名前: ねいろ速報
急に強烈なおでんが出て来て困惑している
6F098C61-D2FE-46FC-802D-1DABA398B84E

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
出てきてまだ日が浅いのに人気投票上位に食い込んでくるほどだ


名前:ねいろ速報  2
11位のおでん

名前:ねいろ速報  3
ぼくはおでんだけど?


名前:ねいろ速報  4
ラフテルに行くならおでん枠は必須だからな


名前:ねいろ速報  17
>>4
船長
副船長
航海士
狙撃手
コック
船医
考古学者
船大工
音楽家
操舵手
おでん


名前:ねいろ速報  5
ポッと出とは言うけど尾田先生の描く女キャラでここまでレベル高いのは革新的と言えるレベルだぞ
トップ10に肉薄しても何も不思議じゃない


名前:ねいろ速報  7
どこの国が組織票してんだろう

名前:ねいろ速報  9
普通に人気あるだけでしょヤマト


名前:ねいろ速報  10
28歳なの好きだわ
キツ…キツくない


名前:ねいろ速報  11
わりとここ最近のキャラが上位にもなってて正当な読者多いなって


名前:ねいろ速報  12
ブラックマリアもうるティもおでんもかわいいよ
昔のしのぶちゃんも


名前:ねいろ速報  13
うるティも高いよね


名前:ねいろ速報  15
ブラックマリアがサンダーソニアちゃん以来のクリティカルヒットだ


名前:ねいろ速報  16
アジア13
オセアニア8
北米6
日本19
中南米8
欧州9
中東13
アフリカ6
全体11


名前:ねいろ速報  19
どこの組織にも属してないけど結構おでんに投票してるわ


名前:ねいろ速報  25
>>19
本物のおでん見ると紛らしいな
そっちも結構高いけど


名前:ねいろ速報  21
いやおでんって何するんだよ


名前:ねいろ速報  24
この子の半端な頭のおかしさと周りの配慮好き


名前:ねいろ速報  26
おかしさに振り切れてないのがまた生々しい


名前:ねいろ速報  27
実際ガワはわりかし垢抜けてると思うよ20年前のデザインな見慣れた女キャラとかと比べて


名前:ねいろ速報  29
父親が龍


名前:ねいろ速報  30
それこそ作中人物がこの急なおでんに困惑してるからな…


名前:ねいろ速報  31
母親の存在が気になるわ


名前:ねいろ速報  32
自分のノリをい、いいのかな…?てルフィさんに聞くのが面白すぎる


名前:ねいろ速報  33
カラーになっても良い感じだった


名前:ねいろ速報  34
なんかすげー仲間になりそうだよねこの子


名前:ねいろ速報  36
>>34
頭おかしくて身体丈夫だしありえる


名前:ねいろ速報  35
最終的に桃の助とワの国を開国する展開だろうから同行はしなさそうなのが残念


名前:ねいろ速報  37
カイドウの子だけあってそれなりに強いな


名前:ねいろ速報  38
アニメで50代くらいの声優割り振られてがっかりされるタイプ


名前:ねいろ速報  47
>>38
日和は40代だったからなァ…


名前:ねいろ速報  40
28でもハンコックよりは若いよね?


名前:ねいろ速報  41
ハジケきらず妙なところで立ち止まるとこあるのはカイドウの息子って感じだ


名前:ねいろ速報  42
身長2mあるアラサーだぞ?いいのか?


名前:ねいろ速報  44
期待してるぞメガハウス…


名前:ねいろ速報  45
付いてくるのはいいけど役職がおでんくらいしかないのがなぁ


名前:ねいろ速報  46
めちゃくちゃフィギュア映えするデザインだよね


名前:ねいろ速報  81
>>46
手枷ついたままのが映えそうな感じだったから取っちゃったのちょっと残念だった
いや爆弾ついてるやつじゃなくておでんコスプレの一環だと思ってたんだけど


名前:ねいろ速報  48
身長3mくらいない?


名前:ねいろ速報  49
麦わら一味のおでん枠はロビンがやるからな…


名前:ねいろ速報  50
最終ビビ枠になる可能性はあるはず


名前:ねいろ速報  51
光月日和を連れて行こう


名前:ねいろ速報  52
でも全員カイドウ以外は仲間になるまではポッと出だぞ


名前:ねいろ速報  55
>>52
カイドウじゃなくてジンベエだった


名前:ねいろ速報  53
一味じゃなくて同盟か傘下とかその辺になりそう
きびだんごで洗脳した連中もいるし


名前:ねいろ速報  54
荒廃したワノ国を復興させなきゃな……モモの助お前船降りろ


名前:ねいろ速報  57
>>54
モモと赤鞘の仕事だからカイドウの娘なんていない方がいいと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  60
>>57
悪い奴を末代まで許さなかった故の今のワノ国だから
カイドウの娘っていうおでんはどうその後動くか大事なポジションだよ


名前:ねいろ速報  56
ナミとロビンはそこそこ大変だったじゃん!!


