1: ねいろ速報
面白いんだか面白くないんだかよく分かんない
読む分にはノンストレスやけど看板になるほどかと言われるとうーん

6AD0E7C8-06D8-4F1C-8B22-7603FA69713F


2: ねいろ速報
面白いが



3: ねいろ速報
フェルンの男に対する反応が可愛い



4: ねいろ速報
面白いが
最新話がありきたりな試験ものの展開になりそうで心配やが



8: ねいろ速報
クラフトの過去知りてぇな
僧侶エルフの



9: ねいろ速報
フェルンと戦士の男くっついて子供世代まで話膨らますこともできそう



12: ねいろ速報
>>9
フリーレン生きてるだろうしな



11: ねいろ速報
ワイはかなり好きなんやけど
ワイが好きな作品は微妙な立ち位置に収まるから心配



13: ねいろ速報
アウラがかわいいじゃない



22: ねいろ速報
>>13
でもフリーレンはBBAじゃない



15: ねいろ速報
知らんけど魔王城まで行ってヒンメルと結ばれて終わりやろ



21: ねいろ速報
>>15
ヒンメルはもういないじゃない



23: ねいろ速報
>>15
ワイが1番望んでる展開や



28: ねいろ速報
誕生日の話どっちも好き



30: ねいろ速報
>>28
ハンバーグの話何回も読み返すくらいすき



32: ねいろ速報
でもクライマックスって1話だったよね



38: ねいろ速報
>>32
ありがとうフリーレンきみのおかげで最後にとても楽しい冒険ができた
きれいだ

おわり



33: ねいろ速報
でもフェルンってデブだよね?



37: ねいろ速報
>>33
おやつ付きの旅しか許容しない女やしな



39: ねいろ速報
そうだねヒンメルならそう言う



42: ねいろ速報
>>39
ここホンマ好きや



41: ねいろ速報
ワイが読んでるなろう(ファンタジー)

ダンジョン飯
異世界おじさん
葬送
戦闘員
FFF級



46: ねいろ速報
>>41
スライムと蜘蛛読め



96: ねいろ速報
>>46
スライムは合わなくて途中で投げた
蜘蛛は途中でちょっと飽きて止めてる



44: ねいろ速報
これって旅の目的なんだったっけ
忘れちゃった



47: ねいろ速報
>>44
死者と対話できる場所を目指してる



48: ねいろ速報
>>44
死者の魂と会話できる北の地の果てまで行ってヒンメルとおしゃべりする



49: ねいろ速報
>>44
今はヒンメルに会いに行く途中や



45: ねいろ速報
ヒンメルとかいう謎に強いやつ
はよ掘り下げろ



57: ねいろ速報
>>45
アウラの活動再開時期から見て
強くなってる可能性もあるフリーレンよりハゲたヒンメルのほうが怖かったんやなって



98: ねいろ速報
>>45
毎週掘り下げてるようなもんやろ



50: ねいろ速報
結構好きな漫画だけど 終着点決まっててすでに北の大地にいるからすぐに終わりそう



51: ねいろ速報
魔王死んでなかったりしてな



53: ねいろ速報
ヒンメルって勇者の剣抜いたって世間に信じられてたからずっーとあのレプリカで戦い続けたってことだよな



56: ねいろ速報
復活に好き、新しいよな魔王を倒した後の世界の話って



59: ねいろ速報
死者と対話か
サンガツ



61: ねいろ速報
なんかRPGのクリア後のエピローグをずっと見てる感じ



63: ねいろ速報
>>61
それがテーマやろ?



62: ねいろ速報
魔族とのガチ戦闘ですごくガッカリしたのはワイだけ?
なんかそう言うの一切無い方が良かった



75: ねいろ速報
>>62
わかる
人を殺す魔法の奴の話は面白かったけど
アウラ関連のは正直微妙やった



92: ねいろ速報
>>75
最初に戦った時からフリーレンの方が魔力高かったんちゃうの?って思うわな



125: ねいろ速報
>>92
あの当時にそれをやってしまうと魔王に魔力がバレてしまうから



64: ねいろ速報
僧侶の娘がカワイイだくだよな



69: ねいろ速報
無言で淡々と場面変わるのなんかシュールですき



70: ねいろ速報
おもろいけどあんま長々とやるもんじゃないよな



72: ねいろ速報
ヒンメルはもういないじゃない



77: ねいろ速報
>>72
自害しろ



74: ねいろ速報
過去は滅茶苦茶強い魔法だけど今じゃ研究しつくされまくって弱い魔法になったって話好き



78: ねいろ速報
フリーレンだけ固定にして10年単位でぽんぽん時間飛ばしてもよかったのに



79: ねいろ速報
ヒンメルってフリーレンと結婚したかったからずっと独身やったんよな
悲しいわ



83: ねいろ速報
フェルンとの出会いの次の話ではもう数十年後とかになってて死んでるんではとヒヤヒヤしたわ



84: ねいろ速報
ヒンメルの幻覚が撃てって言うとこすき



88: ねいろ速報
まじでこれは題材的に長く続けるもんではないな
でもサンデーだから長くやりそうだわ



89: ねいろ速報
この弟子魔法使いいつもなんか食ってんな



90: ねいろ速報
ミミックに食われるオチなんでやめたの?



94: ねいろ速報
フェルンがシュタルクに対して毒吐くの好き



97: ねいろ速報
面白いけどダラダラと長続きしてほしくない漫画



102: ねいろ速報
フェルンとシュタルクに気ぶれる人には面白い



103: ねいろ速報
フェルンの子孫に看取られて葬送されそう



112: ねいろ速報
>>103
初代ゴリラが忘れられるレベルの昔の人間やし万単位で生きるんやないかエルフは



107: ねいろ速報
ヒンメルはもういないじゃない



110: ねいろ速報
>>107
天秤傾いてるじゃない



108: ねいろ速報
僧侶いなくなったのつれえわ 地味に好きだった



116: ねいろ速報
>>108
またすぐ合流しそうやなぁって思ったわ



113: ねいろ速報
アウラとかってフリーレンすれでだいたい自害してる女



117: ねいろ速報
これはこの漫に入って然るべき漫画だとおもった
ワイは好き



119: ねいろ速報
ヒンメルほんと好き
激しい面白さはないけど安心して読める感あってええわ



127: ねいろ速報
無粋なんだろうが、魔王倒すまでの前日譚見たいわ



133: ねいろ速報
フェルンとシュタルクの子供が出来てもう終わりでいいよ
何でおっさんと別のルートになっちまったんだよ



137: ねいろ速報
>>133
全く別のルート行っちゃうみたいやから再会もまだまだなさそうなのがね…



139: ねいろ速報
>>133
後に合流するやろ
僧侶いなきゃ死ぬだろあのPT



140: ねいろ速報
ぶっちゃけ初期メンバーでハイターだけ弱くね?



146: ねいろ速報
>>140
ヒーラーなら強くなくてもええんやないか



147: ねいろ速報
>>140
僧侶おらなどうにもならんで



143: ねいろ速報
確実にアニメ化するやろなって作品