名前: ねいろ速報
そんな悪いことしてないのに作中キャラからの評判がすごく悪い人
EEFA7A01-433E-4E65-B374-436C3473B331

名前:ねいろ速報  1
胡散臭いのと大抵非情寄りの行動提案するのが


名前:ねいろ速報  2
声が悪すぎる

名前:ねいろ速報  24
>>2
端的に酷いのに不思議と褒め言葉にも聞こえる


名前:ねいろ速報  3
最期はゼロになんかボロクソに言われてた


名前:ねいろ速報  4
ブリタニア人というだけでじゅうぶんだ!


名前:ねいろ速報  5
手のひら返しがダサすぎた


名前:ねいろ速報  7
>>5
ジャーナリストらしいと思ったけどなあ


名前:ねいろ速報  6
最初の頃は頭良さそうなのに急に騎士団入りしたあたりからすごい速度でIQ下がっていく


名前:ねいろ速報  8
マスコミってだけで印象悪くまっちまう


名前:ねいろ速報  9
「番組はここで打ち切りです」って台詞がちょっと気持ち悪いなって


名前:ねいろ速報  10
元々確固とした信念があって参加した訳でもなさそうだし


名前:ねいろ速報  48
>>10
元々ゼロのドキュメントを一番側で撮りたかった人の筈なのに
ゼロが裏切っていた!からさっさとゼロ切り捨てたから
お前は自分が撮りたい物すらなかったのかよってダサくなった


名前:ねいろ速報  11
ジャーナリストの割には偉い幹部みたいな扱いだったしそこから手のひら返すのがな


名前:ねいろ速報  12
死に方が無様だったし許した


名前:ねいろ速報  13
ブリタニア→黒の騎士団→シュナイゼル派で蝙蝠やろうっぽかったからなのかな


名前:ねいろ速報  14
うろ覚えだけど騎士団入りした時に制服着て奇声上げながらVガンのOPのウッソみたいなジャンプしてなかったっけ


名前:ねいろ速報  15
でも最後にせめてギアスで殺してってしてのはポイント高かったよ
エンターテイメントとしてのゼロを誰よりも愛してたのはコイツなんだろうな


名前:ねいろ速報  16
実はロスカラでEDがある奴、一枚絵は無い


名前:ねいろ速報  17
最初から世の中荒らしたいだけの人だし


名前:ねいろ速報  18
EDだと東堂と因縁ある感じだったのにそんなものは一切なかった人


名前:ねいろ速報  19
エンタメのためという信念しかない男


名前:ねいろ速報  20
一応だいたいの人は事態を収めたいのにこいつは場が荒れてることを望むわけだし


名前:ねいろ速報  22
>>20
確かに…
シュナイゼルとか生き残ったのにサラッと死んでるのはそういう違いも踏まえてるのか?


名前:ねいろ速報  21
純粋にウザいもん…


名前:ねいろ速報  23
頭の良い人が無茶苦茶やるのをそばで見てたい人


名前:ねいろ速報  25
劇場版だとヴィレッタ撃ったのスレ画だっけ


名前:ねいろ速報  26
悪人というより悪趣味な人


名前:ねいろ速報  27
悪いことしてないとは言わないけど他のキャラもそんなに潔癖じゃねえよな…とはなる


名前:ねいろ速報  28
>>27
潔癖じゃない潔白


名前:ねいろ速報  29
種とか血+も手掛けた当時のMBSプロデューサーモチーフとか聞くけどないと思う


名前:ねいろ速報  31
シュナイゼルに惹かれるあたりスレ画も上っ面しか見てないのが良く分かる


名前:ねいろ速報  32
有能な飼い犬なんだけど餌を与え過ぎてはいけないタイプよね


名前:ねいろ速報  33
入団前の笑いながらダッシュしてるシーン何回見ても笑ってしまう


名前:ねいろ速報  34
何でゼロを見限ったの?


名前:ねいろ速報  35
>>34
状況的にもう終わりかなって思って打ち切った
まだまだ続いた


名前:ねいろ速報  38
シュナイゼルについたのは単純にルルーシュが裏切られて沈むのが見たかったからだろう


名前:ねいろ速報  39
>>38
いやカオスの権化だったらゼロじゃなくても誰でもいいってだけだ


名前:ねいろ速報  40
シュナイゼル・イイ…と思わせるなにかでも出してんのかねアイツ?
アイツの言葉で人民コロっと寝返るじゃん


名前:ねいろ速報  42
>>40
ゼロもゼロで胡散臭さが半端じゃないし実際色々やらかしてもいるから…


名前:ねいろ速報  41
シュナイゼルに関しては要塞持ち出して帝都を灰にして兄弟姉妹皆殺しとかしてなければそこまで悪くはなく思える


名前:ねいろ速報  43
そうですゼロ…今こそ建国の時…!とかやってる時はすごく楽しそうだった


名前:ねいろ速報  44
そもそも黒の騎士団に所属してたところからなんかおかしいやつ
こいつだけ冷やかしみたいな目的なのに


名前:ねいろ速報  45
国だろうと個人だろうとどこに対しても忠誠心ってものが欠片もないやつ


名前:ねいろ速報  46
概ねISISに参加しようとした大学生みたいな精神性が悪い


名前:ねいろ速報  47
情報統制には使えるけど何かあると悪用して敵対してくるからタチが悪い
常に値踏みしてくるような態度が透けて見えるのもマイナスポイント