1: ねいろ速報
マガジンの巨人の星
サンデーのタッチ
チャンピオンのドカベン


せいぜいルーキーズ止まり

0E8869A5-9D1F-421F-A274-46F35018376A


14: ねいろ速報
>>1の3作と比べると・・・



2: ねいろ速報
Mr.FULLSWINGな



3: ねいろ速報
>>2
ジャンプで28巻も出てアニメ化しなかったって逆にすごい



10: ねいろ速報
>>3
そんなもんいくらでもあるわ



17: ねいろ速報
>>10
そうか



19: ねいろ速報
>>17
そうだぞ
知名度で負けるのはタッチぐらいだろ
それこそ女でも知ってる人がいる
巨人の星やドカベンなんか名前を知っていても内容知ってる女はそういない



4: ねいろ速報
侍ジャイアンツ



6: ねいろ速報
>>4
誰もしらんわ



5: ねいろ速報
バツ&テリー



6: ねいろ速報
>>5
マガジンじゃねえか



7: ねいろ速報
キャプテン知らんの?



8: ねいろ速報
プレイボールじゃないの



9: ねいろ速報
山下たろーくん



14: ねいろ速報
>>9
うむ



11: ねいろ速報
キャプテンとか巨人の星やドカベンに劣らないほどメジャーだけどな



17: ねいろ速報
>>11
そうかね



12: ねいろ速報
地獄甲子園



13: ねいろ速報
名門第三野球部



15: ねいろ速報
あゴメン野球漫画か
ジャンプだとオーバータイムしか知らない



20: ねいろ速報
>>15
オーバータイムなっっつピッチャーの主人公に鷹の翼が生える描写の奴だっけ



16: ねいろ速報
キャプテンは才能一切抜きの努力型野球漫画って今でもよく言われるよな
俺はそうは思わないけど



18: ねいろ速報
メジャー知らんの
茂野吾郎



21: ねいろ速報
マガジンにはなんと孫六もあるしな



22: ねいろ速報
サンデーはメジャーな



24: ねいろ速報
嗚呼毘沙門高校知らんの?



25: ねいろ速報
よく考えたら、メジャーな野球漫画ってジャンプに限らずそんなにないんだな
分野的に流行っていないのか



30: ねいろ速報
>>25
他のスポ根漫画に比べたらめちゃくちゃある



26: ねいろ速報
地獄甲子園しらねーのか



27: ねいろ速報
ま、幕張



28: ねいろ速報
アストロ球団ってジャンプだっけ



31: ねいろ速報
ジョジョ三部



32: ねいろ速報
ホームランがあるんだからテニヌも野球



33: ねいろ速報
やまだたいちの奇跡



34: ねいろ速報
チェンジUP!!とかすぐ終わったし知ってる人少なそう



35: ねいろ速報
すすめパイレーツとかもあったな
流石に古過ぎてちょっと読んだら嫌になった



36: ねいろ速報
わたるがぴゅん
ワンナウツ



23: ねいろ速報
因みにキャプテンは月ジャンだけどな
スピンオフのプレイボールが週ジャン