速報
100歩譲ってザフトへの出戻りがアスランにとって必要な選択だったとして
それをオーブに一切報告せんの意味わからん



119: ねいろ速報
>>87
アスランって周りに相談しないからな
クルーゼに「敵に友人のコーディネーターいます」って報告したらのに揉み消されたせいで周りに相談するのは無駄だと思ってるところがある



100: ねいろ速報
テレビで見た時は本編の半分以上が総集編やったな



105: ねいろ速報
種死のキラはぶっ壊れて人間味なくしてるし
ラクスとそういうの取り戻してく話とか見たいんやが
ラクスもそういうのあんまり見せんけど



131: ねいろ速報
急にザクドムグフ出てきて困惑した思い出
続編で出すもんちゃうやろアレ



165: ねいろ速報
>>131
出すなら無印の時やったよなあ
今更ザク?とか困惑したわ



248: ねいろ速報
>>165
しかし、プラモの出来はいい、コレもHGも



144: ねいろ速報
石田彰「アスランは僕が演じたキャラの中で31位。ちなみに30位は犬」



162: ねいろ速報
>>144



167: ねいろ速報
種死の各話をルナマリア視点から描いた設定のブログがあったんやけど
あれまだ残ってるんかな



178: ねいろ速報
>>167
ルナマリアさまが見てる?



208: ねいろ速報
>>178
それや!
残ってて草



238: ねいろ速報
>>208
当時爆笑しながら見てたわ



182: ねいろ速報
そもそもシンの家族ってあんなに戦禍が広がるまで避難しないってそりゃ死ぬやろ



929: ねいろ速報
>>182
マユはまだしも両親は擁護できんわ
なに子供を危険に晒しとんねん



195: ねいろ速報
関係ないけど今日ガンダムチャンネルでポケ戦やるから
みんな見ろよ



211: ねいろ速報
>>195
ケンプファーの所だけ見たい



241: ねいろ速報
>>211
今日やるの後半じゃね?
ケンプファーの出番て前半やなかった?



246: ねいろ速報
>>211
今日は4~6話やぞ
ばっちりや



265: ねいろ速報
>>246
スカーレット隊また死ぬんか



198: ねいろ速報
SEEDはもっと続編出せばよかったのになんか勿体なかったね
福田両澤じゃないとSEEDシリーズ作れないってこともなかったろうに



261: ねいろ速報
>>198
作れなかったぞ
ソースはアストレイ



284: ねいろ速報
>>261
??「叢雲劾の方がキラより強いです」



310: ねいろ速報
>>261
バンダイが勝手にMSVやるぞ



216: ねいろ速報
ルナマリア←射撃ド下手です、敵の要人殺し損ねます、妹は裏切ります、自分も彼氏裏切ります

こいつが人気な理由なんや



228: ねいろ速報
>>216
体、ゲームの性能



236: ねいろ速報
>>216
見た目



253: ねいろ速報
>>216
声と身体がええ



283: ねいろ速報
>>216
坂本真綾やから



217: ねいろ速報
ガンダム新作やろうにもTBSのアニメ枠自体が消滅してるからね…



229: ねいろ速報
>>217
鉄血の一年前のアニメがやらかさなければなあ



256: ねいろ速報
>>229
鉄血とヒロアカやっけ?



262: ねいろ速報
>>217
シンカリオンはどうしたの



222: ねいろ速報
CMに上戸彩が出てたのが種やっけ



271: ねいろ速報
>>222
鼻の穴が凄い坊主のガキ好き



280: ねいろ速報
>>271
俺はメカ!ってやつ覚えてる



239: ねいろ速報
シン役声優の出世作
それだけ



270: ねいろ速報
>>239
社長が嫁とラジオでイチャコラしてたな