156: ねいろ速報
ランスここで脱落するんやろか

E505975E-8F03-4335-A152-37C2595B9B95


157: ねいろ速報
脱落はカルパッチョチームだろうからランスも残るやろ



159: ねいろ速報
やっとフィンのターンか!
カルパッチョ撃破するのはフィンとか有り得るかも



162: ねいろ速報
マッシュとドットいきなりやらかして草



163: ねいろ速報
巻頭回でフィンが覚醒か?



164: ねいろ速報
フィンも気絶するかしたら別人格が出てくる



165: ねいろ速報
>>164
レイン並のサドになるのか…人気上昇間違い無しだな



166: ねいろ速報
でないと生き残れなくね?もう



167: ねいろ速報
兄への劣等感からイノセントゼロ側に付いた本来の人格が。



168: ねいろ速報
そういうの無しに弱いながらも戦い抜く方が熱いわ



169: ねいろ速報
物語の熱的に主力連載ルート辿ってる感半端ない



170: ねいろ速報
フィンは悟飯や瞬みたいな枠だろう
戦いたくないけど実は強いやつ



171: ねいろ速報
同じ寮のやつが別のチームにいるけど、例えばマカロンがフィンを攻撃するとなったらランスはどうするつもりなんだ



172: ねいろ速報
>>171
ランスは妹が一番優先だしルール通り戦うだろ
過剰に痛めつけようとしたら止めそうだが



173: ねいろ速報
>>171
妹とフィンを天秤にかけたら妹一択だと思うから一緒にフィンの水晶壊しに行くでしょ



175: ねいろ速報
てかメンバー編成見るにオルカの首長いやついなくね?
あいつ退場になったのか



176: ねいろ速報
水晶割られても戦えるルールだから競技中なら邪魔されないように痛めつけるのは合理的だなあ
これ以上カルパッチョをムカつく悪役にできるかどうか



177: ねいろ速報
また悲しい過去持ちとかはもういいから単純なゲスにしてくれ。



178: ねいろ速報
僕より強い人云々は、これから強敵と戦って挫折を知るフラグだと思う



180: ねいろ速報
どうせやられキャラだしマッシュには見せ場ばかりなんだからフィンがきっちり倒してほしい
あと内部1位と外部1位の対決を見たかった気持ちもある



181: ねいろ速報
マッシュが駆けつけた時には既にフィンが倒している展開でおなしゃす
そこでマッシュに認められるとなお良し



182: ねいろ速報
マッシュに魔法面での伸び代はゼロなんだから
一回でも挫折させたらそこでアウトだろ
肉体面ではそれまで鍛えてきた以上のスペックにはなりようが無いんだし
今後覚醒させようが無い



604: ねいろ速報
初めてマッシュルでハラハラしたような気がする
後マッシュとドットの肩組みがめちゃくちゃ好きだわ
まさかの巻頭回で孤独化してるフィンの見せ場がきたらだいぶ面白くなりそう



605: ねいろ速報
ドットも割るとは思わんかったわ



606: ねいろ速報
さすがに来週はフィン覚醒かな?
これでまた守護られましたじゃもうどうしようもなくなるが。



607: ねいろ速報
あからさますぎるからなぁ
ここでフィンを活躍させなかったらいつすんのって感じだな



608: ねいろ速報
今週は面白かった
フィンの魔法来週わかるのかな楽しみ
あとカルパッチョの魔法なのかな?後ろにいる女性のデザインが好きだわ



609: ねいろ速報
>>608
つうか今までの回で一番ハラハラしたような気がする
vs第七魔牙、vsセルウォー、マッシュ裁判編よりも
作者頑張ればそういうの書けるんだから少し見直したわ



610: ねいろ速報
マッシュとドットがいるから~って、その二人が真っ先に水晶割ってんだがw



611: ねいろ速報
水晶連続で割るところアホすぎてわろた



612: ねいろ速報
今週フィンのキャラ立ってて良かったな



613: ねいろ速報
45話 46話でフィンの描写に対して細かく心情が書かれてあったしな
来週の52話の巻頭回で、フィンがカルパチョに対して大金星を取るような展開の振りとしては
十分に出来てる



620: ねいろ速報
ギャグも好感触だったけどな今回
テンポが良いね



621: ねいろ速報
水晶と言いながらガラス並みの脆さ



626: ねいろ速報
主人公ともう一人が連続して割ってるのに吹いたわw



628: ねいろ速報
水晶守らなきゃいけないし兄貴のレインは剣の魔法だから
フィンは対になる盾の魔法かなってちょっと思ったけどそれじゃ安直だな



630: ねいろ速報
>>628
マッシュ達かけつけるまで防御魔法で防いでるのか兄みたいに何か攻撃魔法持ってるのか来週フィンどうなるかは楽しみ



631: ねいろ速報
フィン覚醒はイノセントゼロ関係であるかもなぁ



648: ねいろ速報
フィンって戦ったことがないだけで別に弱いという描写もないよね



651: ねいろ速報
>>648
まあよくあるパティーンの一つではあるな。
読者も含めただのヘタレだと思っていたら実は意外と実力者でしたってのは。



649: ねいろ速報
ランスに劣等生扱いされてただけ