1: ねいろ速報
なんJで語られない理由



2: ねいろ速報
おかしいやろ



3: ねいろ速報
もっと人気あってええやろ



92: ねいろ速報
まぁこの絵で週刊ずっと出せるのはすごいわ
no title
9: ねいろ速報
陸上のやつやっけ?



11: ねいろ速報
>>9
それ涼風や!
原点で頂点や



12: ねいろ速報
ヒットマンはヒットしませんでしたねえ(ガッカリ)



13: ねいろ速報
>>12
ヒットしたやろ



17: ねいろ速報
ヒットマンはあかんかったんか?

瀬尾にしては短い気がするが



23: ねいろ速報
>>17
瀬尾公治の真骨頂は恋愛漫画や



48: ねいろ速報
>>23
ヒットマンは恋愛漫画やなかったんか?



57: ねいろ速報
>>48
ヒットマンは瀬尾漫画のくせにヒロイン一筋
主人公のやりたいことも明確だったからな



134: ねいろ速報
>>57
世の中は浮気性で優柔不断な主人公と何故かそんな主人公が大好きなヒロインがでる漫画がすきなんやな



21: ねいろ速報
涼風好きやで



29: ねいろ速報
付き合う別れるストーカー
そして死ぬ



32: ねいろ速報
あと3発残ってるのか



45: ねいろ速報
涼風18巻
君町27巻
風夏20巻

やっぱり20巻超えるとグダるんよな



53: ねいろ速報
>>45
鈴鹿がグダッてないという風潮



54: ねいろ速報
>>45
涼香って18もあったんか!?あんな話で?



47: ねいろ速報
同じ系列でも流石景のがよくね?



55: ねいろ速報
瀬尾ってなんでなんJでこんな嫌われてんのや
涼風とか普通におもろかったやん



64: ねいろ速報
>>55
好きになる要素無くね
続編でヒロインの娘殺したりするし



63: ねいろ速報
トラック事故大好き人間



65: ねいろ速報
最後までちゃんと読んだのは君町だけやわ



68: ねいろ速報
no title



73: ねいろ速報
>>68
2位以下全部1票差で怪しい



81: ねいろ速報
>>68
スクランの人気投票と同じで適当な嘘やろな



88: ねいろ速報
>>68
ほんま悲しくなるくらい無個性なキャラたち
そら人気出ないわ



89: ねいろ速報
>>68
難波走りwとかやってたのは覚えてる



105: ねいろ速報
>>68
胸が痛むわ



164: ねいろ速報
>>68
これネタにされてもこの後連載何個も取った勝ち組なんだよね



69: ねいろ速報
瀬尾の描く女キャラ誰がすき?

ワイは羽柴



91: ねいろ速報
>>69
凛ちゃん



101: ねいろ速報
絵は確実にうまい



116: ねいろ速報
風夏死ぬの後味悪すぎるわ
初代ヒロインの娘やのに



126: ねいろ速報
>>116
本人は記憶喪失にする予定やったんやぞ
編集がそれじゃつまらないから殺してくださいって言われて泣きながら殺したんや



139: ねいろ速報
>>116
ほんとこれ
あれでもう涼風は二度と見れない



118: ねいろ速報
バスケ漫画のことも思い出してあげてください



137: ねいろ速報
2002-2003 クロスオーバー
2004-2007 涼風 ※アニメ化
2008-2014 君のいる町 ※アニメ化
2014-2018 風夏 ※アニメ化
2018-2021 ヒットマン
2021- 女神のカフェテラス

ぐうレジェ



162: ねいろ速報
マガジンは筆が速い漫画家を露骨なレベルで優遇するのやめろ
そりゃ編集からしたら有り難いのはわかるけど



173: ねいろ速報
>>162
真島がゲームやる時間作るために余分に描いておいて原稿を探す編集の畜生エピソード好き



189: ねいろ速報
>>173
それガセだって本人が言ってたぞ
真相は真島本人が頼んで載せて貰ったとかいうもっとイカれた話らしいが



168: ねいろ速報
君町は明日香と別れて姉ちゃんの家から引っ越すとこ切なすぎて泣いたわ



178: ねいろ速報
瀬尾も流石も割と好きやで
瀬尾はもうちょいシナリオなんとかならんのかとは思うが



181: ねいろ速報
おまえらきらいなのに詳しいな



191: ねいろ速報
君町は明日香派多そうやな
まあ実際一番マトモなやつやったと思う



18: ねいろ速報
なおクロスオーバー



177: ねいろ速報
CROSS OVER以外と面白かったけど人気無かったんやな