名前: ねいろ速報
その辺に何か生えるだけで今とあんま変わらないんじゃ
A8254067-8399-4328-8EB5-DB924AC74F83
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
自分以外も生やせるようになるとか

名前:ねいろ速報  4
そもそも2年間で何か応用力上がってるけどあれ覚醒とは違うの

名前:ねいろ速報  5
他人に生やしてるのは覚醒とは違うのかな


名前:ねいろ速報  6
アルビダのスベスベとか覚醒したらどうなるんだみんな美人になるのか


名前:ねいろ速報  23
>>6
周囲のあらゆる摩擦力が0になり武器も衣服も建物も船も全てが崩壊する


名前:ねいろ速報  7
でかい足は気持ち悪いと思う


名前:ねいろ速報  8
他人に生やす…
そうかロビンは夢を与えてくれるのか…


名前:ねいろ速報  114
>>8
悪魔の子がよ・・・


名前:ねいろ速報  9
ダメージがフィードバックするから他人を生やせるならかなりエゲツない使い方ができる


名前:ねいろ速報  10
てか体の中に腕生やして心臓潰したり出来ないの


名前:ねいろ速報  11
>>10
ひどい事するわ…


名前:ねいろ速報  13
>>11
サウスバードの時見るに視認できる範囲限定だと思う


名前:ねいろ速報  12
いくらでも強い方向に応用効きてしまうのでセーブしておこうね…


名前:ねいろ速報  46
>>12
おかげで相手に腕とか生やしたところでデメリットしかない能力に


名前:ねいろ速報  15
ロギア相手にも生やせるってどういう原理なの


名前:ねいろ速報  16
禁じ手だからフランキーにしかやってないけど内臓掴めるようなもんでは


名前:ねいろ速報  17
その辺のもん花に出来るようになると思うが


名前:ねいろ速報  18
メラメラって覚醒したら周囲が火事になるだけ?


名前:ねいろ速報  94
>>18
だけ?ってめちゃくちゃやべーよそれ
離れた相手燃やせるって


名前:ねいろ速報  20
デカい手は小さい手を組み合わせてるだけでサイズは本体と同じはず


名前:ねいろ速報  21
最初っから覚醒してんじゃないの


名前:ねいろ速報  22
でかいロビン出して戦わないの?


名前:ねいろ速報  26
クロコダイルも周囲のものを砂にするって覚醒じみたことしてるしロビンも覚醒じゃないにしろそれに近いレベルまで能力が高まってるって解釈できそうではある


名前:ねいろ速報  27
本体そのものが増える


名前:ねいろ速報  28
>>27
すでにやってるが


名前:ねいろ速報  29
バクバクってどうなんの
あれ何でも食えるようになるだけでしょ


名前:ねいろ速報  31
ハナハナの実ってお前
どう見てもキケキケの実の奇形人間だろお前


名前:ねいろ速報  32
やっぱロビン本体が割と弱いから許されてるだけで
マムに食わせたら悪夢だなこれ


名前:ねいろ速報  33
マムに食わせたらなんでも悪夢だよ!


名前:ねいろ速報  38
>>33
ゴムゴムのマムも怖いな…
ヨミヨミのマムも残機増えるとか怖いな…


名前:ねいろ速報  34
ハゲにも髪の毛を生やしてあげる


名前:ねいろ速報  35
他人の何かを生やせるようになるんじゃ…


名前:ねいろ速報  37
相手の体に生やせちゃうの地味にぶっ壊れてるよな


名前:ねいろ速報  39
あんまりハナ要素が無い


名前:ねいろ速報  40
物理的に強い奴らがハナハナ食うと途端に強くなるからな…


名前:ねいろ速報  41
既に覚醒してる気がする


名前:ねいろ速報  42
射程範囲が狂ってる
視界内だから生やしてそこに目をつけてまた生やすクソコンボできそう


名前:ねいろ速報  81
>>42
空島から落ちたウソップ救出でルフィの腕に目を生やす→腕を生やすやってるからな
カイドウマムみたいなフィジカルが凄い奴が食べたら凄い脅威な実だと思う


