1: ねいろ速報
アニメ呪術廻戦の最新話みたけどさ
東堂と花御好きだから
目隠しに乱入してきて欲しくなかったわ
邪魔やろ

1614357981685

2: ねいろ速報
なぁ…



3: ねいろ速報
お前ら…!

14: ねいろ速報
領域展開と供花ビーム見たかったよね

1614357726338


21: ねいろ速報
>>14
領域展開しても東堂防げるけどな



25: ねいろ速報
>>21
ぶぎうぎでは防げないで



26: ねいろ速報
>>25
かんいりょーいきや



27: ねいろ速報
>>25
真人のを簡易領域で防いでたぞ



29: ねいろ速報
>>27
よく読めそれより先に真人の領域展開が早いぞ



33: ねいろ速報
>>27
そうか簡易領域してたの完全に忘れてるわ



15: ねいろ速報
挙式 紫!かっこよかったやろ
確かに邪魔やったが

1614358102051


22: ねいろ速報
甲子園終わって3話4話中途半端やけどどうするんやろ
流石に橋行ったら半端すぎるやろ



24: ねいろ速報
ごじょせんの最後の活躍やぞ



28: ねいろ速報
葵ちゃんとかどうでもいいから🍙出せ



30: ねいろ速報
ま、花御はこれで見せ場終わり
次でてきた瞬間また五条にワンパンされて死ぬんやけどな



32: ねいろ速報
虎杖が成長してるからって特級優先して倒しにいかん意味がよくわからん


35: ねいろ速報
頭富士山を倒した領域展開なら花の呪霊を確実に倒せるのに
イキって大技出して逃してしまう先生って無能では?



37: ねいろ速報
>>35
遠いと無理なんやろ



39: ねいろ速報
>>37
まあ一度逃げられたしな



36: ねいろ速報
術式反転やら収束やら発散やら無限級数やら難しい事いうてるけど結局カメハメハって認識でおけ?

1614358119176


44: ねいろ速報
>>36
反転はふっとばす
順転は引っぱる



38: ねいろ速報
リヴァイ然り五条然り強すぎる味方がひたすら詰めが甘い



43: ねいろ速報
>>38
まぁ強くしすぎたら頭悪くするか殺すしかないんやろな



55: ねいろ速報
>>38
リヴァイを五条扱いは可哀想やわあそこまで舐めプしたことないやろ



40: ねいろ速報
ジジイの相手じゃなく普通花御優先だよね



41: ねいろ速報
アバン先生みたいに退場してからインフレ待って再登場がええ



42: ねいろ速報
ハンガーラックさん瞬殺されたからわからんだけでおじいちゃん倒せるくらいには強かったんちゃう?



45: ねいろ速報
黒閃あんだけ当てても特級元気なの草



46: ねいろ速報
灘シン陰流 簡易・領域



47: ねいろ速報
はなみを殺さず逃さず生かしておいて口割らせるとかはできないやろしそういうのは人間相手にするってのもあるんやろ



49: ねいろ速報
花御がさっさと領域展開使ってたら東堂なんて瞬殺だったのにな



51: ねいろ速報
録りだめしたアニメ17話まで見たけど禪院の姉くっそ強いやん



52: ねいろ速報
ちな今日の16時から白猫プロジェクトコラボやで



62: ねいろ速報
なんか普通に空飛んでて草生えたわ



65: ねいろ速報
特級弱すぎね?
東堂と虎杖程度にボコられてるとかがっかり感ハンパないわ



68: ねいろ速報
>>65
奥の手決まれば勝てそう特級が勝ちそうだったからセーフ

891: ねいろ速報
游雲って呪力が込められて無いんだよね?
それなのにブギウギで入れ替われたのはなぜ?
単眼猫のミス?



892: ねいろ速報
>>891
呪具はそもそも呪力がこもった武器のことじゃないのん?
なら呪力こもってるよね?



895: ねいろ速報
>>891
ゆううんにないのは術式



945: ねいろ速報
>>891
浮雲は呪力はあるよ。術式が付与されてないだけ。



951: ねいろ速報
>>945
游雲(ゆううん)



897: ねいろ速報
呪具には呪力籠もってるよ
そうじゃないとマキパイセン呪霊狩れないし

伏黒のトンファーと加茂先輩の弓矢とかは自分の呪力込めてるらしいけど



898: ねいろ速報
九相図処理できるぞって上にかけ合えば学生に戻れるね!



904: ねいろ速報
>>898
隣に兄と自称する九相図1番(受肉済み)がいるんですけど!!



901: ねいろ速報
ファンブックの特設サイトまでできたのか
http://www.shonenjump.com/jujutsuFB/



953: ねいろ速報
>>901
これ結構中の情報出てるぞ
Apple Books見れない人はこっち



954: ねいろ速報
>>953
昨夜盛り上がってた



905: ねいろ速報
やっぱ紫があの程度の速さならパパ黒避けられないのおかしいな



910: ねいろ速報
考えたら領域に特別な技あるの五条くらいで後のやつは必中の結界でしかないんだよな



915: ねいろ速報
>>910
漏瑚も領域に入れた時点で大概の術師焼き殺せるんで……



917: ねいろ速報
種死のハイネの人に壊相やってもらいたい
似てるし



918: ねいろ速報
血塗(cv釘宮)とかどうや?



919: ねいろ速報
血塗魔女っ子!?



922: ねいろ速報
血塗は最初が血だから読みも「ち」に引っ張られるやつ多いな



980: ねいろ速報
1話くらい九相図じゅじゅさんぽきてほしいな



982: ねいろ速報
>>980
見たーい!



984: ねいろ速報
>>980
脹相が人生ゲームをしながら(帰ってきたらお兄ちゃんって呼んでもらおう…)で終わるやつ


973: ねいろ速報
花御の吐血(ぶどう)ジュース販売求む