1: ねいろ速報
6大将軍
もうぶ
とう
おうせん
ようたんわ
かんき

あと一人誰やとおもう?

D82148FE-85A2-42D3-BB90-E7819D1F2E94
【キングダム】原泰久

3: ねいろ速報
李牧や



4: ねいろ速報
>>3
いやいや……

102: ねいろ速報
>>3
あかんこれで笑うとかワイどうしてもうたんや



5: ねいろ速報
きょうかい
あ、ないわ死ぬもんな



6: ねいろ速報
>>5
死なないぞ



7: ねいろ速報
マジな話おらんくないか
こいつらと同格の6人目
壁いくか?



9: ねいろ速報
蒙恬
珠海平原で将軍任されたやろ



10: ねいろ速報
新キャラやろ



11: ねいろ速報
名将が地下牢から生えてくる漫画で予想することの虚しさ



13: ねいろ速報
信やろ普通に



14: ねいろ速報
飛信隊 田有 前へ!



15: ねいろ速報
どうせあと1枠をあの三人で取り合う展開やろ



17: ねいろ速報
壁って以外と位高いからあり得るんだよな
朱海やとタンワ組の秦のトップやったし犬の王倒した功績もあるし
成蟜の反乱みたいな時も総大将やったからな



27: ねいろ速報
>>17
主人公が初期から目標にして目指して王毅と並ぶ6将の1人が壁? 
そんな茶番やったらいよいよこの漫画終わりやろ



33: ねいろ速報
>>17
マスコット枠というかなんかありそうな気はする



20: ねいろ速報
このタイミングで6台将軍にカンキ任命して即李牧にやられるとか寂しすぎるやろ
衛生の意思かカンキの意思かはわからんがカンキはないはず



34: ねいろ速報
>>20
換気確定やで
1に書いたの今日発売の話やし



39: ねいろ速報
>>20
もうここから李牧の格上げていくしかないんやから将軍になった人が即やられましたって流れはあるんちゃう?



21: ねいろ速報
楊端和出てきたの嬉しい



24: ねいろ速報
咸陽の守護神やぞ



25: ねいろ速報
一つは空席のままで
そのうちカンキともう一人死んで3人とも昇格やな



30: ねいろ速報
カンキが消えるし騰とタンワがしばらく後に記述無くなるから退場させて王翦 蒙武 若手3人 キョウカイで終わりや



37: ねいろ速報
>>30
タンワ死ぬんか



42: ねいろ速報
>>37
若手の席空けるために死ぬか山に帰るやろな



49: ねいろ速報
>>42
後者である事を祈るわ



31: ねいろ速報
換気がボロ負けしたら起こしておくれよ



32: ねいろ速報
ようたんわはなんやねん
あいつ外様やん
戦争の自由を与えられた将軍なんかにしてええんかい



35: ねいろ速報
>>32
あいつらおらんかったら秦終わってたし
秦国を滅ぼす権利があるからセーフや



38: ねいろ速報
>>32
野盗の親分が与えられるよりええやろ



41: ねいろ速報
ショウヘイクンじゃないんか、意外でもなんでもないが
これからは軍儀だけじゃく前線に出るってさ



44: ねいろ速報
>>41
昌平っぽいな
裏切るけど



43: ねいろ速報
楊端和って一応秦王と同格の王のはずなのに実際は都合のいいパシリだよね



45: ねいろ速報
カンキは6将入っても即死するけどどうなん?
下手したら初陣で死ぬんやないか?



50: ねいろ速報
>>45
コチョウ倒す見せ場が残っとる
六将権限で暴走して最終的に李牧にやられるんやと思うわ



54: ねいろ速報
>>45
コロコロ変わるのも微妙だよね



65: ねいろ速報
>>54
6将作ったンゴー1人やられたンゴー
ほな新しいの入れるで
やとあまりにも箔がないよな



47: ねいろ速報
壁やろ



48: ねいろ速報
ゼノウの兄貴がなるぜ



51: ねいろ速報
史実通りなら羌瘣やろ
あと楊端和は離脱せえへんぞ
桓騎死んで李信、蒙武引退して蒙恬や



74: ねいろ速報
>>51
史実知ってしまったら面白さ激減だよな
キングダム好きで色々調べると大変ショックな出来事だらけで超萎えた
記憶消したい



83: ねいろ速報
>>74
蒙恬の最期がカッスレより酷くて絶句した



55: ねいろ速報
どうせカンキはすぐ消えるやん



56: ねいろ速報
まーた李牧無双が始まるのか



57: ねいろ速報
ファルファル強いんかわからんわ



60: ねいろ速報
>>57
ファルファルは莫耶刀如きに苦戦したのがアカンわ



59: ねいろ速報
蒙武は?



61: ねいろ速報
>>59
おったわ すまん



62: ねいろ速報
韓をトウが落とすらしいからそれだけ楽しみにしてる



66: ねいろ速報
蒙武って史実やとどうなるんや?



67: ねいろ速報
六代将軍はコロコロ変わるやろな 李信と羌瘣が最終的に加わるのは確定してるようなもんやし



68: ねいろ速報
カンキ死ぬって史実?確定?



70: ねいろ速報
>>68
史実 確定や



76: ねいろ速報
>>70
かなC



79: ねいろ速報
>>76
亡命した説ってのがあるみたいや



100: ねいろ速報
>>79
樊於期は別にいるから無理ちゃうか
樊於期になりすまして、クビも樊於期の奴差し出したりするかもしれんが



73: ねいろ速報
>>68
死ぬのは確定してないで李牧に負けて死ぬか亡命する



75: ねいろ速報
>>68
一応死ぬ説と敗北後に亡命した説が残ってる
原の頭ならたぶん後者にするんやろなと思ってる



71: ねいろ速報
出番が少ない故にまだ格を保ってるカンキが速攻で離脱するという悲しみ



72: ねいろ速報
こっから李牧がどうやって趙軍に戻るんやろな
功績重ねる以前の問題ちゃうか



78: ねいろ速報
カンキが亡命して真李牧になるんやろ



82: ねいろ速報
>>78
これでええわ



80: ねいろ速報
王翦 騰 蒙武 蒙恬
この中で史実で一番活躍してんの誰なん?



84: ねいろ速報
>>80
圧倒的王翦



90: ねいろ速報
>>80
圧倒的に王翦やろ
蒙恬は万里の長城作ったのが歴史的に凄いけど



91: ねいろ速報
>>80
王翦はくっそ活躍すると思う



106: ねいろ速報
>>80
王翦王翦アンド王翦



94: ねいろ速報
王翦ってそんな強いんか?
圧倒的強キャラ感があるわけでもないよな正直
ただの変人



110: ねいろ速報
>>94
強いどころかほぼコイツのワンマン軍やぞ
他の奴のケツ拭い全部コイツがやっとる



95: ねいろ速報
ラスボスって翔平くんなの?



101: ねいろ速報
>>95
そうちゃうか



112: ねいろ速報
【朗報】リーボック不在だと話が面白くなることが判明



115: ねいろ速報
>>112
リーボックだってこれから李牧になるから面白くなるやろ
李牧を幽閉とかするなら
鄴を攻略される前にやれば良かったのにな



113: ねいろ速報
信は燕攻略の時活躍するらしいけどあそこってオルドが筆頭扱いなんやろ?
あいつ相手に活躍しても全然凄い気せんけどなんかもっとすごい武将おるん?



116: ねいろ速報
>>113
荊軻と一騎討ちするんちゃうか
部屋の中で抜刀したら笑う