名前:ねいろ速報  43
なんかロビンちゃん地味だよね
強い割には他の仲間みたいにタイマンボスバトルしてる所殆ど無い気がする
大体雑魚掃除係と言うか


名前:ねいろ速報  44
今でも覚醒に近いけど覚醒すると周囲の物がロビンになるんだろ


名前:ねいろ速報  45
まあ普通に雑魚掃除に便利な能力だしね
生やした部位にもダメージフィードバックもあるし強能力だからって猛者と戦わせるのもリスク高いと思う


名前:ねいろ速報  49
ロビンがタイマンで倒したのってヤマだけか


名前:ねいろ速報  50
シュガーを取り押さえた時にウソップ早く辛いやつ食べさせて!ってやってたけどそこまでやれたなら自分でクラッチした方が早いんじゃ


名前:ねいろ速報  51
強敵だとサブミッション掛けても振りほどかれる怪力か動けなくても関係ない能力かゾオンの変身で抜けられる感じ


名前:ねいろ速報  52
どこかで本体傷付いても問題ないような描写あったしバラバラみたいな疑似ロギアだよな


名前:ねいろ速報  53
覇気使える奴なら強そう


名前:ねいろ速報  54
生やした腕を生えてるところからもいだらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  55
とっくに覚醒してるもんかと思ってた


名前:ねいろ速報  57
相手がどれだけ速くても能力発動できる特性今でも使われてる?


名前:ねいろ速報  60
>>57
ハクバに使っただろ


名前:ねいろ速報  59
ポーネグリフ解読以上の働き求められてない


名前:ねいろ速報  62
よくよく考えたら覚醒でやっとロビンに追いついたみたいなもんだよね
前からあきらかに能力頭一つ強いなこいつって感じだったし


名前:ねいろ速報  63
視認さえしてれば暗殺し放題なのは特技なだけある


名前:ねいろ速報  64
仮に覚醒するとしたら床や壁そのものがロビンの手足に変化して自在に操れる感じになるはず


名前:ねいろ速報  65
生物相手には強すぎるなこの能力


名前:ねいろ速報  67
デザインといい能力といいあきらかに仲間にする気なかっただろって感じの仲間


名前:ねいろ速報  71
>>67
アラバスタで倒すつもりで出したんだとして誰が戦うんだ
ビビとアレとペル?


名前:ねいろ速報  69
ロビンは最初から覚醒してるっぽいよね
ロギアの覚醒はまだ出てないのでパラミシアと同じに周囲に影響を及ぼす系かどうかは不明
ゾオンの覚醒がタフになるだからロギアとパラミシアの覚醒の方向は違いそう


名前:ねいろ速報  76
>>69
決闘で島の気候を変わってるのが覚醒の影響とかなんだろうか


名前:ねいろ速報  72
自分の周りにビッグマムみたいなの生やして戦闘とか


名前:ねいろ速報  74
しかし内臓直接攻撃ってオペオペの人がやったりしてたな
そしてダメージは与えるけどあんま効いてない


名前:ねいろ速報  78
>>74
あれイトイトで補修したから平気って理屈だったけど海楼石の手錠掛けられたら大惨事なのでは?


名前:ねいろ速報  90
>>78
痛すぎて気をそらしたいから新聞欲しかった可能性濃厚か


名前:ねいろ速報  75
そもそも素で強いから覚醒したら~とか想像してもあんまり発展性が無いんだよねハナハナ


名前:ねいろ速報  77
ハナハナの能力使って自分のパーツ生やしてるけど
実の名前からしたら自分に限らずなんでも生やせそうな気がする


名前:ねいろ速報  79
TSロビンはかっこいい戦闘できそう


名前:ねいろ速報  80
ヴェルゴさんにも血は吐かせてたけど倒せなかったよ"ガンマナイフ"


名前:ねいろ速報  86
>>80
普通なら即死とは言わなくてもまず死ぬのでは?


名前:ねいろ速報  109
>>86
それカウンターショックじゃない?


名前:ねいろ速報  82
覚醒は周囲のものを自分の能力として制御下におくって感じだからな
テゾーロだけなんか違うけどアイツはまあアニオリだから


名前:ねいろ速報  83
ワンピース世界は強いと頭半分なくても普通に動くから耐久に関して現実基準で考えるのはダメ


名前:ねいろ速報  84
ゴムゴムはギアで覚醒してんのかなあれ?


