1: ねいろ速報
じゃあ全国にはどんな化け物がおるんや...

スクリーンショット-2018-10-20-21.01.35-30


3: ねいろ速報
たしかに



4: ねいろ速報
京極さんとかナイトバロンで出てきたやつとかやろ


5: ねいろ速報
事件に巻き込まれすぎて全国大会出場する暇ない説



6: ねいろ速報
都大会優勝したぐらいで壁や電柱破壊できるか?



7: ねいろ速報
蹴りで電柱へし折れて都大会止まりなんか



8: ねいろ速報
そらスピンオフよ



9: ねいろ速報
関東に強化されたやろ



10: ねいろ速報
周りが弱すぎて萎えてやめて全国出てないんやろな



11: ねいろ速報
時間が進んでないから全国大会やってないだけ



12: ねいろ速報
シリアスシーンでも弱体化しない猛者なんやろ



13: ねいろ速報
一方世界大会優勝者は石柱を素手でぶち折っていた



15: ねいろ速報
まぁ空手って攻撃当てたら勝ちやから威力とか関係ないんやろ知らんけど



19: ねいろ速報
>>15
確かにルール的には全然聞いてないような蹴りでも綺麗に顔面に決まれば一本やけどあの威力あったら当てた時点で相手が戦闘不能になるやろ



32: ねいろ速報
>>15
映画だと京極が相手をコート外にデュークホームランして勝ってたで



16: ねいろ速報
えっ、蘭って壁とか電柱を蹴りで破壊したりするシーンあるの?



17: ねいろ速報
>>16
第1話やなかったか



20: ねいろ速報
>>16
まず1話でいきなり電柱を破壊してる



18: ねいろ速報
幽白の躯現象や
殺し合いのないぬるい大会やと本来の力の半分も出せんのや



21: ねいろ速報
電柱蹴り倒すねんから男子世界大会優勝の猛者より強いやろ
刃牙シリーズの範馬勇次郎と互角以上に戦えそう



22: ねいろ速報
全国レベルになると殺人起きるやん



23: ねいろ速報
ベルモットが空手ガチれば蘭に勝てそう



24: ねいろ速報
某国のスパイと戦闘でやり合えるからな



25: ねいろ速報
至近距離の拳銃避けたり電柱やコンクリ壁をステゴロで破壊できなきゃ都大会優勝できないという事実



26: ねいろ速報
実は男にやり込められてるシーン割とあるよな



27: ねいろ速報
こいつやろ?
96JoiL2
名探偵コナン 青山剛昌 小学館


31: ねいろ速報
>>27
こいつだけ刃牙の世界に片足突っ込んでる



52: ねいろ速報
>>31
勇次郎でも無理やろ



36: ねいろ速報
>>27
ドラゴンボール、ハイスクール編の悟飯が銀行強盗相手に同じ事してたけどこれもうサイヤ人やんけ



41: ねいろ速報
>>27
京極さんなら銃弾を蹴りで弾きそうとか思ってたらまだ上があった



28: ねいろ速報
関東大会優勝してるんだよなあ…


30: ねいろ速報
空手家が殺人事件起こしたら無理ゲーやないか?
人体の常識が通じんやろ



33: ねいろ速報
蹴りでサバイバルナイフ折るやつほんま頭おかしい



34: ねいろ速報
剣道も大概やぞ



39: ねいろ速報
>>34
平次が府警の特連ボコれてその平次より強い奴が居る辺り平次の世代がヤバいんちゃうか



43: ねいろ速報
>>39
YAIBAのキャラおるし……



35: ねいろ速報
相手を半殺しにして失格なってるのかもしれん



37: ねいろ速報
キッドと京極の戦い見てるとコナンの推理なんて当てにならんとわかる



38: ねいろ速報
そもそも空手部のある高校ってどれくらいあるんだ



40: ねいろ速報
カーリングの道大会も似たようなもんだし



42: ねいろ速報
銃弾を至近距離で避けたりする化け物が勝てない世界



44: ねいろ速報
銃弾避けれるしな
人間やめてる



45: ねいろ速報
もはや空手で殺人起きそう



46: ねいろ速報
アイリッシュとかいう頭のキレる格闘系有能
なおジンニキに消された模様



53: ねいろ速報
>>46
ジンニキはロシアかどっかのスパイやと信じてるやで・・・



47: ねいろ速報
ランねぇちゃんがキック力増強シューズ履いたらどうなるんだよ



48: ねいろ速報
>>47
黒タイツや



58: ねいろ速報
>>47
脚の方が粉々になりそう



49: ねいろ速報
そもそも京極さんって何やったっけ?鈴木その子の彼氏やったかな



50: ねいろ速報
共学で空手部ある高校か。国士舘・日大鶴ケ丘あたりか



51: ねいろ速報
京極さん主役の映画は正直もっとはちゃめちゃやってくれても良かったな
思ったより大人しかったわ



54: ねいろ速報
京極さんとかいう生物兵器もおるからな
あの世界のKARATEは



57: ねいろ速報
>>54
チャカポン刀装備のヤクザの群れを蘭と二人で殲滅するからな。



55: ねいろ速報
フルコンなんやろか?



56: ねいろ速報
>>55
高校生で部活にもなってんねんから間違いなく伝統派や
アニメの試合も伝統派のそれやった



59: ねいろ速報
京極さんって世界大会でも敵なしなん?



60: ねいろ速報
パワーはあるけど問題はキレでしょ