1: ねいろ速報

6CC2D6BE-94A1-49AC-BE74-8F62070B36CF


3: ねいろ速報
言われてるぞ大吾



4: ねいろ速報
馬鹿にされたままでええんか



5: ねいろ速報
見返せや



6: ねいろ速報
小学生の頃の本田もこれだろ



11: ねいろ速報
男のケツはセーフという風潮



88: ねいろ速報
>>11
それでメジャーでホームラン王だから誰も文句言えない



16: ねいろ速報
やっぱトシよw



19: ねいろ速報
女子会頑張ってね



24: ねいろ速報
なんでこいつ茶髪になっとるんや?
中学生やろ



33: ねいろ速報
>>24
金髪やぞ



35: ねいろ速報
>>24
これ
気に食わん



36: ねいろ速報
眉村って嫁といつから付き合ってたんや?
ワンチャン高校の時から付き合ってたんやろ?



40: ねいろ速報
>>36
ワンチャンどころか完全にそうやろ



44: ねいろ速報
これ正論だろ



46: ねいろ速報
誘惑しまくりのサークルクラッシャーが悪い



52: ねいろ速報
大吾

眉村
アンディ
コブラ

この漫画捕手に選手偏りすぎちゃう?



72: ねいろ速報
>>52
アニータもやしな



53: ねいろ速報
きょうだいでこんなトーク絶対しない



64: ねいろ速報
>>53
普通はしないかも
でも気になる女の子だったら例え妹さんでも守りたくなるのが男の子やよー



54: ねいろ速報
姉と違って弟は賢そうだな



59: ねいろ速報
なお親父のチームメイト
no title



68: ねいろ速報
>>59
ノリツッコミかな?



74: ねいろ速報
>>59
一時期コイツがアニータの親父やと思ってたわ



433: ねいろ速報
>>59
悪の左顔、善の右顔



62: ねいろ速報
父親は元メジャーリーガー
祖父は元プロ野球選手
母親は大学までソフト
叔父は元高校球児

このDNA最強やろ



77: ねいろ速報
>>62
祖父とは血が…



90: ねいろ速報
>>77
おとさんもプロやんけ…



94: ねいろ速報
>>77
前作エアプか?



101: ねいろ速報
>>77
おとさんを返してよ!



91: ねいろ速報
>>62
叔父は貧体やし母方の血統が悪いわ



551: ねいろ速報
>>91
実際体の強さは母親から、頭の良さは父親から遺伝するらしいな



615: ねいろ速報
>>551
大吾どうしようもないやんけ



128: ねいろ速報
>>62
叔父さん、凡才なりのアドバイスしてくれへんかな



69: ねいろ速報
そういやミチルって眉村の子なのになんで故障したん?親無関心なんか?



188: ねいろ速報
>>69
禁止されてるのにマシンでウエイトしてたから



99: ねいろ速報
この作者って明らかに畜生なキャラの方が描写上手いよな
主人公が良い子ちゃんやと描きづらいやろ



122: ねいろ速報
>>99
キャプテンの谷口みたいなサイコ感あるしいけるいける



123: ねいろ速報
>>99
いい子ちゃんというよりサイコパスになっとる
畜生の方が生き生きしてるよな



109: ねいろ速報
海堂の千石やっけ?あいつ女連れ込んでなかったっけ



118: ねいろ速報
>>109
卵焼き食ってたぞ



125: ねいろ速報
光、渉>>>魚住と思うと二世パワーやな



126: ねいろ速報
流石に高校編は光と甲子園目指すよな?
もう幼馴染ライバルはいいよ…



139: ねいろ速報
>>126
大吾の風林も光の辻堂も中高一貫やで



162: ねいろ速報
>>126
どっちの学校も中高一貫やからライバルのままやろ



127: ねいろ速報
眉村家にはこの上にさらに兄と姉がいる事実



135: ねいろ速報
コブラはなんで自分に捕手の才能そんなにないとすんなり受け入れてるのか



155: ねいろ速報
>>135
そら好きな女の方が大事よ



197: ねいろ速報
>>135
みちるの球受けれるから捕手やってた
みちるがピッチャーやらないなら捕手にこだわる必要なし

とか



165: ねいろ速報
コブラがいい奴だから済んでるけどひでー話だよな



179: ねいろ速報
親父に似てきたな



181: ねいろ速報
仁科と眉村弟のバッテリー見せて



183: ねいろ速報
メジャー2って選手に米倉くらい性格の悪い奴居ないのが問題だよな
日常ラブコメ並みに緩やかに進んでいくのはええんか?



204: ねいろ速報
>>183
ぐう聖定期



236: ねいろ速報
>>183
お前は眉村にウインドブレーカー持っていけ



223: ねいろ速報
っぱアニ大よ



238: ねいろ速報
>>223
アニー吾な



253: ねいろ速報
コブラが人間的にも大吾より余裕で上で草

もう親の財力しか勝てるとこないじゃん



285: ねいろ速報
>>253
睦子「顔」



390: ねいろ速報
>>285
マスクを被れば関係ないぞ。ソースはもずく



283: ねいろ速報
もうギブソンJr.ジュニア来日させて完全にぶっ壊すしかないな



345: ねいろ速報
>>283
ギブソンJr.ジュニア「お前の親父右腕ぶっ壊して転向したのに左腕もぶっ壊した大馬鹿野郎じゃねーか」



296: ねいろ速報
眉村のブリブリと監督の性格悪いとこを受け継いだ結果



307: ねいろ速報
何気に選手層が厚くなってきて草



324: ねいろ速報
>>307
軟式なのにホームラン打てる奴何人もいるからな
もう余裕で全国レベルよ