名前:ねいろ速報  97
>>84
自分以外のものにも影響を与えるのが覚醒


名前:ねいろ速報  85
ハナハナは覇気持ちの本体強いヤツとか
魚人みたいな身体に武器パーツ持ってるヤツが使うと一気に強くなる


名前:ねいろ速報  87
ガンマナイフに関してはカイドウと糸で内臓の損傷を修復する41歳がおかしいだけだから…


名前:ねいろ速報  88
覚醒してるやつってドフラミンゴとインペルダウンの下僕だけ?
覇気よりも目覚めにくい能力なのかな


名前:ねいろ速報  89
モチモチも覚醒済み


名前:ねいろ速報  91
ルヒーが覚醒したら周りがゴムになるのか
楽しそう


名前:ねいろ速報  92
クロコダイルは覚醒してたと言われても話は通りそう


名前:ねいろ速報  93
>>92
乾きを与える右手が覚醒能力っぽそう


名前:ねいろ速報  104
>>93
鍛え上げてるってあるし実は半覚醒ぐらいはありそう


名前:ねいろ速報  95
カイドウに対しては龍の身体構造知らないけどたぶんここだろみたいな感じで攻撃してるから内臓に直撃してないかもしれない


名前:ねいろ速報  96
もしかしてルフィVSクロコダイルってものすごいジャイアントキリングだった?


名前:ねいろ速報  98
逆に格上相手にいい感じに対抗出来る能力って感じもないんだよな


名前:ねいろ速報  99
クロコダイルとかマゼランとかは元々の能力として周囲を砂化毒化する力があったのか覚醒したのかは判定分からんな


名前:ねいろ速報  100
ワニはああ見えて10年以上七武海やってるからな


名前:ねいろ速報  101
ロビンが能力鍛えたら鼻から寝ぐせ生やせるんだぞ
強くない?


名前:ねいろ速報  107
>>101
W7に素でできそうなおっさんいなかった?


名前:ねいろ速報  108
>>107
とんがってるのを押し込むと別の所から飛び出る人いたな…


名前:ねいろ速報  110
>>108
あいつ見るとゾオンって能力使いこなせたらランブルボールいらないな…ってなるからな


名前:ねいろ速報  102
ルルはあれなんなんだよ


名前:ねいろ速報  103
生やすというかロビン自身が腕だからな
さぁ早くドッキングだ!


名前:ねいろ速報  105
目ん玉ぶっ刺すとかで関節技抜きでも幾らでも戦えそう


名前:ねいろ速報  106
チーム戦で味方が攻撃する瞬間に相手の顔に生やして目を塞ぐだけでも強いと思う


名前:ねいろ速報  111
よく考えると他人の体から手を生やすのが許されるなら他人の体から炎とか出せてもいいだろって話になるよな…


名前:ねいろ速報  112
基本的に生やすのは自分の身体のパーツだから
魚人みたいな元々変なパーツ持ってるヤツが使えると強いわけだ


名前:ねいろ速報  113
ていうかハナハナで部位を生やせるのはいいとしても
最初から普通に遠距離に出してるからな…


名前:ねいろ速報  116
そもそもハナハナが腕を花みたいに咲かせるって能力なことが意味不明
まだウデウデの実って名前の方が納得できる


名前:ねいろ速報  118
>>116
全身生やせるのにウデウデな方がおかしい


名前:ねいろ速報  117
ロビンがつけたわけじゃなく元からある実の名前だしな…


名前:ねいろ速報  119
最初から覚醒してるようなもんだし超人系でも別格なんじゃないの


名前:ねいろ速報  120
過去編では自分の腕からしか手生やせてなさそうだから鍛えたのかな


名前:ねいろ速報  121
見えないところがダメなら腹辺りに生やしてこうズボンの中に手を突っ込ませてそのまま握りつぶす


名前:ねいろ速報  123
パワー系の男のほうが強そうな能力だけど
そうするとハナハナ感無くなるな


名前:ねいろ速報  124
既に覚醒済みの可能性もある


名前:ねいろ速報  125
作中のクラッチだけでもあきらかにクソ強いけど
強すぎて逆に活躍しない


名前:ねいろ速報  127
そこらへんから生やすという効果を自分の身体以外でも出来るようになるとか? 覚醒版
つまり自分の身体以外のそこらへんの物を好きな所に生やせるようになる