名前: ねいろ速報
特別1級術師
禪院甚壱
B6DE0F90-173D-4713-B8A0-9CF7358017E7
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  2
顔がええわ

名前:ねいろ速報  3
整形し過ぎでアカン

名前:ねいろ速報  4
呪術のキャラにしては目が綺麗過ぎになってしまった


名前:ねいろ速報  5
無為転変されたのか


名前:ねいろ速報  6
無為転変してもろたん?


名前:ねいろ速報  7
元もそんな不細工じゃなかったろ!


名前:ねいろ速報  8
>>7
でも顔がアカンって言われて殴りかかってきたのは確かや


名前:ねいろ速報  18
>>8
死んだ弟を馬鹿にされたからだろ!?


名前:ねいろ速報  20
>>18
逆だったらよかったのには別にバカにはしてないんじゃない?
甚壱君の顔はバカにしてるけど


名前:ねいろ速報  21
>>20
死んだアイツは顔良かったのにな(笑)


名前:ねいろ速報  9
検証の結果どうしようもなくブサイクだと分かったろう


名前:ねいろ速報  10
誰でも怒るわ!


名前:ねいろ速報  11
ガタイに合ってないのがキモくてアカン


名前:ねいろ速報  12
髪型は汚いまんまかよ


名前:ねいろ速報  13
>>12
顔が良ければ無造作ヘヤー
顔がアカンかったらただの不衛生や


名前:ねいろ速報  14
無為転変しすぎてもはや芥見作画じゃなくなってるぞ


名前:ねいろ速報  15
顔がアカンってのはまあ当主としては薄汚すぎるって意味だろうし…


名前:ねいろ速報  17
>>15
表情が不貞腐れてる程度だったんじゃないかなあ


名前:ねいろ速報  38
>>17
仮に自分よりイケメンだったとしても別方向から馬鹿にしたと思う


名前:ねいろ速報  16
泣きぼくろまで付けやがって…


名前:ねいろ速報  19
>>16
駄目だった


名前:ねいろ速報  22
顔の中身どこから持ってきやがった


名前:ねいろ速報  23
su4617632
BEFORE


名前:ねいろ速報  29
>>23
これは髭と傷があった方がマシだな…


名前:ねいろ速報  30
>>23
顔のバランス悪いな
額に傷は必要


名前:ねいろ速報  24
バランスがあかん


名前:ねいろ速報  25
これだったら甚壱と直哉で変な化学反応起きてたな


名前:ねいろ速報  26
髪型もうちょっと整えよう


名前:ねいろ速報  28
一重から二重に
下まつげをつけて
瞳を大きくして
額を狭くしました!


名前:ねいろ速報  32
呪術にしては線が綺麗過ぎる


名前:ねいろ速報  33
これはMAPPAにアニメ化されて綺麗にされた甚一


名前:ねいろ速報  35
>>33
アニメの一部回ならまつ毛が2cmくらいになってた


名前:ねいろ速報  36
>>35
伏黒もマツエクすごいもんな


名前:ねいろ速報  34
整形過程は出さんでええわ甚壱君!

名前:ねいろ速報  40
見覚えあると思ったらムニャ平だ


名前:ねいろ速報  41
相続したのか…?
俺以外のヤツに…


名前:ねいろ速報  42
su4617651
今流行りのツーブロックにしたら伏黒感でてきた


名前:ねいろ速報  43
>>42
切り抜きが雑すぎてアカンわ


名前:ねいろ速報  44
パパ黒と交換してみたらどうか


名前:ねいろ速報  45
>>44
そう言われてキレたのが本編だろ!


名前:ねいろ速報  46
まだ男で良かったよ
甚子だったら目も当てられない


名前:ねいろ速報  47
女いないなそういえば


名前:ねいろ速報  48
>>47
まきちゃんまいちゃん


名前:ねいろ速報  51
>>48
弱すぎて候補に入らんだろう


名前:ねいろ速報  52
この漫画ブサイク女子出てこないからな…


名前:ねいろ速報  56
小沢ちゃんビフォーアフターが許される作品だしスレ画みたくなる現象が起こってもおかしくはないな


名前:ねいろ速報  58
実力主義なのに顔もよくなきゃアカンってひどない?


名前:ねいろ速報  61
>>58
これが女だけとかなら問題だけど男女両方に適応されるのでむしろセーフ


名前:ねいろ速報  62
>>61
でも最強五条先生は顔もすげえ良いからな~


名前:ねいろ速報  64
>>62
貴様は何を持ち得ないのだ!


名前:ねいろ速報  65
>>64
品性


名前:ねいろ速報  69
>>64
品性と人望と親友


名前:ねいろ速報  70
>>62
さすがに当主なら身嗜みくらいは整えないと


名前:ねいろ速報  59
実力あってもブサイクってだけで人気出ないキャラは少なくない


名前:ねいろ速報  60
呪術師は呪力によって健康が保たれ自然と美形になるのです


名前:ねいろ速報  68
当主にふさわしいんとちゃう?


名前:ねいろ速報  74
パパ黒のことを君呼びって間柄なに?
いとこ?


名前:ねいろ速報  80
>>74
意外と歳は同じくらいなのかそれとも実力があるから不遜なのか両方なのか


名前:ねいろ速報  78
顔がどうこうじゃなくゴリラの方がマシって言われたのが駄目だったんだろう
父黒の方が顔が良いし強そうだけど術師としてのプライドとかがさ


名前:ねいろ速報  79
普通叔父に君はつけない
こいつはお前らは俺の下って言ってる


名前:ねいろ速報  82
パパ黒が生きてたら三十代だろうしこいつも悟と同じ二十代後半としたら
普通にいとこで◯◯君って呼んでても不思議ではないな