1: ねいろ速報
惚れたわ
1614357761565

16: ねいろ速報
>>1
おかか



3: ねいろ速報
バカ目隠しさあ…

4: ねいろ速報
美しすぎる・・・



6: ねいろ速報
能力がクソ強いカカシ先生



7: ねいろ速報
紫かっこよすぎやろ・・・



10: ねいろ速報
成績いいのに得点圏打率糞なタイプやろこいつ



11: ねいろ速報
でも箱にされるんだよねw



13: ねいろ速報
スペック程活躍出来てないだけで他よりよっぽど役にたってるやろ



15: ねいろ速報
強すぎるから封印されただけやろ
他のキャラ活躍させたいのにこいついたら全部片付けちゃうから
ワンパンマンでサイタマが延々と迷子になってるのも同じ理由



18: ねいろ速報
ま、なんとかなるか



20: ねいろ速報
かっけぇ・・・



21: ねいろ速報
五条先生封印されたまま
最終話までいかないかな



22: ねいろ速報
>>21
宿儺が完全復活した頃あたりかその少し前くらいに封印とかれそう



33: ねいろ速報
>>22
まぁやるならスクナとの戦いよな
ていうかそれ以外にもう見せ場ないよな



23: ねいろ速報
呪術界の手塚国光やぞ



24: ねいろ速報
こいつ作中でちゃんと殺したの恵パパと花御だけやんけ



26: ねいろ速報
ドラゴボ、ワンピ、ブリーチ、ナルトのキャラでも勝てないやろな
五条先生は強すぎ



27: ねいろ速報
強いしイケメンだから人気あるのはわかる
おにぎり先輩は何考えてるのかもわからんし活躍もしないのに何で人気あるんや



28: ねいろ速報
まあまあなんとかなったな



30: ねいろ速報
こいつがすべての敵を倒す漫画が読みたいのか



35: ねいろ速報
秤先輩早く出てきてよ
なんで停学くらってんだよ



40: ねいろ速報
獄門きょうの性能が明らかにおかしいのに捕まったら無能無能言われるのおかしいやろ
あれ時間にしては一瞬しか立ち止まってないからな



42: ねいろ速報
アニメ勢やけどゴレイヌみたいな先輩かっこいいわ



45: ねいろ速報
>>42
あいつは、血統は大したことないのに呪術師としての才能はピカイチやで



44: ねいろ速報
かめはめ波使えるのイカンでしょ



46: ねいろ速報
最強のくせに天内助けられないわ鹵獲されるわ宿儺止められんわで無能感が半端ない
3代目火影かよ



47: ねいろ速報
>>46
予知能力は持ってないし



64: ねいろ速報
>>46
自分が強すぎて危機感なさすぎるからな
そのせいでいっつも適当



49: ねいろ速報
エンディングの踊りがいいよね



50: ねいろ速報
そのうち箱の中から勝手に出てきそう



51: ねいろ速報
五条先生ラスボスにしたほうが絶対もりあがる



52: ねいろ速報
今週の五条の失態
優先順位を間違えてジジイが押さえつけてる呪詛師を狙ってしまう
そのせいで特級に逃げられる



54: ねいろ速報
>>52
そこは身内に死人が出るリスクの順をみてるんでしょ



57: ねいろ速報
>>54
普通に考えてあのまま花見が領域展開してたら虎杖たち死んでるんよなぁ



58: ねいろ速報
>>54
宝物庫死人でまくりですやん



65: ねいろ速報
>>58
宝物庫はたぶん同時刻にはもう死んでたっしょ



55: ねいろ速報
オート防御にオート回復
超絶の攻撃力を持ちながら無能無能言われるやつがいるらしい



59: ねいろ速報
0巻では変な布振り回す奴に手間取ってたしな



61: ねいろ速報
ジジイが呪詛師を抑え込めてるのに領域展開する可能性もある特級は置いといて呪詛師を優先

結果特級までの距離が遠くなったから紫で大規模攻撃

結果倒せたかどうかわからなくなってそのまま逃げられる



67: ねいろ速報
>>61
あの程度の距離五条は10秒もかからんやろうにな



68: ねいろ速報
>>67
原作ではどうやったか覚えてないけど今日のアニメでは遠くなったから仕方ない的なこというて紫つかったで



63: ねいろ速報
真人たち特級3体さらに腸相も合わせてまとめて相手にしても死なない人間とか五条以外にいたら教えてくれや



762: ねいろ速報
あんな強いのに封印されるんだべ?
あんなん何をどうやたら封印できんだよw原作読むかなあ



769: ねいろ速報
五条先生は強すぎ
逆に何が出来ないのか知りたいw



790: ねいろ速報
>>769
漏瑚と同じこと言ってて草 
強すぎな



771: ねいろ速報
ハンガーラックの人はあれでおわり?見せ場なし?



775: ねいろ速報
>>771
出番はあるけど見せ場はないな
前回のじゅじゅさんぽが最大の見せ場や



774: ねいろ速報
五条って宇宙空間でも生きていけそう



779: ねいろ速報
リアタイで見てからずっとアマプラでヘビロテしてる20話



783: ねいろ速報
面白かったわ~、これ二期で終わってしまうのかな?
毎週楽しみにしてるんだけど



785: ねいろ速報
>>783
原作ストックはまだかなりあるらしいし人気、話題性、円盤や単行本・その他グッズの売上もかなり好調みたいだしまず間違いなく続編はやるだろう



797: ねいろ速報
九十九は原作だとこの段階ではまだ名前を名乗っていなかったが
アニメでは登場と共にフルネーム&声優を公開してるな



811: ねいろ速報
九十九は特級声優つれてきたなあ
ほんと豪華だねこのアニメ



813: ねいろ速報
日高のり子はここ数年は新規のジャンプアニメに
出てなかったのもあって
完全にノーマークだったな
誰がどういう理由でキャスティングしたのやら



814: ねいろ速報
日高のり子って冒頭の女の人か
すげーな声が若々しい



822: ねいろ速報
五条先生来なかったら花見の領域展開だったのに、、、、



828: ねいろ速報
>>822
花御の領域ってどんなんだろう??
出来れば使いたくなかったとか言ってたけど
使いたくなかった理由とか知りたい



831: ねいろ速報
>>828
どんなんかは詳しくはわからんが、領域展開ってものによってはかなりの呪力を消費するからあんましバンバン使うよりはここぞで使いたいみたいなとこはあると思う



834: ねいろ速報
>>831
五条先生や宿儺位の次元が違う呪力量でもないと
領域展開終わったら戦力ほぼゼロと言っても過言じゃないものな



832: ねいろ速報
>>828
真人を見たでしょ
高専で内通者が暗躍しているとはいえ敵陣の真っ只中で呪力すっからかんの状態でいる訳にはいかんよ
あと植物の命を燃やしてチャージしたビーム砲だと思うからそういう観点から見ても使いたくなかったんじゃないか?



825: ねいろ速報
残り1人の特級乙骨も特級声優きそうだな



70: ねいろ速報
東堂との絡みだけや楽しみは



48: ねいろ速報
どんだけ今無能と叩かれても
今後再登場の際にジャンプ的王道展開が来たら盛り上がるだろうな