1: ねいろ速報
話の流れ(おでんの過去編以外)は面白いけど
登場人物のビジュアルが悪すぎると思う


EB854A06-6CC0-4615-BBFB-DB7C41598DF7

2: ねいろ速報
トノヤスとかカッコいいキャラクターやと思うけど
ビジュアルが悪いのがなぁ…



3: ねいろ速報
おでんの過去はロジャーと白ひげのとこだけ良かった


5: ねいろ速報
>>3
わいも嫌いじゃないけど
その後を考えるとなぁ



4: ねいろ速報
あとルフィがおでん大好きっ子になってるのはどうかと思うわ
昔のルフィやったら過去話も聞いてないと思う



86: ねいろ速報
>>4
ナミの過去を一人だけ知らない男だからなルフィさんは



6: ねいろ速報
やっぱ最悪の世代が出るとおもろいわ



8: ねいろ速報
>>6
最悪の世代の活躍もええけど麦わらの一味の活躍がワイは見たいわ…



7: ねいろ速報
おでん帰還

オロチに国が乗っ取られている

オロチに騙されておでん窮地へ…

白髭かロジャーが助けに来て一時的にオロチ撃退

オロチがカイドウ連れてくる

おでんがカイドウに負ける

こんな感じならまだ納得できた��



20: ねいろ速報
>>7
おでんはカイドウとガチバトルの末に死ぬべきやったな



24: ねいろ速報
>>20
カイドウのババアは殺しといたぞといい
もうほんま意味分からんわ
仮にもオロチからしたら身内なのに



9: ねいろ速報
サンジもひでぇ扱いやし泣けるわ



14: ねいろ速報
男キャラのビジュアル酷いけど女キャラは割と好き



17: ねいろ速報
>>14
ワイも好き
おたまとかバオファンとか可愛いよな



16: ねいろ速報
骨とかロボって今なにしてんの?



19: ねいろ速報
>>16
戦ってるで



21: ねいろ速報
>>16
ブルックは覚えてないけどたしかロボはササキと戦ってる



25: ねいろ速報
見た目も性格もカッコいいキャラは出さないのは拘りという最早捻くれだわ



28: ねいろ速報
>>25
強いてあげるとすりゃシャンクス、ミホークくらいやしな
ワノクニどうでもええからはよこいつらの決闘の回想描けよ



35: ねいろ速報
遊郭の妹(名前忘れた)の髪色ヤバいよな
漫画でしかおってなかったけどカラー版見て戦慄したわ



38: ねいろ速報
正直普通に戦ったらおでんが勝ってましたみたいにしたからカイドウの格が落ちた



41: ねいろ速報
赤鞘九人男が護廷十三隊隊長みたいだったらよかった



49: ねいろ速報
>>41
藍染VS隊長ら
カイドウVS赤鞘ら
尾田先生にはオサレ感がたりないね



43: ねいろ速報
ルフィとかギア4の反動を根性で耐えろよ



47: ねいろ速報
ジャックが一コマで倒されたのはどうかと思う



61: ねいろ速報
幾ら何でもカイドウ戦長すぎる



68: ねいろ速報
おたまのきびだんご能力でカイドウ部下のゾオン系がたくさん味方になるんだ!と思ってたけど、、全然そんなことなかった



69: ねいろ速報
>>68
なったよ



74: ねいろ速報
>>68
今ガンガン増やしで
突入時のルフィ側戦力が5400やから200人寝返らせるんや



72: ねいろ速報
昔からそうだけどワンピース世界の民衆って大ゴマドン!で言った意見に流され過ぎやろ
おでん処刑とかなんであんな瞬間的に手のひら返すんや



77: ねいろ速報
>>72
うそつきノーランドとか昔はよくできてたのにな
ノーランドみたいにおでん死んでたらもう少し評価変わってたわ



82: ねいろ速報
おたまの能力で味方増やしてんの怖すぎやろ
あれ人格どうなってんだよ



56: ねいろ速報
これだけ長く続いた漫画で前に見たようなキャラばかりと言われないのはすごいことだと思うぞ



60: ねいろ速報
>>56
キャラ出し過ぎて収集つかなくなってるわ