315: ねいろ速報
今回シュールすぎて笑ういきなりリアルなライオンになった途端喋るの訳分からんくて好き
B9DA3993-4451-4949-B842-934F731F1F48

名前:ねいろ速報  2
衝撃のコマすぎる
今回めちゃくちゃ面白かった
E40E19AF-9175-4FAD-B04B-53085C7AF8BC
名前:ねいろ速報  3
3秒くらい遅れて爆笑した

名前:ねいろ速報  4
みかん丸ごと食うのはともかく動きが女性なんだよなロボコ…
普段オッサンにしか見えないけど



名前:ねいろ速報  6
思わず二度見したわ


名前:ねいろ速報  7
普段デフォルメになってるだけで本来はこの姿なのか二つの姿を自由に行き来できるのか
どっちなんだ…?



名前:ねいろ速報  8
出来る猫だ


名前:ねいろ速報  19
>>8
猫?猫かな…猫かも


名前:ねいろ速報  9
喋れるんかい!
いやこの姿になったことが喋れるようになった理由にはならないよな…


名前:ねいろ速報  10
なんでこっちは喋れるとかだれも突っ込んでくれない


名前:ねいろ速報  17
>>10
わかる
そして考えるほど笑えるのがひどい



名前:ねいろ速報  11
誓約と制約によって強制的に成長してるな
もうこれで終わってもいいと思っちゃってるな



名前:ねいろ速報  13
>>11
違う漫画だよそれ!そっちでも爆笑したけど!


名前:ねいろ速報  12
これが力を求めた結果か



名前:ねいろ速報  14
今後気軽にこの姿で登場したりするのは分かる



名前:ねいろ速報  15
ここと暴れん坊将軍が馬乗ってるみたいなシーンで笑った



名前:ねいろ速報  16
猫……猫?



名前:ねいろ速報  18
あのペット登場以降呪術廻戦のEDくらいしか出てなくて影薄いなーって思ってた
とんでもなく優秀なぬだった



313:
ねいろ速報
懐かしいというかアニメでちょうど今フレイザード戦なので計画的犯行かと



314: ねいろ速報
メイコとのラインのやり取りが全く意味なくてワロタw
つか自分語りしかしてないしウザ過ぎるw



317: ねいろ速報
今週面白過ぎ



318: ねいろ速報
猫の日だからニョンタ回持ってきたのか



319: ねいろ速報
今週は最後しか笑えなかったわ
なんというか、波があるなこの漫画



320: ねいろ速報
パタパタしてるメイコくっそかわいいな畜生



321: ねいろ速報
てか噂になるくらいだからニョンタはちょくちょく本物化しているんだよな



323: ねいろ速報
改めて思うけどロボコって正規のOMじゃないからメイドとしてはポンコツだな
ニョンタの方がメイドしてる



324: ねいろ速報
歌っていたのはなんの曲かわかる?



325: ねいろ速報
ダイ大の新アニメもうそこまでやってんのかー
知らなんだ

確かにボンドのツッコミは欲しいな
なんか物足りなく感じたのそれかも
でもニョンタがちゃんとロボコにも愛着持ってる部分は安心した



326: ねいろ速報
ニョンタがリッチー化してる



327: ねいろ速報
ニョン太は大人?になると喋れるのかー………
ライオンは大人になっても喋れないよなー



328: ねいろ速報
だがなロボコよ
グレネードランチャーはアサルトライフルに取り付けるタイプのものだけじゃないぞ
初期の次元が使っていたような単独で使うタイプから
回転弾倉式の連発型もある
ママにちゃんと確かめなきゃ



330: ねいろ速報
ロボコってボンドにとってのドラえもんだよな?
今回ニョン太がロボコにとってのドラえもんになってるなw



331: ねいろ速報
ママ、外出にも包丁持って出たら、逮捕されるよ…



333: ねいろ速報
ロボコに振り回されるメイコ可愛すぎだるぉ



336: ねいろ速報
⌒*(・ω・)*⌒ 可能性の獣さねー



347: ねいろ速報
今週最初にニョン太が掃除機かけてるところで!?ってなったわw



350: ねいろ速報
ニョンタもハイスペックキャラだな…
そしてロボコの序列が自分より下な点に草



351: ねいろ速報
さすがにボンドが長男扱いか?
それとも居候の中で括ってニョン太が長男か?



352: ねいろ速報
ミカン皮ごと食ってるのが地味にツボった



354: ねいろ速報
強さランキング作ってみた

S ママ ロボミ
A ロボコ
B 破壊兵器B・B 熊八 ルリ
C アーマード武者
D ガチゴリラ
E カニオ



367: ねいろ速報
>>354
主人公入ってないランキングとか



355: ねいろ速報
なんという万能ペットニョンタ



356: ねいろ速報
ミタマで自主的に掃除機かけてるゾビロさん思い出した(こちらもハイスペック)



380: ねいろ速報
>>356
ミタマとダビデくんは続いてほしかったなあ



357: ねいろ速報
家族だからあれだけどニョン太いたら家事面ではロボコいらないな



358: ねいろ速報
でもニョン太は押忍! 男飯ができないぜ?



360: ねいろ速報
パロディ中心も面白いけど今週みたいなの好きだけどな
ロボコの日常覗きたいだろ
壁尻とか攻めすぎだろ



361: ねいろ速報
ニョン太が心の声で異様に家事に詳しいのがじわじわ来る



365: ねいろ速報
安定して面白いわ



368: ねいろ速報
6話と30話ってサブタイ同じなのな



371: ねいろ速報
ニョンタもいいけど
個人的にはグレネードランチャーも良かった



377: ねいろ速報
・ミカン丸ごと
・家事にやたら詳しいニョンタ
・LINE打つのが遅いせいで「話題変わっちゃた…!」なメイコ
・頑張れ私 今日もカワイイ
・流暢な日本語を喋るライオン

今週も良かった



379: ねいろ速報
メイコはロボコのラインをブロックしていい



383: ねいろ速報
そういえば昨日猫の日だったな