名前:ねいろ速報  58
ワノ国の復興はお玉ちゃんいればなんとかなるし…


名前:ねいろ速報  59
スレ画とカタクリの人気予想以上だったわ


名前:ねいろ速報  61
ラフテルまで同行するかはわからんけどワの国編と
その後に控えてるであろう諸々との決戦では出てくるだろうし長い付き合いになりそうではある


名前:ねいろ速報  62
誰とは言わないけど赤いアイツに勝って10位以内に入って欲しい


名前:ねいろ速報  63
ハンコックも出番ほとんどないし三十路なのに人気根強いな


名前:ねいろ速報  64
本来同い年くらいだしモモとヤマトで次世代のおでんを産むんだろ!?


名前:ねいろ速報  65
カタクリなんて二年後で殆ど初めてぐらいの正統派とのガチバトルだったんだからそりゃ人気出るわって感じ


名前:ねいろ速報  66
おでんへの票がこっちにカウントされてない?


名前:ねいろ速報  69
>>66
おでんも22位だから充分高いだろ


名前:ねいろ速報  74
>>69
おでん本体も22位だから結構高いんだ


名前:ねいろ速報  67
ワンピースの正当な読者はスレ画と同年代くらいが多そう


名前:ねいろ速報  68
スレ画よりも先代おでんが20位くらいにいて驚く


名前:ねいろ速報  73
>>68
先代おでん過去編読んだらまあ好きになるわ
ダメなところがはっきりしてるところも含めて


名前:ねいろ速報  70
おでん(本物)は何位だったの?


名前:ねいろ速報  71
エースにばんばんされて痛い痛いって泣いてたからな
かわいい


名前:ねいろ速報  72
音楽家の後は仲間が出来るならどんな役職なんだろうなと思ってたらおでん枠が出てきてスッと腑に落ちた


名前:ねいろ速報  76
おでんのゲシュタルト崩壊する…


名前:ねいろ速報  77
おでんとコラソンは過去回想にしか出ないのによく人気出たなと思う


名前:ねいろ速報  80
>>77
どっちも好きなエピソードだ


名前:ねいろ速報  78
おでんも色々言われてるけどカリスマ性あるのは伝わってきたし良いキャラしてたよね


名前:ねいろ速報  79
おでんはおどけていたが本当に最高でな…


名前:ねいろ速報  83
フィギュアが出るのが確約されてるのありがたいよね…


名前:ねいろ速報  84
見た目は最高だしキャラも作中最狂を争えるくらいだからな


名前:ねいろ速報  85
もうハンコックの事はどうでもいいの?


名前:ねいろ速報  88
>>85
早く尊厳破壊を世界中に晒されるシーンをください!


名前:ねいろ速報  86
おでん枠って何だおどけるのが仕事なのか…?


名前:ねいろ速報  87
ヴィラン1位カタクリなんだな


名前:ねいろ速報  89
チラチラ見える脇とかそういうのが良い


名前:ねいろ速報  90
白髪ベースの緑グラデ髪に赤いツノが生えてるのいい…


名前:ねいろ速報  99
>>90
グラデ髪とかの流行りを早速取り入れてるのが凄い


名前:ねいろ速報  91
ランキング見てたらひとつ差とはいえ赤犬より黄猿のほうが高いの驚いた


名前:ねいろ速報  92
もっとロジャーのフィギュアが欲しいんだ俺はよぉ


名前:ねいろ速報  93
ハンコックはスレ画より上にいるぞ


名前:ねいろ速報  97
>>93
猫蹴ったのが俺にはどうにもなあ…


名前:ねいろ速報  94
白ひげはもうちょい上でもいい


名前:ねいろ速報  95
かわいいよねヤマト
最新刊読んだら中身も意外とまともでよかった


名前:ねいろ速報  96
このおでんに対するカイドウの対応がちょっと面白いのも含めて好きだわ
かわいいバカ息子が敵対してくるとかお父さんかわいそう


名前:ねいろ速報  104
ハンコックはそれまでワンピに無かった恋愛要素が出て来たキャラだから女性からの支持も多くて強い


名前:ねいろ速報  106
このおでん明らかに美人として書かれてるしな


名前:ねいろ速報  109
>>106
はやく息子と風呂入ってほしい
親子だからな


名前:ねいろ速報  108
ヤマトと百獣海賊団の日常風景がおまけで見たい


名前:ねいろ速報  114
>>108
カイドウが赤飯炊くとかやるのかな


名前:ねいろ速報  110
ハンコックは人気出るよそりゃ
むしろ主人公への恋愛要素無しで上にいる二人すごいなって
いや大好きだけどさ


名前:ねいろ速報  112
ハンコック女性人気高いんだよな


名前:ねいろ速報  113
年齢設定が絶妙

名前:ねいろ速報  116
ワンピース世界における嘘風みたいな扱いに笑う


名前:ねいろ速報  117
マルコが意外と人気あるのはもう浸透してて意外でもないんんだろうか


名前:ねいろ速報  119
>>117
これまではさすがに出番薄いかなって思ってたけどもう最近は普通にかっこいいもの


名前:ねいろ速報  118
リュウリュウモデルティラノサウルスなんかねやっぱ


名前:ねいろ速報  121
マルコは医者姿で余計にギャップがきたんじゃないか


名前:ねいろ速報  122
高さで驚いたのはキャロットかな
この前の人気投票だといなかったし


名前:ねいろ速報  123
>>122
アメリカ人気?


名前:ねいろ速報  124
髪色とか角とかデザインほんと最高