1: ねいろ速報
サービスマン

88DB7E25-84FE-4528-8A3D-746B8E42E9D5


2: ねいろ速報
ソフトン



3: ねいろ速報
ビュティ



7: ねいろ速報
サービスマンって一番行動原理分かりやすくない?
サービスしたいだけやん



13: ねいろ速報
>>7
わかりやすいだけで頭がおかしいのは間違いないぞ



142: ねいろ速報
>>7
あれ仕事なんだよなぁ



8: ねいろ速報
全員定期



10: ねいろ速報
おかしくないキャラを探した方が早いと思っけどおかしくないキャラおらんかったわ



17: ねいろ速報
>>10
つけものは頭おかしくないやろ
至って普通や



26: ねいろ速報
>>10
魚雷先生まともじゃん



84: ねいろ速報
>>26
魚雷って他人に厳しく自分に甘いだけの基地やんけ



307: ねいろ速報
>>10
ベーべべは顔以外まともやろ



475: ねいろ速報
>>10
ハレクラニやろ
暴走するけど



14: ねいろ速報
軍艦五人衆



16: ねいろ速報
あの世界ならビュティが一番おかしい



18: ねいろ速報
軍艦やろ



19: ねいろ速報
つけもの



22: ねいろ速報
全員



23: ねいろ速報
ビュティ以外



24: ねいろ速報
ハレクラニ



25: ねいろ速報
ソフトンさんはまともでは?



28: ねいろ速報
見た目おかしい奴で頭はまともな奴おったろ



29: ねいろ速報
むしろソフトン以外全員おかしい



30: ねいろ速報
ビュティもあれだけツッコミ続けられるのは頭おかしいほどタフ



37: ねいろ速報
>>30
途中、途中ツッコミ諦めてるで



373: ねいろ速報
>>30
なにっ



31: ねいろ速報
魚雷ガールはまとも



32: ねいろ速報
絶望くん



34: ねいろ速報
マジレスするとこいつや
no title



35: ねいろ速報
いやソフトンの頭はどう見てもおかしい



36: ねいろ速報
なんでつけものは駄目なん?



53: ねいろ速報
>>36
そもそもなんでつけものが歩き回ってしゃべってんねん
存在自体が頭おかしい



39: ねいろ速報
頭おかしい(形が)



42: ねいろ速報
シゲキX



44: ねいろ速報
オーバーとかいう天の助大好きマン



46: ねいろ速報
ソフトン魚雷みたいに見た目おかしい奴の方がまともなの草



58: ねいろ速報
>>46
言うほど魚雷まともか?



121: ねいろ速報
>>46
ソフトン初期はやべーやつやったやろ



47: ねいろ速報
地雷ダンディとかいう意味不明な奴



49: ねいろ速報
先週の無料でイッキ読みしたらちょっと理解が追いつかなかったわ



62: ねいろ速報
>>49
すごいな…



50: ねいろ速報
魂を開放させてるだけでそんなに頭おかしいキャラいないやろ



52: ねいろ速報
ソフトンはたまに真面目にボーボボの悪ふざけに乗っかるのがすき
俳句で戦うやつとか



59: ねいろ速報
“本物”見せたろか
no title

no title

no title



87: ねいろ速報
>>59
こいつ普通に最強やったよな
少なくともハイドレードよりも強かった



96: ねいろ速報
>>87
この漫画がギャグ漫画だったのが運のツキや



143: ねいろ速報
>>96
倒される回3Dの話題しかないの草生える



100: ねいろ速報
>>87
いやハイドレード戦はカンチョー君が強すぎただけや



137: ねいろ速報
>>87
融合戦士でも倒せんかったからな
当時のボーボボ、首領パッチ、天の助、ビュティ、へっくん、田楽、ソフトン、破天荒、魚雷ガール、ハレクラニ、絶望くん、ハンペン、カンチョーくん全員でようやく倒せた



144: ねいろ速報
>>137
カンチョーくんの生きざますこ



148: ねいろ速報
>>137
カンチョー君ほんとすき
光の射す方へすき



145: ねいろ速報
>>59
白狂って地味に本編、真説通してもかなり強い方なの草



60: ねいろ速報
首領パッチとさえ一緒にいなきゃ破天荒はまともすぎてキャラ立たないレベルのまともやぞ



63: ねいろ速報
ボーボボで一部理解できない所があるよな



70: ねいろ速報
ボーボボってなんで連載続けられること出来たんや
ワイは好きやけどジャンプ的に人気出てたんか?



80: ねいろ速報
>>70
少なくともアニメ化したレベルには人気だぞ



81: ねいろ速報
>>70
アニメもやってゲームも何本も出てるんやし、普通に人気あったんじゃないの?



93: ねいろ速報
>>81
そら人気やったのは分かるで
でもわざわざハガキ送って投票されとるのが想像できないんや



111: ねいろ速報
>>93
ジャンプちゃうけどでんじゃらすじーさんかて投票あるやん
そういうことや
キッズの心を掴んだんや



89: ねいろ速報
>>70
編集部全員笑わせて画力の無さをカバーして連載勝ち取った猛者やぞ



95: ねいろ速報
>>89
デマ定期



71: ねいろ速報
ライスがランバダ戦で再登場した時まともな人になってて寂しかったわ



73: ねいろ速報
>>71
全然ハジけてなかったな



82: ねいろ速報
>>73
過去の強敵が仲間になると弱くなってキャラ弱くなるのはジャンプの伝統やししゃーない



85: ねいろ速報
>>82
単純に六時になってなかったからじゃない?



72: ねいろ速報
他は笑えたけどジェットコースターの下りだけはホンマカオスやったな



77: ねいろ速報
>>72
亀ラップすこ



79: ねいろ速報
キャラデザいいよな澤井



105: ねいろ速報
>>79
OVER~三世辺りの大ボスどれも好きだわ



91: ねいろ速報
まともなやつ探すほうが難しいわ



98: ねいろ速報
>>91
ぺっくんは別に普通やろ



110: ねいろ速報
>>91
つけもの



101: ねいろ速報
天のすけってそこまで頭おかしいか?



103: ねいろ速報
>>101
LINEのぬのスタンプ作って売り出してるから異常



109: ねいろ速報
no title



125: ねいろ速報
>>109
声出して笑ったわ
これに金出す奴おるんか



180: ねいろ速報
>>125
速攻買ったぞ



126: ねいろ速報
>>109
一番頭がおかしいのは作者だった…



127: ねいろ速報
>>109
これにゴーサイン出したやつも頭おかしい



117: ねいろ速報
マジレスすると編集者
no title



92: ねいろ速報
一周回って実質正常だよな