1: ねいろ速報
FCFF65B7-D2AA-4140-B45B-7B73959F82F6

凄すぎて草



2: ねいろ速報
そんなに売れてたのかよ



4: ねいろ速報
凄いやん

5: ねいろ速報
やばすぎ



7: ねいろ速報
今はもう電子書籍の時代なんやなぁ



8: ねいろ速報
タイトルのとっつきやすさ
絵が見やすい



10: ねいろ速報
2巻で巻割50万部ってスパイより上じゃね?



50: ねいろ速報
>>10
スパイ600万部こえてたやろ



13: ねいろ速報
推しの子もなんかジャンプラで見てる奴の方が圧倒的に多いんやろな



17: ねいろ速報
ジャンプ+史上最速100万部ってすげーな
ワンピ越えるやろ



19: ねいろ速報
なんか知らんけど一瞬1巻が100%ポイント還元になってたから買ったで
あれ間違いかと思ってたけど、もしかしてワザとか?



21: ねいろ速報
なんj民が叩く物が流行になるのほんま草



24: ねいろ速報
第3の鬼滅きたか



26: ねいろ速報
ジャンプ本誌でも看板になるレベル
ワンピ呪術しか怪獣に勝てん



30: ねいろ速報
>>26
ヒロアカ



33: ねいろ速報
ハイパーインフレーションのが面白いけど
一般受けするのはこっちだよなっていう



34: ねいろ速報
この人描くの遅いんか?



39: ねいろ速報
ねこわっぱの作者のくせにやるやん



45: ねいろ速報
2巻で100万部だからまあアホみたいに売れてるわな
スタートダッシュは完璧や



46: ねいろ速報
奴隷遊戯と同レベルやろ



49: ねいろ速報
マジで凄いやん初版100万部確定やろこれ



37: ねいろ速報
今は無料で見せてコミック売るかアニメで流行らせてコミック売る時代なんやろ



457: ねいろ速報
これなら主人公は解体屋で技術がすごいから防衛隊の特別隊員みたいな感じの方がよかったわ
まあ解体屋の細かい設定無理だろうけど



458: ねいろ速報
とはいえ今週はめちゃくちゃ良かったわ



461: ねいろ速報
>>458
素直に認められないやつが多いよな



462: ねいろ速報
怪獣バレして防衛隊から逃亡する展開はその内くるんじゃないの?
今回のバトル後にバレそうな気もするし



463: ねいろ速報
>>462
普通なら前回の時点でバレてるからどうせ今回も何もないと思うぞ
釣りバカ日誌の鈴さんの正体みたいな扱いで今後も進んでいくだろう