1: ねいろ速報
スペック低くね?

39FFCCDA-DCFF-474D-BC08-73BF0535BEE8


3: ねいろ速報
ドりブルがうまい



365: ねいろ速報
>>3
澤やめろ


5: ねいろ速報
168でしょ



6: ねいろ速報
現代だとまず使えない選手



116: ねいろ速報
>>6
日本の高校バスケならそんなもんだよ
アメリカ基準で考えるなって



8: ねいろ速報
モデルはスタウダマイヤーなんか



9: ねいろ速報
小暮の方がええやろ



10: ねいろ速報
神奈川ナンバー1ガードを舐めるな



12: ねいろ速報
全員がすごいほうがおかしいやろ



16: ねいろ速報
戦闘力むっちゃ高いよな



24: ねいろ速報
>>16
あのサイズで180超えの三井に勝つのはやばい



43: ねいろ速報
>>24
桜木軍団複数にも挑んで
やばいと察したのか洋平が止めたしな
ガードされたけど哲夫にも飛び蹴りしてたし



74: ねいろ速報
>>43
水戸が止めたのは「筋が通ってないケンカだと思ったから」説を押したいとは思うけど
やってたら軍団のほうが怪我してたやろな



125: ねいろ速報
>>74
宮城と水戸てどっちが強いんやろ



50: ねいろ速報
>>24
みっちゃんが弱いのもある



17: ねいろ速報
ドリブルがチビの生きる道なんだよ・・・



20: ねいろ速報
綾ちゃんってかわよな彼女がおる



22: ねいろ速報
藤真・・・サウスポー、外から打てる、豊玉レベルに無双できる、イケメン、監督、ライバルいる、イケメン



76: ねいろ速報
>>22
勝負所で宮城にブロックされるなよと



178: ねいろ速報
>>22
監督とかいうマイナス要素



191: ねいろ速報
>>22
大事な事なので2度



524: ねいろ速報
>>22
花形を信頼しすぎ



23: ねいろ速報
三井ってバスケ部復帰するプラン最初なかったらしいけど
それだと喧嘩弱すぎてあまりに情けないよな



63: ねいろ速報
>>23
三井いなかったらスタメン枠どうなるんや…



72: ねいろ速報
>>63
水戸洋平バスケ部へ



75: ねいろ速報
>>63
水戸がバスケするって聞いたけど真意はしらん



84: ねいろ速報
>>72,75
あーありそうやな
さすがにメガネ君レギュラーとかはないか



25: ねいろ速報
安定はしてるよね
見せ場が無いともいうけど



26: ねいろ速報
沢北と深津を抜けるドリブルスキルは化け物やろ
牧と藤真ですら声をあげて驚いてたし



27: ねいろ速報
いうて今のnbaだとガードはアシスト能力が大事やってjでみたで
ルビオみたいなの



31: ねいろ速報
それがええんやん



32: ねいろ速報
マグジーボーグス158cmでNBAで活躍



429: ねいろ速報
>>32
酒樽マッチョ体型であたり負けしないからな



44: ねいろ速報
これがフルで出てるんだから湘北は弱いままだな



45: ねいろ速報
あの時代で190cm4人いるくせに翔陽が弱すぎる



47: ねいろ速報
藤真の活躍がもっとみたい
点とれるし周りを活かせるんやろ



61: ねいろ速報
>>47
豊玉相手に前半で20点とか取ってたしガチったら相当強いと思う



103: ねいろ速報
>>47
藤間が活躍したら湘北はベスト8で負けてしまうという大人の都合



110: ねいろ速報
>>103
武里ベスト8戦にして翔陽綾南海南湘北じゃアカンかったんかな



180: ねいろ速報
>>110
決勝リーグで翔陽と海南や陵南戦を書かないといけなくなってって作者の負担が



236: ねいろ速報
>>110
それやと予選が温過ぎるし桜木の覚醒も決勝トーナメントに持ち越しになるからね
商用船のタイミングはいい按配やと思うわ



48: ねいろ速報
ワイポイントガード、オールコートディフェンスされてボール運びできなくて絶望した覚えあるわ



49: ねいろ速報
ディズニーとタイアップしたのはダンカンだけ



51: ねいろ速報
いうて高校レベルなら安定してボール運びできるやつは必須やからな
弱い学校はまずガードが運べなくてボコられるし



52: ねいろ速報
言うてその辺の中高生を一番バスケ部に走らせた存在やろ



57: ねいろ速報
スラムダンク最強の選手って誰?



62: ねいろ速報
>>57
3年時のまるお



65: ねいろ速報
>>57
丸ゴリか沢北



67: ねいろ速報
>>57



69: ねいろ速報
>>57
アメリカ遠征中の沢北のダンクをブロックした黒人だろ



187: ねいろ速報
>>69

まあアメリカには勝てんわな



113: ねいろ速報
>>57
安西がちゃんと面倒見てあげた三井



135: ねいろ速報
>>113
三井は伸びしろそんなないから



562: ねいろ速報
>>57
結局対決せんかったあのパワーフォワードも作中トップレベルなんやないか
しげなんとかやったっけ



58: ねいろ速報
やっぱり総合力は藤間や牧には及ばないな
ゲームメイクと突破力やし



66: ねいろ速報
宮城リョータの髪型って当時はすげえダサいと思ってたけど今見ると割とかっこいいよな



88: ねいろ速報
>>66
桜木の坊主もかっこええ



96: ねいろ速報
>>88
単行本最終巻のソフトモヒカンみたいなのが1番似合ってるな



68: ねいろ速報
今宮城みたいな髪型増えたよな
サイドとバックの刈り上げ



73: ねいろ速報
現代だと3P撃てないガードっておるんか?



80: ねいろ速報
>>73
パス主体のガードはおるな



97: ねいろ速報
>>73
ドラフト1位で新人王獲った事もある奴がいる



247: ねいろ速報
>>73
ベンシモンズっていうトッププレイヤーが3pt全く打たないPG



81: ねいろ速報
八村と渡邊ってスラムダンクに例えたら誰が近いんや



140: ねいろ速報
>>81
八村丸ゴリ
渡邊いない



83: ねいろ速報
赤木よりキャプテンには向いてる



95: ねいろ速報
>>83
三井と揉めて無かったか?キャプテン就任後



98: ねいろ速報
>>95
目の上のたんこぶ



99: ねいろ速報
>>95
あんなんただのじゃれあいやん



85: ねいろ速報
三井と流川おるしパス供給できればええやろ



92: ねいろ速報
宮城が1番格闘技向いてそうだよな



93: ねいろ速報
けどスラムダンクで誰が一番かっこいいか?って聞かれたら

宮城リョータだよね?



94: ねいろ速報
オレならいつでもブロックできると思ったかい?



129: ねいろ速報
>>94
その後仙道に4ファール誘われてるのに取られるなよ



100: ねいろ速報
さすがに大学ではほかのシュート打てるようになってそう



101: ねいろ速報
宮城リョータと深津が一番かっこいいわ