1: ねいろ速報
ゴムゴムにして正解だったね


1DC54A03-5867-4722-9443-389DF4FA7310

3: ねいろ速報
どっちも電気効かないな



4: ねいろ速報
じっしつクロコダイルが準主人公



5: ねいろ速報
今のルフィの戦いってゴム関係ないやん



6: ねいろ速報
いやゴムだろ



7: ねいろ速報
砂は陸で強すぎるし水に弱すぎる
CB89494A-4C44-452B-BEC1-466069BF0002

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

8: ねいろ速報
効かねぇ!砂どから!!!ドン



9: ねいろ速報
覇気と気合でなんとかなるみたいだし今となってはどうでもいいな



11: ねいろ速報
ガープやレイリー最強な時点で覇気極める方がいいよね



13: ねいろ速報
砂ならギア4が生まれなかったわけか



14: ねいろ速報
能力者って海水が弱点なんか?



17: ねいろ速報
>>14
カナヅチになる



39: ねいろ速報
>>14
弱点は海やけどここでの海の定義は海水じゃなく水たまり
別に塩水使っても効果は上がらん
塩水が弱点なのはモリアのゾンビだけや



15: ねいろ速報
覇気の前に悪魔の実の細かく分類したり戦闘力出したり色々迷走してた時期あったよな



33: ねいろ速報
>>15
戦闘力みたいなのあったっけ



35: ねいろ速報
>>33
道力とか無かった?



42: ねいろ速報
>>35
なっつ



22: ねいろ速報
スナスナって砂になって空飛んでたしそのままグランドライン制覇出来るのでは?



25: ねいろ速報
>>22
ただの滑空みたいなもんやろ
そのうち落ちるで



26: ねいろ速報
>>22
極めれば氷でも糸でも海渡れるし



23: ねいろ速報
覇気を後付けしたせいでクロコダイルが覇気使えない雑魚になってしまったの辛い



28: ねいろ速報
>>23
前半の海で初狩りしてるだけのザコやし



30: ねいろ速報
>>28
映画だけどスタンピードで強化されて再登場したで



41: ねいろ速報
>>30
全盛期の強さなら七武海でも白髭もどきの次くらいまで強い可能性すらある



27: ねいろ速報
ピカピカにしろ



20: ねいろ速報
スナスナは理屈臭くなるだろうからゴムゴムのが良いね